先週から風邪気味と言ってましたが
治る気配が無く毎日頭痛に悩まされる今日この頃・・・(_ _,)ゞ アタマイター
そんなわけで特務をやり終えたあと
DMCノルマをクリアしたら寝ていることが多かったので
殆どネタがありません
まっ大司馬になってから
やる事がなくなったのもあるんだけどね
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

というわけで手短に書きたいと思います

月曜日、適当に野良で早回しに参加していると
20131021R6両節棍 盾 衛Get
ラッキー刻印イベント対象の
R6両節棍 盾 衛を(σ≧▽≦)σ ゲッツ!

なにやらこれで琥珀10個がもらえるらしい
ただねぇ只今琥珀カンスト中なんだよなぁ
報酬配布日までに琥珀10個減ってるかなぁ^^;

火曜日は特務を終えたあと寝てたからネタは無い

水曜日、この日もセッセと復活した特務をやっていると
20131023特務序列
ついに序列2位になっちゃいました
(このあとスグに抜き返されたみたいだけどw)
軍資金持ってるから春秋経をフル投入でもすれば
丞相にもなれるかもしれないけど
丞相になってもいい事ないし
なによりなりたくないのでするつもりはありませんw
そういえば序列入りしている人は街で見たりするのに
1位の人って今まで一度も姿を見たことないわ
木曜日、「激突」出撃3DAYSチャレンジDMCがはじまったので
貴石はカンスト状態のことが多いのだけど
【錬丹欲しさに】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
3日間中に5戦ノルマを達成するように地味に頑張っています
伝説化するのに結構錬丹が減るからねぇ・・・

ノルマが終わった後はなんとか起きている事ができれば
ガンオンをやっているのですが
水曜日のメンテナンス後から新マップ城郭都市という
機動戦士ガンダムオンライン超攻略 城郭都市-野戦攻城-
1本の川を挟んで両岸に別れて戦うというマップが実装されましたが
集中砲火の中対岸に渡るのが大変で次々とやられていく事から
真ん中の川は別名三途の川と
呼ばれてるとか呼ばれてないとかw

一言で言えばクソマップという事です(m9´▽`)っ
おかげで無双On以上に過疎化が進んでいて
もはやマッチングが機能してないせいか
ワールド間大規模マッチングという
2サーバーに分けている(゚ο゚人))((人゚ο゚)意味なーいじゃーん
という、そろそろ終わるんじゃないの?
と思われることも実装予定だからなぁ・・・
ちょっと飽きてきたから次のゲームの用意でもしておくかw

金曜日、INすると俸給が出ていたので
20131025王元姫主簿より俸給
受け取りに行きました
IN時間は減っているのだけど
一応数戦早回しに出ているので
なんとか満額貰えてるみたいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
まっ特に買いたい物があるわけではないのだけどね
今骨董商で売ってる夏侯惇限定カラー服
仲買商に出品されていたら買えばいいかもなぁw
着てる人を見たことないけど^^;

土曜日の夜はと争奪戦がありました

vs 陽平関の戦い
司馬氏台頭 第6回争奪 蜀 vs 晋 陽平関の戦い
寝ていて争奪開始には出遅れたのだけど
状況確認で見たらどうやら陣形&兵力共に
イーブン状態からはじまったみたいですね
状況確認モードは出遅れた者にとってこれまでの状況が分かるので
Zになってから数少ない良い修正だったと思います

ちょっと早回しをしたあと
争奪中盤辺りの策を通しにくくなるだろうという時から
応援&投票で参加して一応貢献しておきました

争奪戦の方は序盤は陣形の応酬があったあと
陣形を有利にしたが徐々に兵力を削っていき
司馬氏台頭 第6回争奪 蜀 vs 晋 陽平関の戦い ラスト
見事晋が勝利ヽ(^◇^*)/
参加者の皆様お疲れ様でした

2時半前には終わったみたいだけど
もう少し早く終わらないかなぁ?
今シナリオの争奪戦は無駄に長いねん
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!


日曜日はと争奪戦がありました

vs 呉の戦い
司馬氏台頭 第6回争奪 晋 vs 呉 呉の戦い
連日の寝坊で出遅れでしたが
どうやら兵力は圧倒的に負けている状態からのスタートだったみたいです

一番争奪数をこなしているせいか
回を重ねるごとにまとまりができ
(毎回、策を出したがる外人さんも居るんだけどねw)
策を出す軍師さん達も色々と有効な手段やタイミングが分かってきたみたいで
序盤から策の猛攻を仕掛け
争奪開始から1時間半後には兵力が並びました
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

しばらく様子を見ていてもが陣形変更ができなさそうだったので
もう大丈夫だろうと落ちて他の事をやっている間に
どうやら決着がついていたみたいで終わってましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
結果は見事晋が勝利したみたいですヽ(^◇^*)/
参加者の皆様お疲れ様でした


さて月曜日から3日間はDMCでなにやらいいアイテムが貰えるみたいなので
メイン&兄貴のキャラで19:00~24:00の間に30分はINするとするかw
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/367-8c81de37
