2020年に東京でのオリンピック開催が決定しましたね
事前の情報では接戦だとか言っていたのに
蓋を開けてみれば圧勝だったみたいでw
7年後か・・・
まっその時に東京にでも住んでいなければ
見に行かないだろうなぁ^^;
オリンピックの話はこれぐらいにしておいて
そろそろ無双Onlineの話へ!

月曜日はオートマッチングがあり
乱戦も出会う相手が同じ武器ばかりでちょっと飽きちゃったので
その時間は特務してました
そろそろ本格的に武器の大規模修正しなくちゃいけないと思うのだけどなぁ
そういえば今週のメンテ明け辺りに次の武器の先行発表があるのかな?
新武器実装が2回続いたから、次は既存の武器のチューンナップになりそうだな
今回、司馬昭服が出てないから次で実装すると考えると
次のチューンナップは武将服を実装しなくてもいい
オリジナル武器というわけになるのだが
長棍、戦盤、多節鞭辺りがくるのかな(-ω☆)キラリ
最近出た武器に対抗するため多少強くするのは分かるけど
ぶっ壊れた性能にチューンナップするのは止めてくれ

火曜日、フレさん宅に庭巡りをしていると
20130903いずみんサブ庭園にていずみんサブ(?)とバッタリ
いずみんサブとバッタリ遭遇Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
久々に会ったのに、なんか料理を作れといきなり言われたけどなw
ていうかいずみんサブであってるよね?
フレ欄にサブも多くてメインキャラ以外は誰のサブだったか分からなくなる^^;
フレ欄にメモ帳機能つけて欲しいわ
それならフレ登録した時に誰々のサブってメモっておくのになぁ

いずみんサブが立てた早回し部屋に飛び込んだり
野良で義稼ぎをしていると
20130903乱鬼音レベル60になる
先日捕まえたマメパンダの乱鬼音がレベル60になりました
いつの間にかに雷撃爪を覚えていたけれど
鈍足パンダでしかもスキルが・・・
もはや燃やしたいのか凍らせたいのか感電させたいのか分からん
まっ解雇だなヾ(◎m◎)サラバジャ

水曜日、19時の段階でハンコをもらいにちょうど執務室を訪ねていると
マントを奪われなかったので、仕様が変わったかと思ったら
執務室から出た瞬間
20130904煌閃凰篷を回収される
煌閃凰篷をボッシュートされました
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

背中丸見えって(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

特務も終わったので野良で早回し部屋に飛び込んでいると
20130904mixxさん達の立てた早回し部屋にお邪魔
mixx隊長達が立てた部屋があったのでお邪魔♪
この前乱戦で見た時は驃騎将軍だったのに
メインもいつの間にやら大将軍に戻ってるじゃないか!?
まだまだシナリオがはじまって1ヵ月半ぐらいだから
大司馬までいけそうじゃないかな?

寝る前、この日が君命報酬最終日だったので
折角なので伝説化をしてみたところ
20130904R1鏢の伝説化&移動力に特別強化発生
R1鏢の移動力に特別強化発生
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

ていうかギルド恩恵使えば1回分浮いたのに
ギルメンがこの数日誰もINしなかったので聞けなかったのだけど・・・
(仕方ないので、ほんのわずか足りない分は兄貴のキャラ使ったわ)
悪女にいたっては新シナリオになってから
まつげの一本も見たことないぞ
なにやら某ヘムタイブログによると宇宙で霊園を作ってるらしいけどなw

このあと研磨や武器の修理などをしていると
やっと貴石に空きができてイベント報酬が受け取れるようになったので
20130904銅像&パンダの置物設置
2体目の王元姫像
&パンダの置物大小2体を設置♪

(翌日、銅像が向いている方向が気に食わなくてちょっと設置しなおしたけどなw)
なんだかんだと銅像も8体目か
そろそろ置く場所に困ってきたぞ
運営め銅像を溢れさせて増築させようとしているな

そして
20130904王元姫掛け軸設置
王元姫掛け軸も無事Getできていたみたいです(´▽`) ホッ
掛け軸の方もそろそろ設置場所に困ってきたんだよなぁ
木曜日、ハッピーアワー!ログインDMCの条件が9/2から変わった事もあり
なんか受取から新司馬昭覚醒玉が手に入ったので
20130905新司馬昭覚醒玉でD特務『敵伝令の捕獲』
『敵伝令の捕獲』の特務をやりがてら使ってきました♪
司馬昭に変身してもサーフィンできないから、なんか寂しいね
ハッピーアワー!ログインDMCだけど
10日間で1日最大3回しか達成できない条件を20回は結構しんどいなぁ
せめて21:00~23:59の3時間限定という条件は取っ払って欲しいかな

特務を少し片付けた後
この日より特務関連の新たなイベントがあったので
20130905燐さんと『昆虫採集』
燐さんと2人特務をやってきました♪
久々にやったのでかなり忘れてる部分があったけど
なんとかSクリアできたのでよかったよかった(´▽`) ホッ
あと4回やれば条件達成だから、復活したらまた頑張るか

金曜日、自宅の庭の手入れをしていると
20130906収穫の名人の称号をGet
収穫の名人の称号を(σ゚д゚)σ ゲッツ!!
いつの間にやら2000回むしり取っていたようだw
今のところ価値はSみたいです
まぁ庭も栽培レベルが30になったら、あまりやる価値無いから
2000回もむしり取ってる人が少ないんだろうね
しかしSランクのクセに効果はショボいなぁ
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

このあと適当に早回しに飛び込み参戦していると
20130906義9万到達
義がやっと9万になりました( -.-) =зフウー
大司馬まであと1万!
ついに見えてきたぞ(-ω☆)キラリ
頑張れば今週中になれるかもしれないけど
頑張らないから大司馬は来週かな
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


土曜日は久々に乱戦にそれなりに参戦しました
毎日あるようになってからは、どうも出る気が無くなったんだよなぁ
何よりわざわざ乱戦のために料理を毎日用意するのが面倒くさいわ
日頃はアイテム用の料理を置いときたいねん!

日曜日、野良で早回しをしていると
目の前にマメパンダが居たので
20130908マメパンダ副将 乱鬼天加入
ササッと(σ≧▽≦)σ ゲッツ!
名前は何代目か忘れたけど乱鬼天と名付けました
今度こそ、いい子に育ってね(○ `人´ ○) タノンマスー!
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/360-13316ea1
