Rising 1の情報が小出しに出ていますね
そして情報が出たと思った瞬間
次の日にいきなり修正・・・
この運営、一体何がやりたいのだか
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


そして予想通りというかやっぱり出した
超・錬成炉
その名も超・錬成炉ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
他にも研磨にかかる錬丹数の改正や
本格改造にかかる無双コインの改正などが行われますが
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ! この前
凌統掛け軸が欲しければR6武器の本格改造を
とっととやらんかいキャンペーン

(正式名称は知らんけど確かこんな感じだったような違ったようなw)
やってたよなぁ?
値下げするって既に会議で決定している時期に
R6武器の改造をけしかけるって
まさにやる事が
悪・徳・業・者(m9´▽`)っ

なんだろう
この全然((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))しない大型アップデートは・・・
特務や列伝を増やしたり
新マップを作ったりはしてくれないのかなぁ
連峰ってあとから実装されたマップだから
列伝や挑戦特務以外で連峰を使う特務が無いんだよねぇ
Rising 1の話はこれぐらいにしておいて
ネタはかつてないほど無いけど、ここ数日の話へ!
火曜日、水曜日は殆ど特務しかしてなかったのでネタがありません
そういえば火曜日、特務と特務の間に寝落ちしてたのだけど
目が覚めたら魔王様サブからtellがきていたような気が・・・
(tellから約50分後に目が覚めたなんて言えないw)

木曜日、メンテ開けになにやら色々と
キャンペーン報酬が届いていたので
20131107凌統覚醒玉でE特務『鉄材の収集』
とっとと邪魔の物を処理してきました♪
覚醒玉って需要あるのか?
覚醒玉じゃなくてオールプラスの武器1本くれるようにしたら
キャンペーン期間中はINしてくれる人が増えるかもね

ちなみに
なぜか最近攻撃鍛錬ばかりが削れたせいで
数日前はカンスト状態だった琥珀10個も
受け取ることができました・・・

最近はアイテム部屋も少なく
10分ぐらい様子を見て無ければ落ちてるのですが
この日は久々にアイテムも頑張ってみた結果
20131107忠孝凌統腕+7Get
やっと忠孝凌統腕+7をGetできました
( -.-) =зフウー

これであとは残すところヅラのみか
これがなかなか出ないんだよねぇ(;´д`)トホホ
まっ拾ってもかぶらなけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

金曜日はスルーして
土曜日、INして
20131109王元姫より俸給
王元姫より俸給を(σ゚д゚)σ ゲッツ!!
特務と1週間で数回のアイテムしか行ってないので
どうなる事かと思ってましたが
一応、まだ俸給は満額貰えているみたいです

一方、この1週間兄貴のキャラの方は1戦も出撃していなかったので
俸給は無いだろうと思っていたら
なんか出てました(゚ロ゚;)エェッ!?
どうやらログインボーナスの義も
俸給に加算してくれているみたいですね

スマートプレイでもログインボーナスは貰え
PCからINしなくても義も勝手に増えれば俸給もある程度は出るわけで
スマートプレイは便利な機能ではあるけれど
今の過疎化に繋がった一因でもあるね
フレ欄を見ても乱戦時間帯に辛うじて数名がINしてるぐらいで
他の時間は誰も居てなかったりするからなぁ
Rising 1本当に大丈夫か?
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/369-f8afb17c
