9月末になりました
そのせいか今、メッチャ蚊が多いです><
なんで絶滅してくれてもいいと思える虫に限って
絶滅する気配が全くないのでしょうね・・・
蚊なんか絶滅しても困るのって
蚊取り線香作ってる所ぐらいだろw
ゲーム中も手に止まったりするので
コントローラ持ちながらたまに暴れてます^^;
まっ蚊の話はこれぐらいにしておいて
そろそろ無双Onlineの話へ!

月曜日、フレさん宅の庭巡りをしていると
20130923李羽さん庭園にて白虎静養樹発見
李羽さん庭園にて
白虎静養樹[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

これ一応四聖獣の白虎らしいけど
実は昔院長宅に居たもんぷちじゃねw?

庭巡りの合間に特務もちょっとずつ処理していると
20130923鄧艾デレる
鄧艾がデレました♪
気のせいかもしれないけど前シナリオの時と比べて
デレるのがちょっと遅くなっているような気がするのだが
どうなんだろう?

特務も終えたあとは野良で早回しに飛び込んでいると
目の前に白虎が現れたので
20130923白虎副将 乱鬼闘加入
乱鬼丸がササッと(σ゚д゚)σ ゲッツ!!
いい子に育ってくれればいいのだけど
最近は副将運に見放されてるからなぁ・・・

火曜日、この日も武器の回数稼ぎをセッセとしていると
20130924称号 螺旋槍の使い手Get
螺旋槍の使い手の称号を
やっとGet( -.-) =зフウー

回数を稼いでいる螺旋槍
イベントの改造費を安上がりにするためR1を使っているのだけど
R1でも範囲が広く通常攻撃で意外と雑魚狩りがしやすくて
そんなに困ることはないかな
ただ特務で315人だけ撃破するのは
敵を巻き込みすぎるからやり難いのだけどね^^;

水曜日、大司馬になってからの初俸給が出たみたいなので
街中を探しまくってやっと王元姫を捕まえ
(やっぱり初俸給は上官から直接貰いたいからね♪)
20130925王元姫より俸給
俸給をε=ε=\___○ノ ゲッツ!
大都督の時より俸給が軍資金650上がりました・・・
そんな軍資金、1回戦闘に出たら稼げるわい
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

木曜日、そういえば君命ってあったけどどうなったのかなぁと見てみると
20130926君命達成結果
一応達成はしたみたいだけど
一番報酬のいい達成条件までは届かなかったみたいです
ちょっと過疎りだしてきているという事もあるけれど
ただ争奪戦の必要投票数にも当てはまるのだけど
って他国よりも多くのサブキャラが多く在籍しているみたいで
その分の数も達成条件に入れられるし
こういう条件はいつも損してないか?
達成条件の数値はもう少し考えて欲しいものです

手元に邪魔な新鄧艾覚醒玉が残っていたので
20130926新鄧艾覚醒玉でE特務『鉄材の収集』
特務中にR1螺旋槍を使っているのに新鄧艾覚醒玉も使うという
あまり意味のない使い方をしていたのですが
鄧艾の動作に比べて螺旋槍のモーションって
アレでも結構早くなってるんやなぁ
でもどうせならN全部繋がるぐらいまで早くすればいいのに・・・
ドリルの回転も鄧艾に変身している時って
螺旋槍の時に比べてあまり回転しないみたいです

そんな事より武器のチューンナップなどには
ある程度最低限の基準は設けて欲しいです
昔、系の技は全部方向転換できないように修正したのに
最近実装された武器では方向転換が当たり前の様にできし
桃扇ダッシュ攻撃は起き上がるまで攻撃判定が残っているのに
同じような攻撃の蛮拳ダッシュ攻撃ではそんな事ないし
同系統の技なのに基準がメチャメチャでバランス崩壊を招いてるんだよね
11月に多分レボリューションと称して大型アップデートがあると思うけど
その時に一気に過去の武器も調整してくれないかなぁ

金曜日、特務をしていると
20130927みぃさん来客
【丈夫な扉をぶっ壊して】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
破壊神さんが我が家にやって来ました
最近全然見なかったから
てっきりPC破壊してINできないのかと
思ってたわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


土曜日は特務とちょっと早回ししてただけで特にネタはない
というよりも
大司馬になってから、する事がなくなった
この大司馬になりやすくした仕様は
過疎化の原因になりそうで失敗じゃね?
転生してマント集めする人にとってはいいかもしれないけど
転生する予定のない人はホントする事がないよ(;´д`)トホホ

日曜日は争奪がありました

vs 牛渚の戦い
司馬氏台頭 第4回争奪 晋 vs 呉 牛渚の戦い
今回は兵力&陣形が不利な状況からのスタート!
今の仕様では兵力差はどうにでもなるので
問題は陣形だけかな

乱鬼丸はといいますと、今回もサボってガンオンしたり
野良で早回ししたりしていました(・・。)ゞ テヘ
そんな早回し中
20130929称号 螺旋槍を極めし者Get
螺旋槍を極めし者の称号を
ついに(σ≧▽≦)σ ゲッツ!

これで再び武器の全称号Get状態になりました
といっても、まだまだ回数稼ぎする武器があるので
そっちの方も頑張るか

争奪戦の方はといいますと
序盤に有利な陣形に変更後は兵力が安定し逆転に成功!
今シナリオの仕様では陣形が全てみたいで
敵側に連勝されまくっても陣形さえ有利だと
あまりダメージを食らわないみたいですね
それはそれで問題があるように思えるのだけどなぁ・・・
の方は変更後の陣形に対する有利な陣形を持っていなかったせいか
兵力差がどんどん広がっていき
司馬氏台頭 第4回争奪 晋 vs 呉 牛渚の戦い ラスト
晋が見事勝利ヽ(^◇^*)/
参加者の皆様お疲れ様でした

そういえばスパイシー将軍は応援を頑張っていたのか
序列入りしてたなぁ
きっと元老マントが欲しかったのだろうw

争奪戦終盤は早回しを切り上げ軍議画面を見ていたのですが
野良で出た人達は1対4PTの戦いをやらされたりと
散々な目にあったみたいで
今の争奪戦は野良では相当キビシイみたいですね
参戦数を見てみてもかなり減ってきているし
てこ入れする必要があるんじゃないかな
それから、もう少し早く終わる仕様にして欲しいわ
今回も終わったのは2時15分頃だよ
眠たいわ!
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/363-31a18c57
