<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
またゲームパッドが断線した><

今回は9ヶ月で断線か・・・
もった方と考えればいいのかどうなのか(-ω-;)ウーン
というわけでまた新しいゲームパッドを買いました
今まで使ってたのと同じ使い慣れたXbox360コントローラーなんだけど
今度はせめて1年間はもって欲しいかな

この他にもちょうどPCの調子が悪くなりだしてきているので
グラフィックボードやXPのサポートがあと1年足らずで終わるので
新OSインストール用のSSDを買ったりと色々出費が重なって痛い(ノ_-;)ハア…
ていうかPCを起動してから6時間後辺りから
無双Onの戦闘出撃にかかるロード時間がどんどん長くなりだし
起動より12時間経つと100%PCが固まるってこれなんやねん
これぐらいの変更でPCの不具合が直ればいいのだけど
マザーボードが原因だったら総換えになるから嫌だなぁ
というわけでOSがちゃんとインストールできて
不具合無く動いてくれるまでしばらくINできない可能性があります
大体インストールの後って、いつも何かしら起こるんだよなぁ...( = =) トオイメ
PCの話はこれぐらいにしておいて
そろそろ無双Onlineの話へ!

月曜日はSSが一枚も無かったという事は
多分、特務だけして落ちたんだろう^^;

火曜日、武将特務の報告へ行くと
20130521袁紹デレる
袁紹がデレましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
まっ今シナリオは典韋のEDが見たいので
今のところ上官を変える気はしないのだけどね

水曜日INすると
20130522燐さんサブより七星帯5個
燐さんサブよりプレイ6周年お祝いに
七星帯5個いただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
コレを使えばR5堕落 砕 衛を出せる(-ω☆)キラリ
と軍資金10万Getを目指しアイテムに行く事数戦
そんな物出ませんでした
〓■● ポテッ ~□○O

燐さん夢をありがとう...( = =) トオイメ

そんなアイテムの合間、フレさん宅の水遣り巡りをしていると
20130522みぃさん庭園にてパンダの置物発見
破壊神さん庭園にて破壊物を桃の木の根元に証拠隠滅するように命じられ
重労働させられているシャンブロウXLちゃんを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
手押し車は花でカモフラージュされていますが
あの下には壊れた電動歯ブラシやそろそろ壊れているはずの3DSが
きっと入っているはずです♪

しばらくすると、そんな破壊神さんから
20130522みぃさんより真尉繚子3個
プレイ6周年お祝いに壊したてホヤホヤの3DS真尉繚子3個いただきました
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
回数稼ぎする武器が大量に貯まってたので
早速使わせてもらいました
貰ってはじめて真尉繚子なるものが実装されてるって気付いたわ^^;

そんなわけで参軍前でエモ逃げしていった破壊神さんを追いかけて
20130522西武官前にてみぃさんとバッタリ
お礼に乱鬼牙で食べといてあげました
。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

木曜日、いつもの様にフレさん宅の水遣り巡りをしていると
20130523盆さん庭園にて盆さんとバッタリ
ヘンタイガースタイル(正装)の盆さんと
バッタリ遭遇ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!

ヘンタイガーの盆さん曰く
堕落だと この靴がイイのよね…(人´ω`)
との事です・・・
そろそろ盆さん
ヘムタイを極めし者
の称号を貰えるのではないだろうかw

金曜日は特務とちょっとだけ野良で早回しに飛び込んだだけなので
ネタが特にあるわけではないのでスルー

土曜日、この日もセッセと野良で武器の回数稼ぎをしていると
武器の使用回数が255回になったので鍛錬!
すると
20130525R5戦戈(制圧用)の研磨に2回目で成功
R5戦戈(制圧用)の研磨に
2回目で成功ヽ(^◇^*)/

ほぼ確率通りか・・・
R1から育ててやっとR5まで成長してくれました
いや~長かった( -.-) =зフウー
これであとは鍛錬して伝説化を戻せば制圧で使えるようになるけど
今の穿刃&龍牙鈎だらけの制圧で
果たして戦戈が役に立つだろうか
予定では戦戈はあまり人気が無いからR5になるまでに
チューンナップでもしてくれるかなぁとちょっと期待してたのだけど
うん、全く無かったね・・・

そんなこんなしていると争奪戦がはじまりました

曹操軍 vs 孫策軍 西塞山の戦い
小覇王立つ 第12回争奪 曹操軍 vs 孫策軍 西塞山の戦い
開始10分後ぐらいの戦神降臨バーゲンセール状態のSSになりますが
結構初期兵力差があったみたいですね

乱鬼丸はといいますと
今回もまたまた争奪戦をサボった
ていうか興味がなさすぎて日曜日に争奪戦だと思っていたら
特務を終えて帰ってきたらいつの間にかに始まってたわw
この時、睡魔に襲われていたのでちょっと仮眠( ~-ω-~)zzz~

夜中に目が覚めてちょっと武器の回数稼ぎをしていると
4時20分頃決着がついたみたいで
小覇王立つ 第12回争奪 曹操軍 vs 孫策軍 西塞山の戦い ラスト
見事曹操軍が逆転勝ちしました
よくアレだけの差を逆転できたなぁ
参加者の皆様お疲れさまでした

この争奪戦の勝利により
小覇王立つ 第12回争奪終了後の領土
甘寧曹操軍に合流し
執務室が溢れて合流できない黄忠&魏延
NPC勢力へ再び旅立ちました[壁]ρ ̄)ノ~~
空き執務室がないとそういうシステムになるのねw
という事は太史慈もそのパターンになる可能性ありか?

日曜日、INすると
20130526盆さんより苺の種8個
ここ数週間恒例となった盆さんより苺の種8個の贈り物がw
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
メインの庭にはさすがに全部植える事が出来なかったので
兄貴のキャラの庭の方にも数個植えときました♪

この日ハンコ当番の貂蝉の所へ行ったついでに
武将特務が復活してないか話しかけてみたら
20130526貂蝉デレる
いつの間にやら貂蝉がデレてました♪
最近争奪戦に出ていないのだけど
一体何時デレたのだろうかヽ(~~~ )ノ ハテ?

夕方、mixx隊長にガラクt・・・
エェー、コホンッ!(;-o-)o"
ハッピーセットを送りつけ終わったあと
武器の使用回数255回に達したので研磨してみると
20130526R4旋棍(対決用その3)の研磨に1発成功
R4旋棍(対決用)の研磨に
1発成功ヽ(^◇^*)/

この旋棍、前回の研磨の時はメチャメチャ失敗したけど
今回は1発成功だったのでよかったよかった( -.-) =зフウー
そういえば前日の研磨の時もなのだけど
研磨が終わってから称号を付け忘れてる事にいつも気づくんだよなぁ
確か武器研磨+の称号があったような気がするんだよね

夜は劉備軍 VS 孫策軍の復興戦が行われたみたいですが
再び鎮圧されましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
EDの関係で劉備軍には無双武将が4人しか居ないから
そろそろ出て行く準備をする人が多いと思うけど
まさかシナリオ最後まで属領状態っていうことはないよな?
まぁなにはともあれ
参加者の皆様お疲れさまでした
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/345-57937f28
