先々週、最近は暑く冷やっこをよく食べるので
何度もしまったり出したりするのが面倒くさいから
台所のテーブルの上に業務用タイプの鰹節を置いておいたら
野良猫に袋を破られ全部食べられた・・・
その後も生ゴミ入れを何度も野良猫に荒らされた
そして先週の土曜日
晩御飯用に冷凍秋刀魚をウチの親父が自然解凍するため
オーブンレンジの上に( ̄ー ̄)ノ" ゚ ポイッって置いていたら
いざ焼こうとした時、秋刀魚が置いていた場所には無く
野良猫に食われたことが発覚・・・
(翌日残骸が駐車場の車の下から出てきた)
どうやら聞くところによると
この野良猫が近所中で悪さをしているということが判明!
どんな手を使ってもいいというならば来させない方法はあるけれど
(過去にアナグマ数匹とハクビシン捕まえてるので^^;)
猫相手にそういうわけにはいかないので
どうやってウチに近づかないようにさせようか難しいところです(-ω-;)ウーン
食いそうな餌の中に唐辛子いっぱい入れといてやろうかw
まっ猫の話はこれぐらいにしておいて
そろそろ無双Onlineの話へ!

月曜日、適当に特務や早回しをやっていると
燐さんサブがINしてきたので
20130617我が家に燐さんサブ来客
ギルチャでちょっとお喋り♪
その時判明したことは
燐さんが好きな無双武将が
全員爺という事が分かりました!
花ちゃん仲間が居てよかったね(='m') ウププ
そして燐さんは爺フェチと(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ

火曜日、特務が終わったので
誰も居ないし早回しを1~2戦やったら落ちようかと
飛び込める部屋を探していると(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
20130618盆さんの立てた部屋にお邪魔
盆さんが3PTで早回し部屋を立てていたので
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
盆さんのアイテム部屋はよく見るけど
早回しもやってるんだなぁ
はじめて見たわ

水曜日、INすると
20130619盆さんより苺の種8個
毎週恒例の盆さんより苺の種8個の贈り物がw
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
兄貴のキャラの庭でも収穫をしたら
なんとかギリギリ8個植えることができました^^;
木曜日、君命の達成状況を確認してみると
20130620君命達成
300%達成はさすがに無理だったみたいです
最近過疎ってるからね・・・

新仕立て服獣王破天袍の素材となる獣骨魔神甲
+7と+8を持っていたので、せっかくの君命なので+8で作ってみようと思いましたが
20130620獣王破天袍+8の仕立て成功率
ウチの極錬成炉では成功率14%なので
錬丹が全部なくなりそうだからやめた

(共用でも+8は16%だったかな)
せめて25%以上の確率は欲しいよなぁ

この日は早回しだけじゃなく
アイテム部屋にも飛び込んでいると
20130620西麗剣士服+8Get
初日にして西麗剣士服+8を
(σ゚д゚)σ ゲッツ!!

移動力が0なのがちょっとキツイかなぁ

西麗剣士服の染色の方は
西麗剣士服+8染色
この様になっています
液体染色と粉末染色のカラーが気になるけど
意外とノーマルが一番落ち着きそうな気がするなぁw

まっそんなわけで
20130620西麗剣士服+8試着
早速試着♪
まだ脚装備が手に入ってないけど
いい感じに着れました
ただこの剣士服
仮面と合わせにくいんだよね

そんなこんなしつつ何戦かアイテムや早回しに飛び込んで
戦場から帰ってくると
20130620燐さんサブよりR4夏圏
燐さんサブより240回使用済みのR4夏圏
銅像イベントの改造用にいただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
ただ改造イベント開始は1週間後なので
銅像が欲しい人は注意しましょう

今回から運営は簡易改造は3回とかケチくさい条件にしやがって(▼⊿▼) ケッ!

せっかくなので貰った夏圏や拾った夏圏
チューンナップ後の使い心地を確かめてみたけど
あのC1陣だけど乱戦の時にやられましたが
風付けたらハメ技状態になってないか?
味方がカットするまでどうしようもなかったぞ
チューンナップの度にいつも言うけど
運営はあぁいうのを無くせと!
ハメ技が存在するとホントそれしか使ってこない人を
今まで何人も見てきてるからね
修正前の長双刀JAハメや
未だに修正されていない戦盤低空JAとかね

兄貴のキャラと荷物のやり取りなどやっていたら結構遅い時間になり
2戦ほど行くと武器の耐久度がキリがよくなるので
早回し部屋が無いか夜中に探していると
20130620mixxさん達の部屋にお邪魔
mixx隊長がフレさんと早回し部屋を建てているのを発見したので
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
夜中で部屋数が少なかったので
おかげさまで助かりました
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

金曜日、乱戦終了後はダサ服選手権会場の
mixxさん宅へ♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース
20130621mixxさん宅にて渉さんとフレ登録
この時、放屁の人渉さんとフレ登録してもらいました
フレ登録&ブログへの名出し許可<(_ _*)> アリガトォ

でその渉さんはというと
20130621mixxさん宅にてお喋り
早速、ハムさん玄武鎧の肩の部分の黄色閃光を利用して
得意(?)の放屁をしておりましたw
もはや放屁レベルじゃないようにも見えるけど・・・

土曜日も乱戦に参戦!
1戦目は冬ケツPT&∞PTの面々と一緒になりましたが
敵が0という事もあって
20130622 19:00開始の乱戦の戦場
地雷祭りが開催されていました
凸\(◇^\) セッセ・・・セッセ (/^◇)/凸←地雷

これは穿刃の地雷刻印用意すべきか・・・

∑(・o・;) アッ
そういえばこの日の乱戦では香子宛長サブと会ったなぁ
なんか堕落C4をクルクルっと1回してどっか行ったけどw

乱戦終了後は今日もダサ服選手権かと思ったら
20130622ひだおすさん誕生日演習のためmixxさん宅に集合
スパイシー将軍ことひだおすさん誕生日演習があるという事で
mixx隊長宅に(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
そういえばライツさんの誕生日演習の時にそんな事するって言ってたなぁ
スッカリ忘れてたわ^^;

というわけで
20130622ひだおすさん誕生日演習観戦
まずは観戦した後、何戦か参戦し参加させてもらいました
途中、本日の主役のひだおすさんとその周辺に居た人達が
次々と神隠しにあうネタもありましたが
誕生日演習は無事終了!

ラストはmixx隊長宅でひだおすさんを取り囲み(?)
20130622mixxさん宅にて記念撮影
記念撮影♪
参加させてもらい〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
そしてひだおすさん改めまして
(*≧∇≦)ノ'`*:.。☆Happy Birthday☆。.:*´'ヽ(≧∇≦*)

日曜日、フレさん宅に庭巡りをしていると
貢献度がついに300になり
20130623称号 義侠の人Get
義侠の人の称号を
ゲ────(σ・∀・)σ────ツ!!


まっ効果はというと
20130623称号 義侠の人の効果
いつも通り大した効果は得られないんだけどね
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

でこの貢献度は最高レベルはいくつなんだ?
次の称号は多分500ぐらいだと思うけど
先はまだまだ長いということかな?
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/349-2ef2ecbe
