2014.01.01 Happy New Year!
あけおめ~
新年挨拶用のSSは撮り忘れたので無しです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
昨年はお世話になり有難うございました
最近はIN時間も減っちゃいましたが
(なんか無双OnにINして30分ぐらいで睡魔に襲われるんだよなぁ^^;)
今年もよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

さて一応新年の挨拶も終わったので
これからは通常営業へ!

クリスマスイブの24日の火曜日
フレさん宅の水遣り巡りをしていると
20131224みぃさん庭園の枯れたツリー
破壊神さん宅のツリーが
Ω\ζ°)チーンとなってました

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

まっツリー以外も枯れまくってたんだけどねw

水遣りが済んだあとは
20131224新姜維覚醒玉でD特務『敵伝令の捕獲』
邪魔な新姜維覚醒玉を処理したりしていると
日付が変わったのでクリスマスイベントのため屋敷から出てみると
20131224屋敷前に左慈登場
やっぱりお前かww
しかもノーマルスタイルで出てくるな!
でこのサンタならぬ左慈爺さんはというと
極青龍胆 3個
極白虎牙 5個
符水 9個
極朱雀翼 4個
とクリスマスとは全く関係のないゴミアイテム
三國志(3・5・9・4)の語呂合わせ分と
20131224煌祝雪車台を設置
庭家具の煌祝雪車台を置いてとっとと消えやがりました
この家具がベンチだと知ったのは
あとから別ゲームで院長に聞いてからなんて言えない( ̄o ̄;)ボソッ


そんなこんなしていると俸給が出たので
20131224王元姫より俸給
王元姫よりいただきにε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
おっ俸給がMAX状態に戻った
という事はただ単に先週は義が足りてなかったわけか(□。□-) フムフム
水曜日、武器の回数稼ぎをしながらソロ特務を頑張っていると
火焔圏の使用回数が100回になり
20131225称号 火焔圏の使い手Get
火焔圏の使い手の称号を(σ゚д゚)σ ゲッツ!!
R1で回数稼ぎしてるから回数稼ぎもしんどいわ

木曜日、INすると
20131226R5王牌Get
武器庫に勝手にイベント報酬アイテムのユニーク武器
R5王牌が放り込まれてましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
通常のと比べて攻撃上昇値+2で防御上昇値-2なんだけど
どうせなら防御じゃなくて破壊を-2にしてくれれば
まだ使い道もあったのになぁ

なにはともあれR5王牌が手に入ったので
20131226R5王牌試し斬り
トランプマンで~す
ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ

(ネタ古っ!)
と試し斬りしておきましたw

土曜日はと争奪戦がありました

vs 西塞山の戦い
司馬氏台頭 第10回争奪 呉 vs 晋 西塞山の戦い
全て不利な状況からスタートでしたが
投票数が集まらないのか
他の事情があるのかは知りませんが
が陣形変更を行わなかったので
こちらが陣形有利になってからは兵力をどんどん削っていき
司馬氏台頭 第10回争奪 呉 vs 晋 西塞山の戦い ラスト
見事晋が勝利ヽ(^◇^*)/
参加者の皆様お疲れ様でした

まぁそんな一方的な展開でも3時半過ぎまでかかったのだけど
この争奪戦の仕様どうにかならないのか?

日曜日はと争奪戦がありました

vs 葭萌関の戦い
司馬氏台頭 第10回争奪 晋 vs 蜀 葭萌関の戦い
この日も全て不利な状況からスタートとなりました
自分はちょこちょことしか無双OnにINして状況を見てただけなので
あまり詳しいことは知りませんが
どうも投票集めに苦労してそうでした
何時間もずっと投票と応援ボタンをポチポチと押すだけになるから
最近は飽きちゃって投票数も集まりにくいのじゃないかなぁ

一度、陣形を有利にすることはできたのですが
スグに陣形不利な状況にされ
その後はズルズルと兵力差を開けられ
司馬氏台頭 第10回争奪 晋 vs 蜀 葭萌関の戦い ラスト
残念ながら晋は敗北><
参加者の皆様お疲れ様でした

そしてこの日も終了時間は3時14分という・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

∑(・o・;) アッ そういえば
20131229争奪終了後に帰っていく司馬昭
争奪戦終了後はちゃんと武将が歩いて帰っていくのやなぁ
この光景はじめて見たわ

月曜日、武将特務が復活してないか確認に行くと
20131230諸葛誕デレる
諸葛誕がデレました♪
シナリオ終了までに全員デレさせられるかなぁ

武将特務やその他のソロ特務をしていると
商業内政値が130になり
20131230称号 商業の大師Get
商業の大師の称号を(σ≧▽)σ ゲッツ☆
ただ流通内政値だけは相変わらず上げにくいです(;´д`)トホホ

商業の大師の称号効果は
20131230称号 商業の大師効果
こんな感じです
他の内政値を130にすると
攻撃力+2の所だけが違う効果になってそうだな

日付が変わるとキャンペーンコマンドから
20131230称号 年末の士Get
年末の士の称号が貰える様になってました
これ去年も貰えたやつだろ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/376-f3655acc
