台風がきてからスッカリ寒くなりましたね
急激な温度変化のせいか
どうやら風邪を引いたみたいです∵ゞ(>д<)ハックシュン!
そんな風邪気味にもかかわらず
オヤジのPCが壊れかけだからという事で
NewPCを組み立てさせられたりと〓■● ポテッ ~□○O
(PCを組み立てしない人には1から作るのに1時間もあれば完成すると思われてるから疲れる・・・)
まっそんなわけでしんどいから
ササッとブログを書いてしまおうと思います

月曜日、両節棍の使用回数30回DMCの報酬で
20131014凌統覚醒玉でE特務『鉄材の収集』
凌統覚醒玉が手に入ったので邪魔だから特務で使っておきました
最近の報酬は新覚醒玉が多いのに
両節棍だから旧覚醒玉だったのかな?
相変わらずC4が強いなぁと思っていたら
木曜日のチューンナップで凌統C4に匹敵するぐらい
両節棍C4が強くなっちゃいましたね
の最後の衝撃なんか雑魚が反応しない距離まで届くのには驚いたわ
チューンナップ以降使ってみた感じ
追加入力の衝撃波が増えまくったけど
どの刻印がいいのが未だにちょっと分からないのだけどね

この日は体育の日という事で
それにまつわるDMCがありましたが
20131014「体育の日」記念!体力アップアイテム獲得DMC
報酬多すぎて整理しないと
受け取れないやないか
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

受け取りのためアイテム整理するのに時間かかったわ

火曜日、フレさん宅の庭巡りをしていると
20131015ひだおすさん庭園にてひだおすさんとバッタリ
スパイシー将軍とバッタリ
ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!

INはしているのは知っているけど
最近会わなかったしなぁ
しかもこの放置された庭
会ったのには意外だったわ
きっと料理を食べに来ただけだと思うけどねw

水曜日は特務ぐらいしかしてないので特にネタは無し!
木曜日、期間限定特務『第0話』が実装されたので
20131017期間限定特務『第0話』に挑戦
特務将軍としてINして最初にやってみました♪

どんな内容か分からない特務だったので
無難に双剣を使ったため
普通に第一課題をクリアできました
指定場所に到着後、龍光の言葉を聞いて
∑(・o・;) アッ その方法でワープすれば
楽にクリアできたのだと気付かされたわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

その後出される第二課題、第三課題も達成し
20131017期間限定特務『第0話』クリア その1
難なくクリア( -.-) =зフウー

クリア後は体力を満タンまで回復してくれるのですが
20131017期間限定特務『第0話』クリア その2
龍光の長~い話に付き合わされて
結局体力がミリになるという演出入りです

ただ、なぜ無双ゲージまで減るかは謎なんだけどなw

特務を片付けた後はアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
すると
20131017忠孝凌統袍+6Get
早速、忠孝凌統袍+6を(σ゚д゚)σ ゲッツ!!
まっ早回しをする事の方が多いので
これ以外の凌統服は出てないのだけどね

そんなアイテム中、武器の耐久度に限界がきたので鍛錬してみると
R5龍牙鈎(制圧用)体力上昇値特別強化1回目
R5龍牙鈎(制圧用)の体力上昇値に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

やっと役に立ちそうな箇所に特別が発生してくれたわ

そういえばメンテ明けから不具合があったらしく
臨時メンテが2回もあったみたいだけど
内容が
問題発生中に獲得された鍛錬上限値23以下、または25以上の武器を、
正常な鍛錬上限値へと変更いたしました。

とか鍛錬上限値に関するものだったので
Rising 1の修正を間違ってフライング実装してしまったと考えると
ひょっとしてR7武器の鍛錬上限値は24以上になったりするのかな?
もしそうならば鍛錬の仕方が変わってくるし
枠改造をするのは今は控えた方がいいのかもなぁ

金曜日、貴石の整理が終わり
螺旋槍の獲得イベント報酬の新鄧艾覚醒玉を受け取れるようになったので
20131018新鄧艾覚醒玉でD特務『敵伝令の捕獲』
やっぱり今回も特務で処理しておきました
覚醒玉の有効な活用法ってあるのか?

土曜日、最近は乱戦にも争奪戦にも出ていないので
20131019宝石カンスト
宝石がカンスト状態のままで
改造イベント報酬が受け取れない状態だったので
回数を稼いでいた武器を研磨して
R5になったら伝説化を復活させようと研磨に挑戦してみたところ
20131019R5鏢(対決用)の研磨に1発成功&防御力特別強化3回目
R5鏢(対決用)の研磨に1発成功
&防御力に特別強化3回目発生
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

ただ修正で随分と弱くなっちゃいましたね
の修正は属性発生回数を減らすのかと思ったら
攻撃回数自体を減らす修正だったのね(;´д`)トホホ
ていうかC4をあんな吹き飛ばし方にしたら、全く使い道ないじゃないか!

錬丹が少々手元にあったので
なんとか宝石を整理でき
20131019鄧艾像Get
やっと鄧艾像を
(σ≧▽≦)σ ゲッツ!

螺旋槍がウチの天井を突き破りそうな勢いなのですが・・・^^;

そういえば両節棍でもイベントを色々とやってますが
凌統像が欲しければ改造が
R2以上じゃなければいけなくなりましたね
R1なら10コインだったのに
要らない修正をしやがって(▼⊿▼) ケッ!

R6武器を改造したら凌統掛け軸がもらえるイベントもあるけど
よっぽどついででもない限り
さすがにそんな大金払ってまで掛け軸なんか要らんわ!

日曜日、特務やDMCクリア後は
風邪気味ということもあり
最近は寝落ちしていることが多々あるのですが
20131020目指せ72時間!貴石獲得ログインDMCクリア
ちょうど寝る前に72時間INの条件を
達成していたみたいですw(゚o゚)w オオー!

いや~寝落ちしてなかったら他の事をしていたと思うし
確実に達成してなかっただろうなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
このDMC根本的に何か間違ってねw?
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/366-386c81b9
