真・三國無双 Online Zの情報が小出しに出ていますね
しかしあの武器の持ち替えで究極強化の効果が継続されるのは
ちょっとマズいんじゃね?
絶対斬鳳凰使って戦戈C3龍牙鉤JCする人が現れるだろうね
それ以上に危険なのは破竹を発動して甲刀に武器チェンジをし
攻撃2倍を仕込み無双を2回ほど当てるだけで
大概の敵を倒せそうな気がするのだが…^^;
一応ブレイクチャージが発動すると無双ゲージを一定量消費するみたいだけど
SSを見る限り初期無双ゲージの1/4ぐらいしか消費してないから
これぐらいの無双ゲージ量ならスグにたまりそうなんだよね
今までの運営のチューンナップやアップデートを見ていると
まさかとは思うけど、どんなにエグイ攻撃が存在したとしても
プレイヤーがフェアプレイの精神で戦ってくれると思ってないか?
そんなこと絶対にありえないからね!
ハメ技が存在したらハメ技ばかり狙ってきたり
自分らさえ良ければ集団でひたすらブッパしたり回線抜いたり
バレなければスカイプを戦闘で使ってもいいと思っている人達が
少なからず居るというのが現実なので
この武器2本持ち替えが現在過疎りだしている無双Onの終焉に
つながらない事を祈るばかりです
そういえばZに出てくる無双武将も何人か発表されているけど
この発表されているメンバーを見る限りは猛将クラスが居ないから
HA武将は存在しないということでいいのかな?
まっまた数日後小出しに発表があると思うので
Zの話はこれぐらいにしておいて、そろそろここ数日の話へ!

月曜日&火曜日は特務と野良で早回しに飛び込んでいたぐらいで
SSも全く撮っておらずネタもありません

水曜日、INすると
20130605収入.不.安定さんより超尉繚子1個
悪女収入.不.安定さんより超尉繚子1個頂きました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
∑(・o・;) アッ レアキャラ化しているって言っているけど
ウチのギルド俺以外は全員
レアキャラ化しているよ^^;

壁|*'O')w ォ-ィ!! さすがに誰もINしてないとブログネタないぞ!
ただ書くのは楽だけどなw

木曜日INすると
20130606盆より枝垂桜の種9個
盆さんより恒例化している枝垂桜の種9個が送られてきました
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
水遣りしていたら収穫できる植物が増えたので
なんとか全部植えることができました
金曜日、乱戦の合間に水遣りがてら料理も作っていると
20130607氷花さん庭園にて氷花さんとバッタリ
院長宅で院長とバッタリ遭遇!
もはやすっかりレアキャラだけど
乱戦中はちゃんとINしているみたいです

土曜日、兄貴のキャラと荷物の受け渡しなどをしていると
20130608修さんより極七星帯3個
そんな中、修さんより極七星帯3個頂きました
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
乱戦が終わってから使ってみたのだけど
日頃と変わらない物しか
出ませんでした(ノд-。)

夢をありがとう…

乱戦開始のちょっと前にINできたので
貢献度稼ぎをしようと料理できる庭を探し回っていると
20130608冬月さん庭園にて冬月さんとバッタリ
冬月大魔王様とバッタリ遭遇Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
【粉が余りまくっているためか】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
大魔王様の茶台には服獲得+3の料理が置いてある事が多いのだがw

乱戦期間中は結構みんなINしていて料理を作っているので
貢献度の稼ぎ時です♪

乱戦の最終戦には出られなかったので
修さんから貰った極七星帯を使おうとアイテム部屋を覗くと
20130608盆さんの立てた部屋にお邪魔
盆さんが部屋を立てていたので
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ジジコの疑いのある盆さんにしては珍しく
戦場に爺が出ませんでしたw

乱戦終了後はダサ服選手権があるはずだという事を思い出したので
20130608mixxさん宅にお邪魔
mixx隊長宅へちょっと覗き見へ┬┴┬┴┤_・) チラリッ
やっぱり選手権開催中でしたw

ちょっとだけ参加した後、料理作りの旅に出ていると
レアキャラズの院長達が珍しくアイテムに行くというので
20130608 4PTでアイテム
4PTでアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
以前は毎日のようにアイテム三昧だったけど
この4人でアイテムするなんて一体何ヶ月ぶりだろう…

アイテムの方はというと花餞さんは相変わらず爺を出し
院長はやっぱり粉を拾っていました(='m') ウププ
奇跡的にも爺〆を逃れた花ちゃんですが
粉〆をしていました(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ちょうどアイテムを終了した時
冬月大魔王様達が演習をしていたので
20130608対決演習観戦
院長と観戦に行きました|"-;) チラッ

1戦観戦したあと2戦ほど参加させてもらえることになったので
堕落の試し切りがてら使ってみたのだけど
前回使った時は究極強化の神域まで仕込む事はできませんでしたが
今回仕込めたので使ってみたけど
これとC4を組み合わせて攻撃すると嫌な攻撃になることが判明!
ていうかこの武器
御三家武器(重手甲&穿刃&龍牙鉤)に隠れてあまり何も言われてないけど
困ったらC4さえ出しておけばなんかなる武器なので
ちょっと問題ありかもしれませんね
あまりこういった武器に慣れると
勘違いしそうになるので気をつけなくちゃいけないな
あくまで強いのは武器なのでね(m9´▽`)っ
ちなみに神域の効果なのですが
鈍足化はしないみたいだけど観戦者もジャンプできなくなるみたいですw

演習終了後は
20130608mixxさん宅にて記念撮影
mixx隊長宅で記念撮影をしたのち解散!
劉備軍から大魔王様が帰ってきてから
なにかと演習する機会が増えたのでうれしい限りです
参加させてもらい('-'*)アリガト♪

日曜日、この日も乱戦終了後ダサ服選手権があるのか
mixx隊長宅へ覗きに行ってみると
20130609mixxさん宅にお邪魔
この日は普通でした
と思ったら、よく見たらハムさんの足元
釘抜きじゃないか!?
上半身の格好に騙されて
この時全然気付いてなかったわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/347-c7d475cf
