次のチューンナップ武器や真・三國無双 Online Zの情報が
また出ましたね
チューンナップは予想通り夏圏みたいですね
夏圏は手元に持ってないのであまりよく分からないけど
きっとまた改造による銅像キャンペーンがあるんだろうなぁ
回数稼ぎ面倒くさいなぁ(# ̄З ̄) ブツブツ

Zの方の情報は王元姫の使用するが第一弾で実装されるみたいですね
6で使ったイメージでは攻撃スピードはあるけど
攻撃力が結構低かったような気がするのだが
Zではどのような状態で実装されるのかな
今まで実装された武器の基本性能の見直しや
究極強化が調整されるらしいけど
この運営武器の調整下手だから
メッチャ不安なのだが・・・
ただ大斧鉄矛巨剣よりもなぜか移動力がない獄刀
ついに念願の移動力アップするかも(-ω☆)キラリ
そういえば究極強化の引継ぎで思うのだけど
繚乱を発動している極真空書装備の鉄戟って
近づくこと不可能じゃねw?

∑(・o・;) アッ そうそう
メンテ明けに無双Onlineランキングの発表がいつもあるけど
あれ前から思うのだけど
ランキングの情報をもとに、
「激突」や「争奪」での戦闘に役立ててください。

と書くぐらいならランキングをジャンル分けしてくれればいいのにね
燕扇が使用武器ランキングで大概1位だけど
あれ義稼ぎ&早回しの負け側が使ってるから
ずっと上位なだけだからね(m9´▽`)っ

2000撃破や総大将撃破、宝物搬入は別に抜いてもいいと思うけど
せめて対決、制圧、乱戦、撃滅ぐらいはジャンル分けしてしてくれないと
あまりランキング発表している意味がないかなぁと思います
しかも4VS4の戦闘に限るとかいう条件をつけると
早回ししている分がちょっとは影響しにくくなるかもね
使用アイテムもどの戦闘でどんな物がよく使われてるかも
分かりやすくて参考にもなるとおもうので
ランキングはやっぱりジャンル分けする必要があると思うなぁ
多分乱戦では活丹が上位にくると思うけどね

さてと、それじゃそろそろここ数日の話でも書きたいと思います

月曜日、フレさん宅の庭巡りをしていると
20130610貢献度255に到達
ついに貢献度が255になりました♪
ただ255が最終でもなく称号も無ければ
まだまだ続くみたいですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

火曜日、特務の合間要らないものを売り払っていると
20130611行商前にてみぃさんとバッタリ
【たった今シャワーをぶっ壊してきた】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
破壊神さんと行商前でバッタリ!
どうやったらシャワーなんか壊れるんでしょうねぇ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
この日はほとんど特務だけでプレイ時間が終わっちゃったけど
某箇所で破壊速報を流せたし
なかなか充実した無双Onライフだったかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

水曜日INすると
20130612盆さんより桃の種9個
盆さんより桃の種9個の定期配送がありました
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
植えるのが大変だったけど庭の整理をして
なんとか全部植えることができました(´▽`) ホッ

フレ欄を見てもだ~れもINしてなかったので
野良で早回しに飛び込み参加しつつ
琥珀が最近減ってきていたので雪月餅+2(獲得アイテム+3)を使って
琥珀ザックザック計画発動だ( ̄0 ̄)/
と気合を入れて行ってみたところ
20130612早回し後のアイテム獲得ログ
戦闘報酬がなんで全部種なんじゃ
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

全部柳の種だったら柳男に送りつけたのにな( ̄o ̄;)ボソッ
木曜日、この日よりはじまった『毎日出撃!ログインプレゼント』で
鎮火符水が貰えたのでけど自分は使わないから
この時、タダで貰えるアイテム狙いで放置INしている
レアキャラの院長に送りつけておいたら
20130613氷花さんより斬鎮火符5個
お返しに斬鎮火符5個いただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
ちなみに『毎日出撃!ログインプレゼント』ですけど
日付をまたいだ場合、再INしないと時計のカウントが進まないので
0時前にINしていて報酬アイテム狙いの人は注意しましょう
それで30分ぐらいIN時間を損したわ
と思っていたら後日ちゃんと再INしなくてもカウントされるようになってた
じゃあなぜ30分後に確認してもカウント0状態の時があったんだぁぁぁ


金曜日はSSが一枚も無いということは
多分何もしなかったんだろうなぁ

土曜日、フレさん宅の庭巡りをしていると
かつて花餞さんのPCをぶっ壊したという噂の
冬月大魔王様庭園が
20130615枯れ果てた冬月さん庭園
朽ち果てて
すっかり魔界になってました)゚0゚( ヒィィ

いや~この前まで桃が満開だったのにねw

この日のログインプレゼントも活丹符水
自分の使わない物だったのでmixx隊長に送りつけておいたら
20130615mixxさんより尉繚子1個
お返しにり尉繚子1個いただきました
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
回数稼ぎする武器が色々とたまってるので助かりました♪

夜は孫策軍と争奪戦がありました

曹操軍 vs 孫策軍 呉の戦い
小覇王立つ 第13回争奪 曹操軍 vs 孫策軍 呉の戦い
参加武将はいつも通りといった感じかな

乱鬼丸はといいますと
もちろん今回もサボったさ( -_-)フッ
今シナリオ中は掛け軸Getイベントでもない限り
もう出ないかもなぁ

参加者が少ないためか長引いた争奪戦ですが
2時半頃に決着がついたみたいで
小覇王立つ 第13回争奪 曹操軍 vs 孫策軍 呉の戦い ラスト
残念ながら曹操軍は敗北><
まぁ上位の連勝に差があったからなぁ
勢力の勝ちだけを考えるなら次々戦闘に出た方がいいのだとは思うけど
今の争奪戦に出ている人達は対人戦がしたいから出ているわけで
人数差があって結構待つ羽目になったのかもしれないね
なにはともあれ
参加者の皆様お疲れ様でした
この争奪戦の結果により
太史慈孫策軍に合流となりました
太史慈孫策が同一勢力に所属すると限定特務もあるわけで
これはよかったんじゃないかなぁと思います

日曜日、ハンコがたまったので無双武将に貴石交換をしてもらうと
20130616張遼デレる
ついに張遼がデレました
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

あと1ヶ月ぐらいで今シナリオが終わるので
さすがに全武将デレさせるのは無理かな

夜には劉備軍 VS 孫策軍の復興戦が行われましたが
またまた鎮圧されたみたいで・・・^^;
これは鎮圧ループ状態にハマってしまったかもしれないね
|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/348-9192d573
