一時期ちょっと涼しくなってきたかと思ったら
またセミが鳴くぐらい暑くなったりとわけの分からない気候が続く今日この頃
この今来ている台風以降は今度こそ涼しくなるのかな?

そういえば次のアップデートはまさかの3ヶ月連続の新武器で
鄧艾の使用する螺旋槍になりましたね
乱戦で変身した事があるけどアレあのまま実装したら
N4辺りから攻撃が遅すぎて通常攻撃が繋がらなかったはずなんだけど
その辺をどういう風に直してくるのかな?
またC1だけしておけばどうにかなるような武器にはしてほしくはないかな
最近の傾向でとかヤバそうな感じがするんだよなぁ・・・
この螺旋槍の実装の次は
なにやら両節棍のチューンナップがありそうな気配らしいですね
まっ新武器の話はこれぐらいにしておいて、そろそろブログの本題へ!

月曜日、2人特務が復活していたので
20130909燐さんと『二人で腕と運試し』
今回も燐さんと2人特務へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
これで6種類以上10回以上のノルマは無事達成できました
燐さんお誘い
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


特務をやり終えたあとは野良で早回しに飛び込んでいると
目の前にマメパンダが居たので
20130909マメパンダ副将 乱鬼光加入
ササッと(σ゚д゚)σ ゲッツ!!
先週捕まえて育てているパンダが
鈍足街道を突っ走っていたので交換したのだけど
今回捕まえた子も鈍足街道を突っ走ってるんだよなぁ...( = =) トオイメ
そろそろ俊足パンダが欲しいぞぉぉぉ!

寝る前、料理できそうな場所を巡っていると
20130909貢献度600に到達
やっと貢献度600になりました
噂ではこの貢献度1000以上にしても
もう称号は無いらしいですね
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

となると何時まで水遣り続けようかな

火曜日、やっと回数稼ぎをしていた武器が
使用回数255回になったので研磨してみると
20130910R5青龍刀(制圧用)の研磨に1発成功&無双上昇値特別強化1回目
R5青龍刀(制圧用)の研磨に1発成功
&無双上昇値に特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

ただこれ制圧用で無双鍛錬するつもりがないので
無双に特別が発生しなくてもよかったのだけどね^^;

水曜日、いつもは木曜日にあるメンテナンスが
今週は水曜日にありINすると色々と受取できたので
20130911司馬昭像設置
早速、司馬昭像を設置♪
次の鄧艾の時も像あるよね?
部屋がむさ苦しくなりそうだw

今シナリオ何回目になるのか
また新司馬昭覚醒玉も手元に入ったので
20130911新司馬昭覚醒玉でD特務『敵伝令の捕獲』
とっとと特務で処理してきました( -.-) =зフウー
ザコ狩りしやすかったからまっいいかw
木曜日、貴石の整理をしてやっと受取が続行できるようになったので
他ゲームとの連動イベントで煌閃龍篷なる
の大将軍マントの漂白モデル(?)を受取ろうとしたところ
20130912服飾箪笥10バグ発生
ハッピーアワー!ログインDMC服飾箪笥(10)
既に手元にあり受取できないため
マントどころかイベント報酬全部が
配送机に詰まったままの状態で
何も受け取れなくなりましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

ウチが無双Onはじめた時って
最初から服飾箪笥(10)が付いてたからなぁ
他には武器庫2個と勲章箱も付いてたしね

金曜日、前日に落ちる前
手元にある服飾箪笥(10)を行商に売り払わないと
他のイベントの報酬受取もできんのかヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
と不具合報告していたところ
20130913GM025からの返信
GM025から返信がきてました
なにやら服飾箪笥(10)を受取拒否依頼をすると
そのように処理してくれるらしいとの事で
元老マントを持っている今の内に
3勢力の漂白マントを付け変えたいぞと思い
早速依頼しておいたのですが
日曜日の争奪戦が終わったあとでも
未だに処理が行われてません・・・
こいつ等3連休処理もせずに
しっかりと休むつもりだな
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

ていうかメンテ明けまで処理されないような気がしないでもない

土曜日、最近は乱戦には出てなかったのですが
手元に乱戦用の料理が2個あってアイテムをする時に邪魔だったので
2戦だけ出て処理してきました
1戦目はmasaさんに会ったり
2戦目ではPちゃんさんに会ったりと
なにかと知り合いと出会う乱戦でした

しかし乱戦は今の仕様では兵糧庫はただ無双するだけになってるね
アレさぁ火薬庫を地面に直接置いてるから無双するだけでよくなるんじゃないの?
兵糧貯蔵庫
火薬庫の耐久度は今よりも少し抑えてもいいから
マップの所々にある兵糧貯蔵施設みたいに
火薬庫の下に台を設ければ無双を連発するだけの
単純作業にはならないのじゃないかな?
(最近のオフ無双では空中でも無双ができるから、それが実装されなければの話だけどね)
まぁこのままの形だと大斧龍牙鈎JCが脅威になるので
そこは1回のJCで攻撃2発ぐらいしか与えられない大きさに代えれば済む話だからね

日曜日、争奪戦前に修さんから特務イベントノルマ達成に誘われたので
手伝ってきました♪
20130915修さんと『二大水賊団』
以前に受けていたネカフェ特務もあるということで
ついでにそれもクリアしておきました
ソロ特務ばかりしているので
日頃やらない特務をやると新鮮だね

特務を手伝い終わったあとスグに争奪戦がはじまりました

呉連合軍(&) vs 博望の戦い
司馬氏台頭 第3回争奪 呉連合軍(呉&蜀) vs 晋 博望の戦い
兵力では勝ってるけど、最近の仕様じゃあまり関係ないからなぁ
で今回の争奪戦なのですが
このSSとったあと眠たかったので一旦落ちて寝たら
(最近眠くてINしても特務だけやって落ちてることが多いです^^;)
目が覚めたのが1時過ぎで争奪戦どうなってるかなぁと思い
再INしてみたところ
既に終わってましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
というわけで、どういう感じで争奪戦が進んでいったのか知りませんが
残念ながら晋は敗北しました><
参加者の皆様お疲れ様でした
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/361-c2aea547
