5月も半ばが過ぎ暑い日が徐々に多くなってきた今日この頃
そういえば5月中旬って何かあったような気がするけど
なんだっけヽ(~~~ )ノ ハテ?
と思いちょっとブログの過去記事を見てみると
・・・
・・・
・・・
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

エェー、コホンッ!(;-o-)o"
仮面の貴公子こと乱鬼丸は5/18になんと
乱鬼丸プレイ6周年 犬PC
無双Onlineプレイ開始6周年を
迎えてました(・・。)ゞ テヘ

いや~スッカリ忘れてたわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
というわけでネタは特に用意してない( ̄^ ̄) エッヘン
最近はIN時間が減ってきているけど
果たして無事7周年を迎える事が出来るのだろうか^^;
一応、真・三國無双 OnlineZになるまではやっているとは思うので
皆さんこれからも
よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ


そんじゃ、そろそろここ数日の話へ!

月曜日、フレさん宅の庭巡りをしていると
20130513綾雅さん庭園にて綾雅さんとバッタリ
久々にヘムタイ黒綾さんとバッタリ遭遇
ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!

最近見なかったから他ゲームを頑張ってるのかと思っていたら
どうやらINしても山篭りしていたみたいです
なんかSSでは格好がお揃いとか言っていますが
【全然違うからね】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!

火曜日、フレ欄を見渡すと
いつも通りだ~れも居ないので
20130514野良で早回し
野良で早回しに紛れ込んでいました
この時は1勢力に10人しか居ないはずの司空が
1部屋に3人揃うという奇跡がw

水曜日はSSを1枚も撮ってないという事は
多分何も無かったのだろう^^;
木曜日、INすると色々とイベントの受取があり
20130516称号 端午の士Get
バグで貰えなかった端午の士の称号を
(σ゚д゚)σ ゲッツ!!

もったいぶった割には
ヘボい効果だ(▼⊿▼) ケッ!

DMCで1000義以上を稼いでいたので
剣士服も(σ≧▽≦)σ ゲッツ!
西麗剣士兜+8染色
西麗剣士兜の染色はこの様になっています
どの色も結構いい感じだけど
仮面じゃないから俺には関係ないか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

西麗剣士腕+8染色
西麗剣士腕の染色はこの様になっています
まだ胴装備が実装されてないからなんとも言えないなぁ
粉末染色は頭は白だけど腕は黄色だが
どっちが主体になるのだろうなぁ
白の剣士服なんか戦場で着たら
返り血浴びて真っ赤になりそうだけどなw

そしてさらに幻杖を簡易改造していたので
20130516龐統像Get
龐統像をε=ε=\___○ノ ゲッツ!
また運営が龐徳と間違ってたらどうしようかと思ってたけど
今回はちゃんと龐統像でした
なんか微妙にスノーボーダーぽいけどなw

この日より新武器堕落が実装という事で
アイテムに行ってみたところ
20130516R4堕落Get
食事効果もあってか初戦で運良く拾えたので
早速試し斬りへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

R4堕落 D攻撃
ダッシュ攻撃は(:D)┻┓イナバウア--
これコントロールするのムズイです><

R4堕落 C3
C3は途中から片足上げてスピン

C4も滑走したりは両膝を突いてお手玉とかって
(-ω-;)ウーン
フィギュアスケートと新体操のボールを組み合わせたような
武器という事なのか?

R2堕落 衛
に関してはどこかで見た技だなぁと思ってみたら

これはドラゴンボールに出てくる
DRAGON BALL ジース クラッシャーボール
ギニュー特戦隊のジースの必殺技
クラッシャーボールじゃないか!?

運営がまたパクったと(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ
まっ漫画同様
使えない技みたいだけどねww

SAもないくせに技出るまでが長いねん

そしてこの武器でなんといっても一番印象に残るのは
R4堕落 勝利のポーズ
内股で(m9´▽`)っ
という超キモイ勝利のポーズだね

なぜ男キャラも内股ポーズにしたんじゃヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
後日R5突 覇+0++-というなかなか使えそうなやつ拾ったのだけど
この勝利ポーズのせいで使っていい物かどうか迷うわw

金曜日&土曜日は乱戦に参戦していて
香子苑長本体と苑長のサブを敵側に見たけど
特にそんなに絡みも無かったのでネタは無いのでスルー

日曜日、INして水遣り巡りをしていると
20130519綾雅さん庭園にてパンダの置物発見
ヘムタイ黒綾さん宅で重労働をさせられている
パンダを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
そのかごの中身は
綾雅汁の原材料ですかw?


夜はこの日も乱戦に参加したわけですが
3日間連続参戦してみたけど
穿刃は少々修正されましたが
JCのやられ方を変えたりを地上判定にしたところで
相変わらずブッパする人はブッパだったかな
重手甲の無双は高楼や火薬庫にはダメージを与えられないのに
同じような無双の穿刃もなぜその様に修正しなかったのかは気になります
高楼拠点を防衛していて高楼4個全部を
無双で落とす奴を見たら呆れるよ
まぁそれでも穿刃は今回の修正でちょっとは減った方かな

ただね~代わりに以前以上に龍牙鈎が大量発生しており
3日間で一体どれだけ相手させられたことだか...( = =) トオイメ
まさに
『1匹見たら、30匹いると思え!』
状態だったかな・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
日曜日の初戦はおかんも久々に参加していたのに
龍牙鈎JCばかりだとか言って
ガンオンに帰っちゃった(?)じゃないかw
前までは拠点に味方が固まるなは思いましたが
龍牙鈎の大群相手の現状では
ある程度そういう状況もしょうがないのかなぁ
神域で鈍足化させるという手もあるけど
究極をずっと仕込んだまま戦うなんてほぼ不可能だからね
なんで今回、この武器の修正をしなかったんでしょうねぇ
R4陣 衛オールプラスR4砕 覇++++-が拾って手元にあるのだけど
あぁいう使い方ばかり見ていると楽しそうに見えないし
果たして対人戦をしている意味があるのか分からない状態だし
どうしようかなぁ(-ω-;)ウーン
まぁ称号持ってないから、いつか200回は使うと思うけどね
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/344-8f6b22b2
