蒸し暑いε-(´o`;A アチィ
このジトジトとした暑さのせいで
ちょっと気分が悪くなる今日この頃・・・
まだ大丈夫だろうと思っていたけど暑さ対策に
もう少し多めにガリガリ君をストックしておくべきだったか(-ω-;)ウーン
でもなぁモナ王もパナップも捨てがたいんだよなぁ
とアイスクリームの話はどうでもいいので無双Onlineの話へ^^;

月曜日は特務と野良で早回ししかしてなかったので
特にネタはないのでスルーで

火曜日、INすると
20130702氷花さんより深紫の織物+3
院長より邪魔になって送りつけたと思われる深紫の織物+3が送られてきました
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
錬丹を使う予定がなければとっとと使うのだけど
研磨したい武器がたまってるからなぁ

でそんな院長ですが
そろそろ特務1個やって寝ようかなぁという時間帯に
サブでINしていたので放置かなぁと思いエモ逃げしたら
20130702氷花さんサブ庭園にて氷花さんサブとバッタリ
中身居ましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
シナリオがそろそろ終わるので
ED集めにサブキャラ移動を考えるため
珍しくINしてたみたいです

そういえばZになったらEDってどうなるのかなぁ
EDがもし一緒ならばちょっと今までとキャラがかぶり気味の
人が少なくなりそうな気がするのだけどね

水曜日、寝る前に1戦やろうと部屋を探すと
20130703mixxさんの立てた部屋にお邪魔
mixx隊長が早回し部屋を立てていたので
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
なんかとてつもないペースで義稼ぎをしていて
数日前は不可能かと思われた都督にもなれそうな勢いなので
ここまできたらp(・∩・)qガンバレ!
木曜日、メンテ明けから掛け軸キャンペーンや
新たな君命などがはじまったりしたのですが
そのどさくさに紛れて
20130704バグにより受け取れなかったキャンペーン
夏圏出撃キャンペーンの褒美受け取り期間にバグが発生していました
これ報酬を7/6まで受け取れるってなってたの
前日落ちる前にちゃんと確認しておいたからな
(なにコッソリ報酬受け取り期限を7/4に変更してるねん)
だから乱戦で使おうと思って単于帯
乱戦開催日がくるまで受け取らなかったのに(▼⊿▼) ケッ!
GMコールしろと書いてあったのしてみたところ
調査報告で次のメンテ明けに渡すという返事が・・・
24時間耐久乱戦があるからその時にでも使うけどさぁ
今週の乱戦での武器の使用予定が狂ったやないか
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

SSは撮り忘れたけど
この日はおかんが珍しく掛け軸キャンペーンのためINしていたので
1戦激突に一緒に行きました
あまりINしてないけど公式HPはちゃんと確認してるんやなぁ
さすがおかんだw

で日付が変わって翌日のキャンペーンノルマをやってしまおうという時
こちらはたまにしかINせず
公式HPももちろん見ていないという
院長&花餞さんがINしてきており
聞くところによるとやっぱりキャンペーンの事を知らなかったみたいです
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
花ちゃんは寝るという事で
20130704 2PTでアイテム
院長とノルマ達成をしておきました
(義アップ期間中だから激突1戦で大体2ノルマ達成できるので今回のはまだ楽そうです)
今回は孫策&大喬柄の掛け軸だから
INしてないから絶対知らないのだろうと思ったんだよ
花ちゃんに騙されてたまたまINしたらしいけど
キャンペーンの事知ってよかったね
ちなみに掛け軸の柄だけどおかん
まぁさっくんはいなくていいのにww
大喬だけでいいや

と言ってました( ̄o ̄;)ボソッ
これは雷桜扇院長に殺られるなΩ\ζ°)チーン

金曜日、日付が変わったあとノルマを達成した後
睡魔に襲われ寝落ち( ~-ω-~)zzz~
(*゚0゚)ハッ!!と気がついたら3時半だったので
もうアイテム部屋も早回し部屋もないだろうと思っていたら
20130705mixxさん達の部屋にお邪魔
mixx隊長達がまだ頑張って早回し中でしたw(゚o゚)w オオー!
時々突撃させてもらって
お世話になっています(o*。_。)oペコッ

土曜日、謎(?)の『よろX!』軍団と一緒になったりした乱戦終了後
(まぁ絶対あそこの関係者だと思うけどw)
おっしゃ Let's 世界征服~♪
とダサ服選手権会場のmixx隊長宅へ♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース
20130706mixxさん宅にお邪魔 その1
たまたま戦隊ぽく色が分かれていたので
パシャリ♪となるところだったのですが
グリーンがかぶっているという事で
仕切りなおし・・・
20130706mixxさん宅にお邪魔 その2
ダサ服戦隊参上( ̄ー☆キラリーン
ちなみにこの時のSSの会話はウチが着ている孫尚香服の事で
ズボンの上からパンツを穿いてるとか
散々な言われようでした(ノд-。)

(自分もこのデザイン最初に見た時そう思ったけどさw)
誰やねん
こんなデザインにした奴は!?

記念撮影のあとダサ服選手権会場をあとにして
ちょっとガンオンの方でデイリークエスト達成した後
日付が変わったので再び無双OnにINしてノルマ達成のため激突へ行くと
西麗剣士脚+6がやっと出ました( -.-) =зフウー
西麗剣士脚+6染色
染色はこのようになっています
どの染色も使えそうな色合いだなぁ

日曜日は21時から七夕イベントの七星帯祭があったけど
それまで込んでいた乱戦が21時から急に空きが出だしましたね
ただでさえ過疎ってる劉備軍が相手の時なんか
無双格だったけどこの時間帯で敵1人って・・・
気持ちは分からなくないけどなw
ていうかいつもの事なんだけど
乱戦と七星帯祭の時間帯をかぶらせるな!

乱戦終了後、遅ればせながら
20130707 3PTでアイテム
レアキャラ2名とアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

まぁPTリーダーがジジコニストの花ちゃんだったので
20130707戦場に爺副将出現
しっかりヘムタイ声の爺を出してたけどね
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


2人は七星帯祭終了の1時間前に落ちちゃったので
あとの1時間は適当に野良で参加していたのですが
過疎りだしてるゲームだと思ってたけど
こういうイベントの時だけはすごい数の部屋があるなぁw
スグに埋まるから飛び込むのが大変だったわ
遅れての参加だったけど
攻撃強化ばかりがはがれて琥珀不足になりそうだったのが
ちょっと回復できたし今回のイベントはよかったかな
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/351-0d65305b
