11/21にRising 1なる大型アップデートがあり
なにやらR7の武器が実装されるそうで・・・
R7の武器よりも他にする事が
あるような気がするんだけどなぁ

でそのR7の武器だけど
装備できる身分は驃騎将軍止めとかをさせないために
義システムのリファインもあったことだし大将軍からになるのかな?
今出ている錬成炉の最高ランクである真・錬成炉
R6までしか対応してないけど
絶対に超・錬成炉とかいう家具を
販売するつもりだろ(m9´▽`)っ

最近の運営の名前の付け方の傾向で極→真→超だから、実装するなら名前はこれになるはず
今現在R4→R5が錬丹12個でR5→R6が錬丹24個だから
まさかR6→R7は錬丹48個じゃないよな?
考えれば考えるほどRisingしてるようには思えず
不安しかないのだけど、このゲーム本当に大丈夫か?
武器の攻撃範囲も変わるのかなぁ?
R5武器の名前に真を付けて能力値を+3だけ上げたR6武器みたいに
R5武器の名前に超を付けてR6武器から能力値を+3上げた
手抜き武器になりそうな気がしないでもない・・・
アンケートの項目で今後特に期待するアップデートで
R7なんか望んでる声がないはずなのになぜこうなった
まぁ一応、ほんの僅かな期待だけして待つとするか

話は変わって三択無双をするためスマートプレイをブラウザーでするのだけど
あれ前回INした時間の表示ってバグってないか?
寝ている時間にINした事になってたりしてたから
ひょっとしたらパスワード盗まれて
他人がINでもしてる可能性があるのかと思ってたら
この前メンテ時間にINした事なってたぞw
どうやってメンテ中にINできるねん!

月曜日、特務と早回しに明け暮れていると
20130930乱鬼闘レベル60になる
先日捕まえた白虎の乱鬼闘がレベル60になりました
くっ無属性とは∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
いい子が見つかったら解雇だな( ̄o ̄;)ボソッ

火曜日は特務をちょっとやって寝てました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

水曜日、回数稼ぎをしていた武器がやっと255回になったので
研磨してみると
20131002R4鏢の研磨に3回目で成功
R4鏢の研磨に3回目で成功・・・
成功確率50%以上なのに確率以下とは(-ω-;)ウーン

∑(・o・;) アッ そういえば10/17に武器バランス調整が行われるみたいだけど
予想通りの武器が下方修正されるみたいですね
でも修正ってアレだけなのか?
こんな修正だけでとても武器のバランスがとれるとは思わないけどね
ハメ対策もするらしいけど
この変更により、壁際など特殊な状況下以外では刻印1:陣から
刻印1:陣に攻撃を繋ぐことができなくなります。

と何気にサラっと特殊な条件下ならハメ技を運営が認めてないか?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
C6砕の修正の仕方だけど確かにダメージは修正前と比べればマシになるけど
これって結局カットしても以前と同じでダメージもらわないか?
修正するならアノ理不尽な
発生保障の部分じゃないの?

なんかこの運営はズレてるんだよね
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
木曜日、特務出撃キャンペーンの報酬が手に入ったので
20131003新王元姫覚醒玉でE特務『鉄材の収集』
邪魔な新王元姫覚醒玉をとっとと特務で処理してきました
王元姫よりもの方が使いやすかったわw

特務の合間、フレさん宅の庭巡りもしていると
20131003いずみん庭園にていずみんとバッタリ
いずみんとバッタリ遭遇Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
なんか最近庭でよく会うなぁw
たまに放置されているキャラはアレはサブかな?

金曜日は特にネタがない
というよりも大司馬になってから
やる事がなくなってあまりINしなくなったわ

ホント大司馬になったあとって何すればいいの?
目標が無くなったので特務だけやって落ちる日も増えたかな

そんなわけで、この日はガンオンで
機動戦士ガンダム シャアキック
シャアザクに乗ってシャアキックして遊んでたわ
プロトタイプガンダムに空中でシャアキックかませたのは気持ちよかった♪
ヅダの自爆特攻も
ノリス・パッカード 怯えろ!竦め! モビルスーツの性能を活かせぬまま死んでゆけ!
怯えろ!竦め!
モビルスーツの性能を活かせぬまま死んでゆけ

とできて楽しいのだけどねw
ただガンオンはガンオンでチート使いがちょっと問題になってるからなぁ
無双Onで言えば乱戦で自軍兵糧庫に篭りつつ
敵軍兵糧庫を攻撃できるような酷いチートだからねぇ・・・

土曜日、前日ガンオンをやり終えたあと無双にINして
そのまま寝落ちしちゃったので
最近のIN時間では達成できるかなぁと思っていた
20131005人気服飾獲得DMCクリア
人気服飾獲得DMCの15時間INノルマも難なくクリアできちゃいました^^;
早回し中に他の条件もクリアできたし
次のメンテ間ではノルマを気にせず気楽にINできそうだ

この日もフレさん宅の庭巡りをしていると
20131005乱亀丸庭園にて柳の種Get
破壊神さん操る乱亀丸庭園にて柳の種が・・・
柳男め((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!
次に出たら贈りつけてやるわΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

日曜日、本当にやる事がなくなってきた無双On・・・
(大司馬になりやすくなったというのも考えものだね)
特務ぐらいはするようにしておかないとINしなくなるだろうなぁと思って
武器の回数稼ぎがてらソロ特務をやっているせいか
20131006特務序列
いつの間にやら序列が3位になってました^^;
IN時間が短くなったから、そろそろブログで書くことがなくなってきたぞ

そういえば最近メッチャ目が疲れて眠いのだけど
大司馬マントのアノ眩しさのせい
じゃないかと思えてきたわ

皆さん大司馬マントにはご注意をw
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/364-b04a176f
