あぁ~眠い(つ_-*)。οΟ
というわけで本日のブログは以上
・・・
・・・
・・・
そういうわけにはいかないので、何か書こうと思います^^;

先日、またもや我が貧乏ワンルームが空き巣被害にあいましたw
アイテムや特務などをしながら手元にたまったものを
仲介や行商に売りに行って一度我が家へ帰ってみると
我が家になにやら人の気配が!
『ムムム、また空き巣!?』
自宅にて 再び空き巣
またまた登場みぃさんでした(な~んだ、やっぱり空き巣かw)

孔明の特務をクリアしたようなので
それについても色々としゃべっているうちに
そうだ昆虫採集をしよう!
ということでみぃさんと二人特務の昆虫採集をすることになりました
さてこの昆虫採集の特務
乱鬼丸は今まで一度もやったことがありません!
ていうか二人特務なんて冬将軍の特務以来です
あの時は殺風景な部屋に雪ダルマが欲しくて
しょうがなく二人特務をやったなぁ^^;

そんなわけで昆虫採集の攻略法も知らなかったので聞いてみると
以前は攻略法があったのだけど今は攻略法はなく
とにかく森を駆け抜けていればいいらしいので
やれば分かるだろう思い
みぃさんと昆虫採集 特務
早速やってみることに!

みぃさんと昆虫採集 絵日記風
夏休みの絵日記風にまとめてみました^^;
こんなのでいいのかなぁ?

まぁ簡単に言うと、リーダーを代えて2度やって2度ともB評価でした
う~ん、やっぱり昆虫採集っていうぐらいだから
麦わら帽子(円胴帽)に半パン(童孩武闘袍)の
夏休みの子供スタイルで行かなかったから
Sがとれなかったのかもw

一方、その特務中にガルちゃん
お利口さんにいい物を拾ってきたみたいで
『利口』という単語に反応したのか
その後『飼い主に似て』という言葉が
なにやら聞こえてきたような気がしましたが
あれはやっぱり空耳ですよね、みぃさんwww

みぃさん、特務誘ってくれてありがとう
楽しかったですよ^^
よかったら時間のある時にでも、またやりましょう!

さて土曜日の21時からは、一体どうなるのだろう?
曹操軍は暇だろなぁw
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/36-c4507875
