次のアップデート司馬昭の発表がありましたね
青龍刀って無双6では確かサーフィン攻撃があったような気がするのだけど
そのあたりはどうなるのかなぁ
巨剣みたいな感じで実装するのかな
最近実装される武器はぶっ壊れ性能ばかりで
(鏢の発生保障なんかチートレベルだと思うわ)
今回の青龍刀も嫌な予感しかしないんだよね^^;
そういえば今回は武将服が実装されないみたいだけど
呂蒙の時みたいにあとから実装されるのかな?
そうなると、このアップデートの後あたりに
オリジナル武器の実装でもあって
その時にでも司馬昭服を実装しそうだな
期間限定特務『盗賊団の影を追え』も登場するみたいだから
特務将軍としては、ちょっとは期待してみるとするか

月曜日、前回のブログでもちょっと触れたように
INするとログインボーナスで義65,000を超えたので
20130805『都督昇格の試練』クリア
『都督昇格の試練』をとっとと
クリアしてきました♪

前日の乱戦で削れたランスロ無しの鉤鎌刀でも
余裕をもってクリアできるぐらい
Zになっても相変わらず簡単なままでした

というわけで
20130805藍氷霊亀環Get
晋の都督マントの藍氷霊亀環を
(σ≧▽≦)σ ゲッツ!

性能は前シナリオの都督マントと全く一緒みたいですね

この都督マントは発光するわけですが
20130805藍氷霊亀環試着
夜になると以前のマントよりも
一段と眩しいです

真ん中部分に光が密集してるから
特にそう感じるんだろうなぁ

次の大都督は義80,000か
頑張れば1ヶ月ぐらいでなれるかもしれないけど
義上げばかりするのも飽きちゃったし
大将軍→都督になった期間よりも少々遅れるだろうなぁ

都督に昇格した後
適当に野良で早回しに飛び込んでいると
武器の耐久度に限界がきたので鍛錬!
すると
R5堕落(対決用)攻撃力特別強化1回目
R5堕落(対決用)の攻撃力に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

最近全然特別強化が発生しなかったけど
やっと出てくれたよ
これでいい流れがきてくれればいいのだが・・・

そんな感じでなんだかんだとやっていると
おかんがINしてきたので
20130805 北菜さんと撃滅
おかんの撃滅ノルマのお手伝い♪
どうやら本当にムキ花でも掛け軸が欲しいようだw

おかんと別れた後も野良で早回しに飛び込んでいると
20130805称号 堕落を極めし者Get
今更ながら堕落を極めし者の称号を
(σ゚д゚)σ ゲッツ!!

堕落を極めし者って
堕落しまくってるみたいでなんか嫌だなぁw

火曜日、フレさん宅に庭巡りをしていると
20130806みぃさん庭園にてみぃさんとバッタリ
破壊神さんとバッタリ遭遇したので
ついでにセクハラ犬のガルちゃんを乗り潰しておきましたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

しばらくするとおかんもINしてきたので
20130806 3PTでアイテム
特務を少し片付けた後アイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
まぁ三蔵&三子だらけだったけどな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ひょっとしてギルマスがジジコのクローンだから
ギルド激突すると爺まみれになるんじゃねw?


2人と別れたあと回数稼ぎをしていた武器が
使用回数255回になったので研磨してみると
20130806R5旋棍(対決用)の研磨に2回目で成功
R5旋棍(対決用)の研磨に
2回目で成功( -.-) =зフウー

50%以上の成功率なのに最近は絶対研磨に2回はかかるなぁ
錬丹を貯めても貯めても湯水のごとく減っていく(ノ_-。)

水曜日は特務と早回しをちょっとした後
とっとと落ちてガンオンをしていたので特にネタは無い

木曜日、相変わらずに善政が発令されてました
アレで人が集まるとは思えないのだけどなぁ
今転生で一番ネックとなるのは義が半分になることだから
人を集めたければ義の減少を緩和しない限り
ちょっと厳しいんじゃないかな

金曜日は4週連続となる乱戦が開催されてました
一応参戦はしてたけど4週連続はさすがにちょっと飽きてきたぞ
別に争奪戦は好きでもないのでどうでもいいのだけど
4週連続同じイベントはマンネリ化しすぎて・・・
個人的には七星帯祭かパンダ祭でもして欲しかったかな

土曜日INすると
20130810王元姫より俸給
俸給が出てました♪
前シナリオと同じ金額にやっと追いついたようだ
これで勢力内の内政値は足りてるという事だから
これからは特務をちょっとサボってもいいかな

乱戦に参戦の合間、フレさん宅の料理作りをしてると
貢献度が500になり
20130810称号 仁徳の人のGet
仁徳の人の称号を
ゲ────(σ・∀・)σ────ツ!!

前シナリオまでは乱戦期間が貢献度の稼ぎ時で
乱戦期間だけで30ぐらい上げられたのだけど
最近は料理を作っている人が少なくて
なかなか上がりにくくなりました(;´д`)トホホ

肝心の称号の効果はというと
20130810称号 仁徳の人効果
おっまれに激突で義+1効果が付くみたいじゃないか!?
さすがS称号といったところか(-ω☆)キラリ
すでに価値がSなんだけど貢献度の称号ってこれ以上あるのか?
ちなみに早回しするのに義+1効果はそれなりにいいなぁと思って
称号を装備して早回しに飛び込んでいるのですが
1度も義+1効果が発生しないのだけど
まれにって一体何戦の事なんじゃ
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!


日曜日、乱戦に参加した以外は
特務と早回しをしたぐらいなのでネタが無い
最近はこんな感じが多いので
そろそろブログネタに困ってきたぞ
さてどうしたものか(-ω-;)ウーン
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/356-016e2e67
