時が経つのは早いもので、もう7月になっちゃいました
1年も半分が終わったのか
半年前、無双Onlineでは魔導服巫女服などが出て
もっと活気があったような気がするのだが
今やすっかり過疎りだしてるからなぁ・・・

Zの情報が小出しに出ているけど
果たしてZで巻き返しができるだろうか(-ω-;)ウーン
争奪戦のテコ入れで緊急指令の提案ができたり
それを投票で決めたりできるみたいだけ
最初は物珍しさもあって参加してくれるとは思いますが
しばらくしたら多分飽きちゃうだろうなぁ^^;
そして人数が減りだした時がこのシステムはちょっと危険なんだけどね
争奪戦に4PTで参加している人はあまり知らないかもしれませんが
今でも争奪戦ではスパイを送り込んできて放置プレイをして
わざと負ける人が居るというのに
(野良で参加していると結構こういうのに付き合わされたりします)
そういう人達に投票権まで与えるんでしょ?
ジャンケン形式の陣形の相性もあるし
参加人数が減りスパイの投票に及ぼす影響が増えれば増えるほど
危険なような気がするのだが、さぁどうなることやら
ていうか、まずはこんなテコ入れより
争奪戦を3時間以内で終わるように
調整してくれないか?

もう朝まで争奪戦とか嫌やねん!

∑(・o・;) アッ そういえば今って
曹操軍は鳳凰で孫策軍は虎、劉備軍は龍と
各勢力に動物(?)のイメージがあり
それがマントの柄にも反映されているけど
ってどうするのかな?
曹操軍の流れでそのまま鳳凰にするのか
それとも鳳凰=朱雀、虎=白虎、龍=青龍となにかと四聖獣と結びついているわけで
まさかとは思うけど
残り物の亀=玄武がデザインされたマントに
ならないよな?

下手すると
DRAGON BALL 亀仙人の甲羅
亀仙人の甲羅になるかもしれないしw
この運営ならありえそうで不安だ・・・

そんじゃあまりネタはないけど
そろそろここ数日の話へ!

月曜日は特務をして早回しを数戦しただけなので
SSも無ければネタもない( ̄^ ̄) エッヘン
ただ寝る前「毎日出撃!ログインプレゼント」のノルマ達成のため放置していたら
知らない人から染色代行依頼のtellが飛んできたなぁ
確かに内政値だけは高いのだけど
代行できるほど俺は染色成功率高くないんだよ
というわけで今後錬丹を使う予定もあるので
断っといたけどね
ていうか代行屋するほど軍資金に困ってないんだよ^^;

火曜日、フレさん宅の庭巡りをしていると
20130625渉さん庭園にて渉さんとバッタリ
渉さんとバッタリ遭遇Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
フレ登録してから何回か来ているけど、渉さん宅の庭が造園されてることって
この時初めて知ったわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それにしてもすごい灯篭の量だ
これもしかして販売された全色持ってないか?

この日も野良で適当に早回しやアイテムに飛び込んでいると
20130625義35万突破
都督と大都督の中間地点の
義35万をやっと突破しました( -.-) =зフウー

今シナリオ中はもちろんだけど
次のシナリオでもさすがに大都督は無理かなぁ

水曜日、フレさん宅の庭巡りをしていると
20130626氷花さん宅にて放置中の氷花さん
【アイテム欲しさに】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
レアキャラの院長が放置INしていたので
エモ逃げしておきましたεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

そういえば本家たな蔵がINしてきて
上から目線で仕立て依頼してきたから
そんな仕立てられる技術も無いから院長に振っておいたのだけど
アレどうなったんだろうw

フレさん宅に庭巡りをしつつ
我が家の庭園の手入れもしていると
20130626我が家の庭園にて桃満開
2週間前に盆さんから貰った桃がやっと収穫できるようになりました
桃はさすがに時間がかかるわ
ちなみに仲買商に収穫した桃の実を出しておいたら売れました♪
桃はちゃんと売れるんだね

庭が終わったあとは野良アイテムへ!
すると
20130626朗孫尚香服+6Get
やっと朗孫尚香服+6を(σ゚д゚)σ ゲッツ!!
まっ普通に着る事はないかな
一応ダサ服選手権用に置いておくかw
木曜日、INすると
20130627君命発令
新たな君命が発令されてました
今、シナリオ終盤に向けて義上げの追い込みかけている人にとっては
ありがたい君命報酬なのかな?
自分にはあまり関係ないけどな...( = =) トオイメ

金曜日、疲れてとっとと落ちて寝ていたのだけど
夜中4時頃に目が覚めたので復活していたE特務だけやった後
早回し部屋かアイテム部屋でもないかなぁと激突部屋を覗くと
20130628mixxさん達の部屋にお邪魔
mixx隊長がフレさんと早回し部屋を建てていたので
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
最近、某粉将軍がINしないせいか
この1戦で行き場所に困った粉末染料が出やがったので
1戦限りで寝ました
この粉、あるべき場所に
贈った方がいいのかなぁ(▼∀▼)ニヤリッ


土曜日は争奪戦がありました

曹操軍 vs 孫策軍 白狼山の戦い
小覇王立つ 第14回争奪 曹操軍 vs 孫策軍 白狼山の戦い
スタートはこんな感じです
前回の争奪戦で孫策軍に合流した太史慈
早速参戦していますね

乱鬼丸はといいますと
今回も安定のサボりです
エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン


争奪戦の方はといいますと
1時半過ぎに終わり
小覇王立つ 第14回争奪 曹操軍 vs 孫策軍 白狼山の戦い ラスト
曹操軍が見事勝利ヽ(^◇^*)/
参加者の皆様お疲れ様でした

今回の争奪戦で武将の移動は特にありませんでした
黄忠&魏延って何処に消えたんでしょうねw

日曜日、乱戦も無いのでフレ欄見ても誰もINしていなかったのですが
夜にINすると
20130630mixxさん達の部屋にお邪魔
mixx隊長が早回し部屋を立てていたので
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
最近、mixx隊長は早回し頑張ってるなぁ
前日の争奪戦の時も早回し部屋立ててるのを見たわ

裏で行われていた劉備軍 VS 孫策軍の復興戦の方はといいますと
3時頃まで熱戦(?)が続いていたみたいですが
今回も劉備軍は鎮圧されたみたいです
次の争奪戦が最終決戦になると思うのだけど
こんなほぼ順位が決まった状況でも
最終決戦前に前哨戦ってやるのか?
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/350-92c3f0e4
