10月になっても気温が30度・・・
一体何時になれば夏が終わるのだろうと思ったら
さすがにそろそろ涼しくなるそうでw
季節はずれの暑さのせいか夏ですらあまり姿を見なかった
黒い呂布の姿をこの数日連続で見るのだけど><
そんなわけで最近は殺虫剤撒きまくってます
まっこんな話はこれぐらいにしておいて
そろそろ三國無双Onlineの話へ!

月曜日は本当にすることが無くて全くネタがありません

火曜日もする事が無くて特務と早回しを少ししたあと
あまりにも暇だったので
20131008西広場異世界散策
久しぶりに異世界散策
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク


ついでだから
20131008中央広場塔の中に進入
中央広場の塔の中にも入って
一人で遊んでました(・・。)ゞ テヘ


ところで前から思うのだけど
この大司馬マント(照天霊亀環)
たまに楳図かずおのギャグ漫画『まことちゃん』の
(読んだことないけどw)
グワシハンド
グワシハンドに見えるのは俺だけかw?
マントのトゲトゲのせいだな

水曜日、INすると争奪戦の組み合わせ発表後だったので
いつも通り司徒&元老の任命案内が届いていたのだけど
20131009司徒任命のお知らせ2通
なんで2通も来るねん!?
今まで争奪戦が2日連続でも2通来なかったのに・・・
どうせなら元老マントを
レンタル用と保存用の2枚寄こさんかい!

∑(・o・;) アッ ちなみにマントは
もちろん1枚しか貰えませんでした(ノ_・。)
木曜日、この日より
20131010DMC発令
DMCが実施されてました
なんか最近IN時間のDMCが多いね
他ゲームに逃げられなくするためだとは思うけど
期間は2週間あるが
72時間INとか止めてくれ!

もう一つのDMCは次のチューンナップが予想通り両節棍みたいで
先行で出撃DMCをやっているので
暇つぶしにセッセと最近やってます

そんなDMC消化中、武器の耐久度に限界がきたの鍛錬してみると
R5宝剣(総大将用)無双上昇値特別強化1回目
R5宝剣(総大将用)の無双上昇値に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

とはいうものの最近は争奪戦に出てないのだけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

金曜日( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと特務をしては
要らない物を行商に売り払っていると
20131011間違って真乱舞書17個を行商に売却
1段間違って真乱舞書17個売ってもうた
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

ただ遠映鏡4個売りたかっただけなのに・・・orz
眠い時はゲームはするなということだな

寝る前、料理ができそうな所を巡っていると
20131011貢献度700に到達
やっと貢献度が700になりました( -.-) =зフウー
貢献度が1000になっても称号は無いみたいだけど
キリがいいので一応1000までは目指してみようかと思っているが
まだまだ先は長いかな

土曜日はと争奪戦がありました

vs 魯陽の戦い
司馬氏台頭 第5回争奪 晋 vs 呉 魯陽の戦い
陣形は不利な状態でスタートでしたが
開始早々変更に成功したあとは
策を連発で発動に成功したので有利な状況に♪

乱鬼丸はといいますと今回もサボりました^^;
ガンオンしたり、たまに無双Onに再INしたりしている内に
眠たくなってちょっと寝ようと思ったら
寝過ぎたみたいで起きたら争奪戦が終わってました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ホント最近目が疲れて眠いんだよ
ちなみにオカンはガンオンのやり過ぎで視力が低下したとか言ってましたが
多分、老眼で視力が低下した
の間違いだと思います
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

この前のコメントの仕返しじゃΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

結果は見事晋が勝利したみたいです
参加者の皆様お疲れ様でした


ただねぇ以前にも書いたけど
今シナリオの争奪戦の仕様では陣形が全てなので
って武将が5人しかいないから
武将の得意陣形の都合上発動できない陣形があるみたいで
連合を組んで他勢力から武将が来て参戦でもしてくれない限り
ジャンケンで言えばだけグーとパーだけで戦っている状態なので
ちょっと気の毒なように思えます
今シナリオは一応どの勢力にも5人以上の武将が居るから一応陣形を組んでるけど
董卓軍袁紹軍馬超軍が出てくるようなシナリオが変わった後の事は
まだ考えてはいないのかな?
名前を挙げた勢力は武将5人居ないしw

日曜日、INして特務をしていると
武器の耐久度に限界がきたので鍛錬!
すると
R4鏢(対決用)防御力特別強化2回目
R4鏢(対決用)の防御力に
特別強化2回目発生ヽ(^◇^*)/

ただこの刻印は、もうスグ下方修正されるんだけどね...( = =) トオイメ

庭巡りと特務が終わったあと早回しをしていたのですが
李羽さんの庭には色々増えてるのを水遣り中に見てるけど
家の中も何か増えてるかもしれないなぁと
ふと思って............ (; ゚゚) コッソリと忍び込んでみると
20131013李羽さん宅にて聖獣青鳳像発見
聖獣青鳳像を[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
公式HPで画像しか見たことなかったけど
小サイズのはこんな感じだったのか(□。□-) フムフム
またたまには忍び込んでみるかw

この日の夜はと争奪戦がありました

vs 潼関の戦い
司馬氏台頭 第5回争奪 蜀 vs 晋 潼関の戦い
陣形が有利な状態でスタートでしたが
相手が只今無敗中のあのなのでサッサと陣形を変えてくるかと思いきや
意外にも序盤は陣形を変えてこず陣形が有利な間にスタートダッシュに成功♪

乱鬼丸はといいますと争奪戦をサボって
兄貴のキャラとMyキャラで両節棍DMCを頑張ってました^^;
何とかDMCを達成してからは
裏でブログを書きながら応援&投票で参加!

そういえば序列を見ているとmixx隊長から出撃してたみたいだけど
一体いつから転生したのだろうヽ(~~~ )ノ ハテ?

中盤、さすがに陣形不利では兵力を削れないと思ったのか
蜀が陣形有利な状況に・・・
大きなリードが一気に縮まっていきましたが
途中で作戦を変え強烈な策コンボが発動し
陣形有利な状況&兵力ゴッソリ削りに成功w(゚o゚)w オオー!

陣形が不利な状況ながらも粘りを見せますが
長期戦となった戦いもついに4時半過ぎに決着がつき
司馬氏台頭 第5回争奪 蜀 vs 晋 潼関の戦い ラスト
見事晋が勝利ヽ(^◇^*)/
参加者の皆様お疲れ様でした

もう少し早くに終わってほしいね
翌日も休日じゃなければ、こんなに深夜に人も残っておらず
策も通ってなくて負けていただろうなぁ

この戦いで改めて今の争奪戦は
陣形が全てなんだなぁと思い知らされました
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/365-7a18c7e7
