ついにdocomoからiPhoneが発売されましたね
これで国内携帯会社3社からiPhoneが販売される事になるのか
(゚∇゚ ;)エッ!?
買ったかって?
俺は未だに10年以上前のガラケーさ( -_-)フッ
そろそろホントに買い換えなきゃいけないのだけどなぁ
ウチの住んでいる京都ではこの前台風被害があったのだけど
ウチの携帯では災害メールが
来なかったからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今使っている携帯がぶっ壊れるか欲しい携帯でも出れば
考えない事もないのだけど、欲しい携帯が特にないしなぁ
ちなみに今使っているガラケーは
前に使っていた携帯の②ボタンが反応しなくなって
メールを打つ時
カ行が打てなくなったので
変えただけです<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
いや~カ行無しで文章を書くのって難しいぞw
症状に気付いた時、メール返信するのにメッチャ苦労したわ
さて携帯電話の話はこれぐらいにしておいて
そろそろ無双Onlineの話へ!

月曜日、特務をしていると
20130916乱鬼光レベル60になる
先日捕まえた乱鬼光がレベル60になりました
雷撃爪にはなったけれど
なんとも微妙な能力だ・・・
戦場にいい子が居たらチェンジだな

武器の回数稼ぎがしたかったので
特務が片付いたあと早回しに飛び込んで
要らない物を行商のオッサンに売り払っていると
20130916軍資金500万達成
軍資金がついに500万を越しました
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

まっ今は特に欲しい物はないのだけどね

火曜日
【3連休しっかり休んだ運営が】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
やっと受取に詰まっていた服飾箪笥(10)を処理してくれたので
煌閃龍篷が受け取れ
20130917三色マント勢揃い
漂白マント(?)3種類が手元に揃いました♪
能力はやっぱり元老マントがぶっちぎりでいいですね

そしてマントの他にも
20130917司馬昭掛け軸Get
詰まっていた司馬昭掛け軸も無事Getできました
やっぱり飾るなら王元姫掛け軸の横がいいかなぁとね^^;

水曜日、この日もセッセと武器の回数稼ぎ!
しばらくすると使用回数255回になったので研磨してみると
20130918R3鏢の研磨に1発成功
R3鏢の研磨に1発成功ヽ(^◇^*)/
ただ完成する前に11月のアップデートで絶対修正されそうなんだよなぁ
まぁ色々と問題のある武器だから
しょうがないとは思うけどね
木曜日、螺旋槍が実装されたという事で
手に入れるべくアイテムに行ったところ
ドロップ率10倍という事もあり
20130919R4螺旋槍試し斬り
あっさり拾えちゃったので早速試し斬り!
鄧艾のモーションをそのまんま実装したせいで
ノーマル攻撃が途中から繋がらないからあまり人気ないみたいだね
ノーマル攻撃が繋がらないのならC6の刻印って(゚ο゚人))((人゚ο゚)意味なーいじゃーん
C3は単発だし制圧で使うとなると破壊とかが結構大変だな
乱戦で使っている人は見かけたけど
まぁ技が繋がらないせいか全員ブッパだったのだけど^^;
ていうかこの運営は
ぶっ壊れ性能とかノーマル攻撃も繋がらないような武器とかの
両極端な武器しか作れないのか?
たまにはちょうどいい感じに武器調整しろよ

ところでC2の追加入力だけど
R2螺旋槍C2追加入力
染之助・染太郎の
『いつもより余計に回しております!!』

っていう風に見えるのは、ひょっとして自分だけかw?

試し斬りを終えたあともアイテムをしていると
20130919鋼錬英傑兜+6Get
実装初日にして鋼錬英傑兜+6も(σ゚д゚)σ ゲッツ!!
まぁこれは目の部分は隠れるみたいだけど
仮面というよりもヘルメットなので、かぶらないけどねw

そんなアイテム中、武器の耐久度に限界がきたので鍛錬してみると
R5宝剣(総大将用)攻撃力特別強化1回目
R5宝剣(総大将用)の攻撃力に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/


金曜日、9月19日(木)2:30以降にサーバー障害が発生したため
滝川クリステル お・も・て・な・し
『お・も・て・な・し』
ならぬ
『ま・き・も・ど・し』
の保障として超経書・自が手に入ったので
乱戦に1戦だけ参加して使ってきました
その1戦は勝ったので今回は義120が一気に手に入り
その後も武器の回数稼ぎがてら早回しに飛び込んでいると
20130920義10万到達
別に狙ったわけじゃないのだが
(早回しだったので狙ってできません^^;)
義がちょうど10万になったので
20130920『大司馬昇格試練』
ついに『大司馬昇格試練』にチャレンジ(-ω☆)キラリ

まぁ『大司馬昇格試練』と言っても
『大将軍試練』の高楼拠点が虎戦車拠点になっただけなので
騎乗象が勝手に制圧してくれていて楽だったわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
20130920『大司馬昇格試練』クリア
難なく1発クリア♪

あっそうだ
『大将軍試練』と違いスタート地点にザコ兵がそれなりに居るので
強化の早い武器を使ってるならば拠点制圧→1200人撃破の順でやった方が
無駄な移動が無くなり『大司馬昇格試練』に限っては
早くクリアできると思います

というわけで
20130920照天霊亀環Get
照天霊亀環を
ゲ━━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

これでやっと晋勢力のマントが全部揃った( -.-) =зフウー
前シナリオでは義100万貯めなきゃなれなかった大司馬だけど
今シナリオから仕様が変わったせいであっさりなれたためか
なんか有り難味や達成感があまりないんだよなぁ
とかなんとか思いつつ
20130920照天霊亀環を試着
早速試着♪
眩しさが倍増しました・・・
そしてアイテムでは目の前のものが見辛く
何を拾ったか分かりにくいし
対人戦では光のトゲトゲ等が邪魔なせい
敵の体制が見えにくいです
カメラ視点を変えないと防御体制をとってるのか分かりづらい時があったわ
大司馬ということで立派にしたいのは分かるけど
もう少し小さいマントデザインにしてくれ><

まっそんなわけで
無事大司馬になることができました
さてこれから何を目標にすればいいのだろうか・・・
乱戦も飽きちゃったし
ギルメンに至ってはINしてないからほぼソロギルド状態だし
特務と武器の回数稼ぎぐらいしかやることないし
自分もIN率下がりそうだ^^;

土曜日、螺旋槍の使用回数で単于帯の他に
20130921新鄧艾覚醒玉&新星彩覚醒玉試し斬り
新鄧艾覚醒玉&新星彩覚醒玉が貰えるので
ソロアイテムの時に使って遊んでおきました
新星彩覚醒玉はエボ攻撃が青龍刀C3の使い入力みたいに
盾に乗ってサーフィンするんやなぁ
そういえば今、骨董商で星彩服が売ってるけど
アレは以前の星彩のデザインだよね?

日曜日、超尉繚子・自欲しさに出ていた乱戦ノルマを
やっと達成できました( -.-) =зフウー
しかし10戦出て思ったのは
なんなのアノ青龍刀C1突だらけの乱戦は?
最近飽きて出てなかったけど、アレ見るとさらに乱戦をやる気が・・・
のハメ技も横行してるしね ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
というわけで10戦ノルマが終わったあとは
乱戦は切り上げて七星帯祭の方を楽しんでいたわけだけど
なになに3連休以外にも七星帯祭が
9月26日(木)2:30~10:00の間もあるって?
そんな時間帯に参加できるか!?
(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

まぁただ単に巻き戻しのあった時間帯を選んだだけと思うけどな

ところで毎回思うのだけど
七星帯祭になると異常に種を拾うのだが
種って高級アイテム扱いなのか?
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/362-2a9b7cb4
