暑い暑いと思っていたけれど
雨が降ったあたりから夜は随分涼しくなったみたいです
これが続けばすごしやすいのだけど
さてどうなる事やら・・・
それじゃ特にネタもないのでとっとと無双Onlineの話へ!

月曜日、毎日あると別に乱戦はどうでもいいかなぁと思いつつも
1戦だけ参戦♪
オートマッチングイベントのため通常激突に出られないので
対決将軍さん達も乱戦にPTを組んで参戦している感じでしたけど
多分4PTを組んでいると思われる敵さんが
終始4人がまとまって1~2人の少人数を追いかけるような行動をとっていたので
マップ上の拠点が青一色になるのだけど
勝ちたいと思って乱戦に参戦している人も居るわけだから
敵ながら見ていて団体参加でアレをされちゃ
ちょっと気の毒に思えました

そんな乱戦終了後、武器の回数稼ぎがてら特務をしていると
20130819称号 青龍刀の使い手Get
青龍刀の使い手の称号を(σ゚д゚)σ ゲッツ!!
できました
なかなか使いやすい武器なので
特務をしていても楽でした

火曜日、乱戦終了後適当に早回しに飛び込み
青龍刀出ないやないか((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!
とやっていると
20130820 4PTでアイテム
こちらのメンバーに誘われてので
アイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
そういえばスパイシー将軍とは
はじめてアイテムを一緒にするような気がするなぁ

水曜日、フレさん宅に庭巡りをしていると
李羽さん庭園にて
20130821李羽さん庭園にて伏犠嵐乗像発見
波乗りジョニー伏犠・・・
エェー、コホンッ!(;-o-)o"

伏犠嵐乗像を[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
李羽さん庭園にはちょくちょく課金家具が増えてます
家の中にも何か増えてるかもしれないから
今度コッソリ覗きに行ってみるか(-ω☆)キラリ

ちなみにこの時は19時ちょっと前だったので元老マントを装着していますが
このあと19時ピッタリに
元老マントは没収されました
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

木曜日、INすると
20130822君命発令
なにやら君命が発令されてました
激突回数で今回は武器か(□。□-) フムフム
オートマッチングイベント期間と重なって
激突回数が順調に増えるかなぁと思ってましたが
今のところ300%が達成できそうな勢いで増えていっているみたいで
ちょっと一安心です(´▽`) ホッ

金曜日、通常激突ができる時間帯に入ったので
野良で早回しに飛び込んでいると
20130823称号 青龍刀を極めし者Get
青龍刀を極めし者の称号を
ゲ────(σ・∀・)σ────ツ!!

この時使ってた青龍刀
別に刻印も上昇値もいい物ではなかったので
これでお役御免( 。・・)/⌒□ポイ

土曜日、昼過ぎにINして特務をしていると
アイテムに誘われたので
20130824 3PTでアイテム
青龍刀欲しい隊を結成してアイテムへ!
出るっちゃ一応出るのですが
ドロップ10倍にしては少ないような気がしないでもない・・・
∑(・o・;) アッ この時院長
サブでマメパンダを拾いました
呪・・・お祝いしたい方は院長サブ宅へ♪

平日は殆ど乱戦には出てないのですが
この日は3時間あったので久々にたっぷりと参戦したあと
(最終戦で魔王様サブと出会って、なんか苦労してるなぁとしみじみとw)
数戦早回しをしていると義が8万に到達し
20130824『大都督昇格試練』
大都督昇格試練が受けられるようになったので
早速初チャレンジ(-ω☆)キラリ

内容は車騎将軍昇格試練の高楼拠点が虎戦車拠点に変わったのと
撃破数が1100人と100人アップになっただけなので
20130824『大都督昇格試練』クリア
難なく1発クリアー
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


というわけで報告に行き
20130824霊亀覇道環Get
霊亀覇道環をε=ε=\___○ノ ゲッツ!
ただマント以外の他の報酬はショボかった・・・
見た目は都督マントと色違いか
元老マントには移動力が及ばないけど
移動+2は使えそうです

せっかく貰ったので早速試着♪
20130824霊亀覇道環を試着
亀が左右対称の2匹になり正面から見ると
亀の甲羅の棘の部分が羽が生えた感じに見えます
前シナリオみたいに旗が増えるよりかはマシだけど
あまり格好いいマントとは思えないなぁw

さてと次の大司馬までは義が2万か・・・
今までのペースが維持できれば9月末には大司馬だけど
早く大司馬になっても飽きるだけだし
そこそこのペースで目指すとするか

日曜日、INして特務をしていると
20130825王元姫より俸給
俸給支給がありました♪
大都督になったので軍資金650ほどアップしたみたいです
そんな値段アイテム1戦行けば稼げるわw

乱戦終了後、早回しに飛び込んでいたりしていると
院長サブ&本家たな蔵がアイテム部屋を立てていたので
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
その1戦後は
20130825 4PTでアイテム
花餞さんサブも加わってアイテムへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
この日は院長がメインキャラで妖精さんをしてくれたのですが
本日も本家たな蔵とバトルしてました^^;
いっそのこと宝物搬入にしなくて
初めから対決部屋で部屋立てたらよくねw?
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/358-d1b311c5
