とうとう8月になりました
さすがにε-(´o`;A アチィ
それにしても最近の雨はアレは何じゃ?
東南アジアのスコールみたいに一気に降ってくるじゃないか
毎日洗濯物を外干しするか室内干しするか迷うわ
とまぁこんな話はどうでもいいので
そろそろ無双Onlineの話へ!

月曜日、野良で早回しに飛び込んでいると
のまだ試し斬りした事のなかった刻印 が手に入ったので
早速試し斬りに行ってみた1戦で
20130729白狐副将 乱鬼迫加入
白狐(σ゚д゚)σ ゲッツ!!
いや~これが園長と名高い乱鬼丸の実力かな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
シンプルに白狐だから乱鬼白にしようとしましたが
変換でこの文字が出たので、まぁコレでいいやと乱鬼迫と名付けました
最近いい子が育たないのでいい感じに育って欲しいのだが・・・

火曜日、特務をしたり早回しに飛び込んだりしていると
20130730称号 鏢の使い手Get
鏢の使い手の称号を(σ´∀`)σ ゲッツ!!
100回も使ってるとちょっとずつですが
さすがに使い方が色々と分かってきますね
100回使ったC1突なのですが
C1突でもザコ狩りはできるのだけど狩り残しがそこそこ出るので
試しにJAを使ってみたら狩り残しなく意外といい感じで狩れました
攻撃強化さえしてしまえばJAで狩るのが一番いいのかもね

水曜日はSSも無ければ何をしたかも覚えてないので
スルーでw
木曜日、撃滅15戦出撃で王元姫掛け軸が貰えるという
面倒くさいイベントがはじまったので
20130801北菜さんと撃滅
おかんと撃滅へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
ていうかムキ花でも掛け軸欲しいのかw?
第二武器でを持っていっていたのだけど
は高楼破壊には適してないけれど
虎戦車は破壊鍛錬無しでも当て方によっては
C1突2発で破壊できてメッチャ早かったわ
試してはみてないけれどひょっとしたら攻撃が多段ヒットする
C1砕でも虎戦車破壊が早いかもね
そう考えると制圧の第二武器ではアリかも(-ω☆)キラリ

おかんと分かれたあとも野良で撃滅に行って
なんとか初日にして15戦のノルマを達成( -.-) =зフウー
一応保険に1戦多く出たから多分大丈夫だろう

兄貴のキャラでも掛け軸を貰っておこうと
数戦撃滅に飛び込んでいる途中
20130801大司馬マント発見
晋の大司馬マントを付けた人を発見
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

なんかトゲトゲが飛び出ていますが^^;
あまり格好いいマント(?)とは思えないけど
まぁ亀の甲羅じゃなくてよかったわw

金曜日、乱戦に参戦中チリンチリン♪とうるさいので
20130802王元姫より俸給
俸給を取りに行きました
一応前回よりかは増えたかな
しかしこのチリンチリン♪いう音
Zになってから仲買商で売れた時は鳴る時と鳴らない時があるのに
俸給の時だけは相変わらずしつこく何度も鳴るままなんやなぁ
あの音、オプションで鳴るとか鳴らないとか設定できればいいのに

この日の乱戦最終戦で
20130802乱戦にて夏侯覇に変身
武器の振りがメッチャ遅い夏侯覇に変身しました
ホント攻撃一つ一つが遅くて使いにくいわ
ただC4の真空波は有効そうだけどね

乱戦終了後、仙人さんことライツさんまでが
とうとうに行っちゃいました(T∇T)ノ~~フリフリ
ちょっと悩んでいたみたいだけど決め手となったのは
乱戦の覚醒玉で変身するならの武将の方が面白いかも
との事です・・・
なんじゃそりゃww
敵として出会った時はお手柔らかに(m。_。)m オネガイシマス

ライツさんとお別れした後
野良でセッセと早回しに飛び込んでいると
20130802称号 鏢を極めし者Get
やっと鏢を極めし者の称号を
ゲ━━━━(σ゚∀゚)σ━━━━ツ!!

乱戦でもを使っている人を何人か見るけど
複数居るのは高楼拠点の占拠がしにくくなるからどうなのなぁ・・・

土曜日、この日も乱戦に参戦していると
20130803乱戦にて諸葛誕に変身
破壊のできない諸葛誕に変身∑(゚◇゚;) ゲッ
活動エリアに今回は高楼拠点が無かったのが救いかな(´▽`) ホッ
C6のビーム攻撃に結構敵が当たってくれたのは意外だったな
武将に変身しては毎回ブツブツと文句言いながらも
なんだかんだと変身するのが楽しみで乱戦に参加しています^^;
目の前の木箱は全部壊せがモットーです<( ̄- ̄)> エッヘン!

乱戦終了後、早回しに飛び込み義稼ぎをしていると
20130803R5鏢 突 衛Get
R5鏢 突 衛Getで軍資金10万だぁ
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

と喜んで公式HPを念のためチェックしてみると
ラッキー刻印イベントは
8/8(木)からでしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

おのれ~運営め
イベントが始まってないものまで載せるんじゃねぇ(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!

イベントショックの後も引き続き早回しをしていると
20130803乱鬼迫レベル60になる
先日捕まえた白狐の乱鬼迫がレベル60になりました
スキルは悪くないのだけど無属性か・・・
新しい子が来たら入れ替えるか( ̄o ̄;)ボソッ

日曜日、この日も乱戦に参加していると
敵に飛び込み参戦してきた都督が居たのだけど
それが冬月大魔王様でした(゚ロ゚;)エェッ!?
忙しそうだから乱戦開催日以外はあまりINしてないのかと思っていたけど
もう都督になってるのか?
早いなぁ
ウチは今日INすると多分ログインボーナスで都督になれるはずなんだけどね
まぁ特務している時間を早回ししてたら
とっくになれてたはずなんだけどな(・・。)ゞ テヘ
そういえばなんで魔王様はこの時1人だったのだろうヽ(~~~ )ノ ハテ?
クーデターで冬ケツPTリーダーの座を降ろされたのかw?
序盤にして負け確定みたいな戦いだったので
拠点移動ついでにちょっとだけ絡んでおきました
兵糧庫寸しに行くのを分かっていたから
このような戦いならずっとストーキングしてもよかったんだけど
さすがに目の前の赤拠点は落としとかなくちゃと思ってやめたんだけどねw

そんなわけで3日間連続乱戦に参戦していたわけですが
酷い内容の戦いも結構ありますが
野良でも乱戦PT相手にあと一歩の戦いをしたり
序盤にして自軍兵糧庫数個破壊の劣勢から何とか立て直しての逆転もあったりと
シナリオ最初の時と比べてはちょっとずつですが
改善されてきているようにも感じるかな
乱戦で今までにそれなりに見かけた人が味方に数名居る状態の時などは
結構いい戦いをできることも増えてきたので
乱戦PT相手の時でも少々時間はかかるかもしれませんが
いずれいい結果が付いてくるかもしれませんね
待ってろ各勢力の乱戦ヤーよ!
【全員老酒装備で】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
Щ(`д´Щ)カカッテコイ!

ていうか龍牙鈎JCが下方修正されて以降
今の乱戦は穿刃ブッパがまた増えすぎやねん
Zになったらバランス調整するって言ってたくせに
無双の威力ばかり上げる修正ばかりで
結局武器の使用率に偏りができてるし
全然バランス調整できてないやないか
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/355-760cb558
