連日のように食品偽装誤表示のニュースを見る今日この頃・・・
あれ食事代金を返すとか何とか言ってたりする所があるけれど
本当に食べた人でカードでの支払いの証拠とかあったら
詐欺で訴えた方がよくね?
と思ったりするのだがどうなんだろう
まっホテルで食事する事なんか殆ど無いから
俺には関係ないけどな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そんじゃネタはあまり無いけど、そろそろ無双Onlineの話へ!

月曜日、たっぷりとあった特務を終えたあと
数戦だけアイテムに行ってみると
20131028忠孝凌統脚+7Get
忠孝凌統脚+7を(σ´∀`)σゲッツ!!
武器の方が換金率が高いから
今までは武器+2の食事ばかり作ってたけど
服装もそろそろ集めなくてはと
この日より服装集めにシフトチェンジ♪
という事だったのですが
前日の争奪戦の結果
晋VS呉の戦場から平地が無くなったせいで
アイテム部屋も早回し部屋も
メッチャ少なくなってるやないか
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

どの戦場でも平地は用意しといてくれよ
一応、相手には平地があるんだけど
相手には日頃からあまり部屋が立たないんだよなぁ(# ̄З ̄) ブツブツ

火曜日、特務を終えてアイテム部屋を見ても
全然無かったので別ゲーやってました^^;

水曜日、最近はIN時間が減っているのですが
20131030DMCクリア
30分のINで良いアイテムが貰える超アイテム獲得DMCは
ちゃんと貰っておきました♪

木曜日、武将特務が復活してないか執務室に行くと
20131031司馬師デレる
司馬師がデレました
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ただこれ不思議な事に
前日の寝る前にも特務が復活してるかどうかの確認で
司馬昭とは話してるのだけど
その時はデレてなかったのだけどなぁ・・・
ひょっとしてメンテ中に
好感度が上がる仕様でもあるのかw?


特務を終えたあとは、たま~にある早回し部屋に飛び込んでいると
20131031忠孝凌統袍+7Get
忠孝凌統袍+7を(σ゚д゚)σ ゲッツ!!
他の箇所が良かったのだけど
胴は+6だったから、まぁランクアップしたしよしとするか
金曜日、香子宛長がハロウィン家具を仕入れたという情報があったので
20131101香子さん宅にて南瓜灯発見
............ (; ゚゚) コッソリと進入♪
きっとふらっと部屋に入ってきた某破壊神さん
蹴飛ばされて壊される事でしょう
Ω\ζ°)チーン


土曜日、水遣りをしている時
ハロウィン家具なら李羽さんも買ってそうだなぁと
本人はINしてなかったけどオジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん
20131102李羽さん宅にて南瓜灯発見
と訪ねたところやっぱりありました
結構大きな家具なのね
ハロウィン家具出すならハロウィン服も出して欲しかったかな
アレなら頭装備も
カボチャ仮面になりそうだしねw

他にも何かあるんじゃね?
と部屋をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oと散策していると
20131102李羽さん宅にて雪うさぎ発見
雪うさぎも[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
李羽さん宅は何気にちょこちょこと家具が増えてるなぁ

夜はここ数日ではアイテム部屋がある方だったので
ちょっと頑張ってアイテムをしていると
20131102忠孝凌統袍+8Get
忠孝凌統袍+8をGetできました・・・
胴ばかりそんなに何個も要らんわ
(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

頭と腕装備が手に入るのは何時の事になるのやら

久々にガッツリとアイテムをしたおかげで
ダークヒーロー服がやっと一式揃ったので
20131102ダークヒーロー服試着テイク1
ちょっと試着♪
黒の服に合わせるには黒の仮面だろうと
院長から貰った数少ない黒い仮面を装備してみたのだけど
これじゃぁ正体バレバレのヒーローに(-ω-;)ウーン
というよりも、もはやカラスのような気がしないでもない・・・

それならばもう一個の黒仮面では
20131102ダークヒーロー服試着テイク2
・・・
・・・
・・・
さて次行ってみよう


で最終的に
20131102ダークヒーロー服試着テイク3
これに落ち着き(?)ました
でも赤い方の仮面でも良かったかなぁ

日曜日は特務をやり終えたあと睡魔に負けて寝てました
昔は特務を無鍛錬武器やR1武器とかでクリアしてたから
1撃もらうとピンチになるような緊張感があったのだけど
イベントがてら回数稼ぎをする武器も今はないし
最近は手持ちのR5武器とかの回数も稼ごうと
鍛錬された武器でのぬるま湯特務のせいで
特務中メッチャ眠いのです
直線移動中なんかよく寝てるからね
(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・

ちなみに転寝から起きてからは
他ゲームやってたんだけどなw
アイテム部屋もあまりないし無双Onでやる事が
ホント無くなって困ってます
Rising1までイベントしないつもりかなぁ?
そういえばRising1ではどの武器を実装するつもりなのだろう
一応大型アップデートなので
既存の武器のチューンナップとは考えにくいのだよね
郭淮練師の武器は調整の仕方によってはぶっ壊れ性能になり
(この運営に調整できる能力がないと思うからなぁw)
また過疎化が進む原因になるかもしれないから
馬岱の筆ぐらいでいいんじゃね?
確か弱くはなかったはず

月曜日、特務以外は殆どしてないのですが
庭巡りや特務をやっているだけで
1時間はINしている事になるので
20131104DMCクリア
3日間ともDMCをクリアできました
まっ3日間ゴミアイテムだから
スグ行商いきだったけどな

ちょっとはINして欲しければ
ちょうど3日間あるのだから
報酬を伝説化に使う3種類の
宝石にすればいいのにね


∑(・o・;) アッ そういえば
破壊神さん東スポブログのタイトルが何時の間にやら
クリフトと三蔵にガンガンいこうぜ!』に変わりましたね
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
タイトルに破壊の文字がどこにも無いとは何事だw?
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/368-c22a2bd6
