やっと手抜き年賀状のプリントアウトが終わった( -.-) =зフウー
(最初はLEGO Digital Designerで馬を作ってたけど出来上がりが馬に見えないので止めたw)
あとはコメントだけか・・・
誰じゃ!
年賀状なんかいう習慣を作った奴は!?
面倒くさいねん(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

さて元旦につくように25日に投函できるだろうか
全部コメントを
元気ですか?
にしとけば可能かw
とこんな事書いている間にも年賀状のコメントを書いた方がいいので
とっとと無双Onlineへ移ります

月曜日、ソロ特務中に武器の耐久度に限界がきたので鍛錬してみると
R6罰刀(制圧用)体力上昇値特別強化2回目
R6罰刀(制圧用)の体力上昇値に
特別強化2回目発生ヽ(^◇^*)/

いや~あまり育てるつもりのない武器なんだけどなぁ・・・
さてこの武器どうしよう^^;

火曜日、INすると俸給が出ていたので
王元姫より受け取りに行くと
20131217王元姫より俸給
俸給が減ってるじゃないか
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

前回の争奪で主要都市を取られたからか?
それとも最近自分のIN時間が減ったからかどっちだろう(-ω-;)ウーン
まっ軍資金2000程度の差だからどうでもいいけどな
木曜日、INすると掛け軸が届いていたので
20131219姜維掛け軸設置
早速設置♪
そろそろ掛け軸を設置する場所が減ってきたせいで
とうとう逆光で図案が分かり難い場所に設置する羽目に(ノд-。)クスン
ライトアップとかできないのかなぁw

フレさん宅の水遣りの合間に
20131219期間限定特務『第1話』に挑戦
期間限定特務『第1話』もやっておきました
内容が分からないので、一応破壊ありの武器を使ってみたのですが
20131219期間限定特務『第1話』クリア
300人倒したあと、SA付きのオッサン2名をΩ\ζ°)チーンすればいいだけで
破壊なんか必要なかったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
E特務だから、内容的にはこんなものなのかな

この日より実装された火焔圏も手に入ったので
特務をしながら試し斬り♪

無双乱舞は
20131219R1火焔圏 無双乱舞
最近流行り(?)の移動型みたいです
無双5や6は無双乱舞が単発型だから
無双On用にアレンジするなら移動型にしてしまえって事かw?

ただこの火焔圏の無双乱舞は
Dr.スランプ キーン
アラレちゃんの
キ━━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━━ン

にしか見えないのだけどなw

そして
R1火焔圏 勝利のポーズ
勝利ポーズが男じゃキモい・・・

火焔圏の全刻印を試せたわけではないけれど
C3がそこそこ広範囲で狩りもしやすく
対人戦で困った時はC3でも出しとけけばいいかなぁとw
D攻撃は前方に結構当たり判定があるので
移動力も130あるしミリ狩りには使えるかな
全体的には技は違うのだけど
夏圏Ver.2といった感じかな

そんな火焔圏の試し斬りをしながら
特務で溜まったゴミアイテム素材を練成していると
20131219アイテム練成スキル50に到達
アイテム練成スキルがやっと50になりました
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

でも50になっても称号は何も貰えないのね(;´д`)トホホ
60ではあるのかなぁ

火焔圏も実装されたのでアイテム部屋もたくさんあるのかと思ったら
全然部屋がなく特務だけやって落ちる事が多いので
ネタが無い日は一気にスルー
ていうかアップデート後なのに
こんなに過疎ってる状態はじめて見たけど
このゲーム大丈夫か?

というわけで月曜日、カンストしていた宝石がやっと処理できたので
20131223姜維銅像設置
イベントで受け取れた姜維銅像を設置♪
兵馬俑化が進んできたなぁ
大昔にやった建築ゲームのマイホームドリームで
家中を甲冑だらけにした事を思い出したわw
(特にPC版の1は横浜市をパロディった横腹市という都市で土地探しから行うゲームなのですが
ヤ○ザ事務所が土地の近くにあったりすると安かったりと色々とヤバくね?というゲームだったんだけどねw)


いや~しかし銅像の数が増えたせいで
20131223姜維銅像設置 上方視点
書簡の近くまで辿り着けなくなって
しまったじゃないか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

火焔圏のイベントで新孫尚香銅像も手に入るはずだし
銅像専用部屋を作るべきか(-ω-;)ウーン

さて25日には祭樹の種をちゃんとツリーにして家具にしておくと
屋敷から出るとイベントがあるそうですが
まぁ25日のクリスマスということで
サンタクロース関係だろうね

(*゚ロ゚)ハッ!!
屋敷から出るとイベントというパターンは今までもあったし
サンタクロース=爺
まさか・・・
20131127屋敷前にて左慈登場
左慈サンタVer.が見られるんじゃないだろうなぁww
運営がわざわざこの1日だけのために作るとは考えられないので
それはないだろう
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/375-8e03bf3b
