もうすっかり冬という事もあって
寒い日が続く今日この頃・・・
寒さをしのぐため暖房器具を使うわけですが
目が乾燥するためかメッチャ眠い
グシグシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー
まっそんなわけでササッとブログを書いちゃって
余った時間は寝てしまおう(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

月曜日、一人セッセと特務をしている時
我が家の庭園に呼び出しがあったので行ってみると
20131202我が家の庭園にやって来たクローン達
クローン共が居やがりました
2人まとめてバグで消えればいいのに( ̄o ̄;)ボソッ
ていうか何時まで残してるんじゃ((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

このあとおかんがウチの茶台で緑茶+3のレシピを覚えたりしたり
なんだかんだとした後、いったん解散し
再びソロ特務をしていると
20131202乱鬼雫レベル60になる
先日捕まえたマメパンダの乱鬼雫がレベル60になりました
折角の斬パンダなのに鈍足とはorz
次の子を捕まえるか。。。。(( T_T)トボトボ

特務のキリがよくなったあと
20131202 3PTでアイテム
久々にこの3人でアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
とはいうものの
ドラクエオンラインでは僧侶をしているそうだけど
実生活では物にザオリクでなくザキ(即死)を唱えまくっている
【某誰かさんの破壊を恐れてか】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
マメパンダなんか出る気配が全く無かったんだけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
最近はコッチもINする時間が減ってきたけど
また時間が合えばアイテム行こうね

火曜日、武器の鍛錬が削れたので鍛錬しなおしていると
R5尖剣(対決用)攻撃力特別強化4回目
R5尖剣(対決用)の攻撃力に
特別強化4回目発生ヽ(^◇^*)/

なんか最近特別強化が出やすくなったような気がするのだけど
(-ω-;)ウーン 気のせいかw?
水曜日、手元に邪魔な新姜維覚醒玉があったので
20131204新姜維覚醒玉でD特務『敵伝令の捕獲』
いつもの様に特務で処理♪
使っていて思うのだけど姜維って
無双6で雷鳴槍なんか使ってたか
無双6はやったけど全然記憶に無いわ
しかしみんな覚醒玉ってどうしてるんだ?
行商直行かw?

各貴石が7個ずつ貰えるというイベント報酬が
引き取れずに期限を迎えそうだったので
それならば新武器を作って貴石を使っちゃおうという事で
仲買商で武器を物色した結果
この武器を買っちゃいました
そうその武器とは
20131204R6罰刀 勝利ポーズ with 仙箪
罰t・・・
仙箪邪魔じゃぁぁぁ!!!
自己主張するんじゃねぇo(`^´)θ蹴リッ!


そうそうこの武器
北斗の拳 バット
バット・・・
ってお前じゃねぇ
ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓


エェー、コホンッ!(;-o-)o"
それでは気を取り直して
20131204R6罰刀 試し斬り
ネタユニーク武器の罰刀を
買っちゃいました♪

元武器の青龍刀とは見た目が変わるのでどうかと思いましたが
攻撃範囲とかは全く変わってなさそうでした
ただねぇ無双乱舞も青龍刀と同じモーションという事で
バットをブンブン振り回しながら走り回っている
ただのアブナイ奴にしか見えないんだけどなw


でその罰刀を本来の目的の貴石消費のために鍛錬するわけですが
R6罰刀(制圧用)体力上昇値特別強化1回目
なんかどうでもいい武器に限って
特別強化が発生したりします

ちなみに罰刀の性能だけどR6青龍刀と比べて
攻撃上昇値が-2、防御上昇値が+2の性能になっています

特務をやりながら罰刀で遊んでいると
おかんがINしてきて君命最終日ということで
折角だから武器練成率アップのギルド恩恵を使おうという事になり
ギルド恩恵発動後、武器製作タイム!
まずは
20131204R7鉤鎌刀(乱戦用)の研磨に1発成功&破壊力特別強化1回目
R7鉤鎌刀(乱戦用)の研磨に1発成功
&破壊力に特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

R6→R7に研磨する時って、絶対に特別強化が発生する仕様になったんだっけ?
まぁそのおかげで、全く特別強化がつく気配が無かった破壊にも
やっと特別強化がきてくれました
今までは伝説化も1段階で止めていたけど
改造はしてませんが今回で3段階目にもしたし
これでネックだった破壊がかなり早くなるのかな
ただ最近は乱戦に出てないけどな^^;

兄貴のキャラも連動ミッションやら何やらで錬丹が貯まっていたので
君命を利用すれば研磨できそうだなぁと思って
メインから武器を配送してやってみたら
R5→R6の研磨に3本ほど成功しましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
共用で21%だったのに、意外と一発成功するものなんやなぁ

木曜日、フレさん宅の庭巡りをしていると
20131205北菜さん庭園の4本のクリスマスツリー
おかん庭園のツリー4本が完成してました
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

最近INしている時間が長いと思ったら
この水遣りのために長時間INしてたのかw

金曜日、本日も特務でアイテム庫を圧迫する
20131206左慈覚醒玉でE特務『鉄材の収集』
左慈覚醒玉の処理♪
左慈C1で属性玉を出すのだけど
1回で炎属性、追加入力で氷属性と使い分けられたので
使っていて結構楽しかったなぁ
もし呪符のチューンナップでもあれば
このタイプに変更があるかもね

そういえば今週中ぐらいに次のチューンナップか
アップデートの先行発表がありそうだけど次は何かなぁ

土曜日、この日もフレさん宅の庭巡りをしていると
20131207北菜さん庭園の7本のクリスマスツリー
おかん庭園のツリーが7本に増殖してました
ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!

庭をツリーで埋め尽くす気かww

日曜日は特にネタがありませんでした
今週はイベントも無いのでアイテム部屋も少ないから
ほとんど特務だけして落ちてるわ^^;
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/373-dca5c1c5
