Rising 1の実装がいよいよ今週になりましたね
それに伴い情報もまた出てきたみたいで
ダークヒーロ服の染色によってそれぞれポーズが変わるみたいで
DRAGON BALL ギニュー特戦隊ポーズ
ギニュー特戦隊のスペシャルファイティングポーズ
みたいなのができるとか

明らかに4色揃えさせて錬丹回収モードに・・・( ̄o ̄;)ボソッ

累積義で貰えるマントの発表もありましたが
今シナリオ中に義50万とマントですら無理だと思うのに
義200万なんか絶対無理じゃ
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

20万のマントだけで我慢するか(▼⊿▼) ケッ!

ユニーク武器は見た目だけでなく
元武器から性能が若干異なるらしいですね
イベントとかで手に入れられるということだけど
手持ちの元武器からユニーク武器にするという事は可能なのかなぁ(-ω-;)ウーン
しかし罰刀(バット)や連池(レンチ)って
もはや街の遊撃手(別名:通り魔)にしか見えないわw
他にも雷鳴槍なるオリジナル武器も出るみたいだけど
またぶっ壊れた性能じゃないか不安だ

戦闘条件がカスタマイズできるようになった仕様は
いい修正じゃないかな
多分、偽装PT対策で実装したんだとは思うけど
相手側にも部屋名を見えるようにすれば
タイマンがしたければそれも可能だし
タイマンだけでなく2VS2や3VS3でという事も
部屋名に書けばできるからね
ただ配信部屋と書いてる人は配信をチェックされて武器とアイテム構成が
相手側にバレバレの状態で戦う事になると思うけどねw

さてそれでは書くことがホントにあまり無いのだけどここ数日の話へ!
水曜日、争奪の組み合わせえ発表があったので
19:30過ぎ頃に早速投票に行ったのですが
20131113 19:30過ぎの対呉争奪戦の投票状況
あの~自軍の陣形変更速度が上昇
あまり意味が無いから、これに投票するの止めません?
なんかいつもメッチャ投票数が入るのだけど・・・
軍議を見ていれば分かると思うけど
ここ最近の争奪戦でこの策は使った事ないよ
ちなみに自分はいつも選択肢が広がればいいかなぁと思って
どれかの陣形に投票してます
全敵軍段に攻撃は放っておいても投票数が集まるのでね^^;

木曜日、Rising 1を1週間後に控え
20131114君命発令
武器使用度上昇の君命が発令されました
ただ条件が
なぜ七星帯祭とかやっている最中に
流通値の上昇なのか疑問だけどな

そのせいで100%達成がギリギリかなというレベルです
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
こういう時は達成条件を激突回数にするべきでしょ

メンテ明けということで
以前にあったイベント報酬配布もあったのですが
20131114報酬の宝石受け取れず
最近宝石使う機会が無くなったので
カンストしてて受け取れません><
七星帯祭でも宝石が出るのだけど破棄しているような状態だしなぁ・・・

土曜日、武器の伝説化をしたり修理に使ったりして
やっと宝石を引き取ることができ
20131116凌統像Get
ついでに凌統像もGetできたので
設置しておきました♪

さぁそろそろ置き場所と並べ方に困ってきたぞw

そういえばRising 1では武器の研磨や改造費の仕様変更については書いてあったけど
伝説化については一言も書かれてなかったので
伝説化にかかる錬丹の量の仕様変更は無しって事かな?
ひょっとしたら変わるかもしれないかと思って
今ちょっと保留してる武器があるんだけどね

土曜日はと争奪戦がありました

vs 五丈原の戦い
司馬氏台頭 第7回争奪 晋 vs 蜀 五丈原の戦い
陣形有利からのスタートだったので
スタートダッシュはよかったのだけど
その後は陣形不利な時間帯が続き嫌~な展開へ・・・

乱鬼丸はといいますと
投票などをちょっとしたのち
他ゲームやってました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なんかガンオンはリアルで殺人未遂事件があったという恐ろしいゲームになってるんだけどね
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


争奪戦の方はといいますと
他ゲームから帰ってきてもまだ続いており
ちょっと特務が復活したのでやっている間に
終わっちゃいましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
終わったのは2時45分ぐらいで、結果は
残念ながら晋の敗北となりました><
参加者の皆様お疲れ様でした


日曜日はと争奪戦がありました

vs 廬江の戦い
司馬氏台頭 第7回争奪 呉 vs 晋 廬江の戦い
すべて不利な状況からのスタートでしたが
今シナリオからの争奪戦の仕様では
策の使い方によってはあまり大きな差でもないので
徐々に兵力差を縮めていきます

乱鬼丸はといいますと
この日も他ゲームへいってましたが
23時過ぎに戻ってきてしばらくすると
とうとう兵力差が追いつきましたw(゚o゚)w オオー!

兵力が逆転したあとはあまり減らせず
争奪戦の方はこの日も長期戦へと突入ε=Σ( ̄ )ハァー
日付も変わったのでDMCノルマをこなしたりし終わった後も
まだ続いていたので
兄貴のキャラのDMCノルマも済ませておこうと
軍議画面を見ながら1時間INノルマをしている間に
寝落ち(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

で気が付いたら
司馬氏台頭 第7回争奪 呉 vs 晋 廬江の戦い ラスト
何時の間にやら晋が勝ってましたヽ(^◇^*)/
参加者の皆様お疲れ様でした

のちほどログを確認したら、どうやら終わったのは
3時36分だったみたいです
Rising 1ではこの無駄にダラダラと長い争奪戦の仕様も修正してくれよ
ていうか君命の事もそうだけど
七星帯祭の時にイベントを重ねるな(m9´▽`)っ
日頃争奪戦に出てくれている人も
七星帯祭の時間帯はアイテムに行って
今回は出てない人もたくさん居たのではないかな?
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/370-7e168315
