2014年になり数日が経過しましたが
去年と何にも変わらない今日この頃w
一応、近所の神社に初詣には行きました
なんだかんだと用事があって2日に行ったんだけどね
それにしても関東方面や名古屋ナンバーの観光バスの多さには
ちょっとビックリしたわ
名古屋からなら、わざわざ京都の神社に来なくても伊勢神宮の方が近くね?
と思ったりするわw
おみくじは末吉
ネタ的には微妙なものだったので
とっとと無双Onlineの話へ!

水曜日、1日一回貴石が貰えるキャンペーンで
20140101琥珀&神亀石Get
この日は琥珀に加えて神亀石まで貰えました
あの~神亀石は手元に27個もあるのだけど
コレどうすればいいのだ・・・
武器2本持ちになりBCが中心の戦いの中で
このアイテムって今使い道あるのか?

そうそう元旦という事で
20140101王元姫より俸給
王元姫よりお年玉が貰えました
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

・・・
・・・
すいません
ただの俸給でした(・・。)ゞ テヘ


水遣りも終わったのでソロ特務をしていると
火焔圏の使用回数がやっと200回になり
20140101称号 火焔圏を極めし者Get
火焔圏を極めし者の称号を
(σ゚д゚)σ ゲッツ!!


と同じそのタイミングで
20140101称号 技術の大師Get
技術の大師の称号も(σ´∀`)σ ゲッツ!!

20140101称号 技術の大師効果
称号効果の方は、あまり役立ちそうになさそうです

最近アイテム部屋は少ないのですが
なんとか火焔圏で激突30戦のノルマをクリアできたので
20140101新孫尚香覚醒玉でD特務『敵伝令の捕獲』
手に入った新孫尚香覚醒玉で特務♪
ほぼ火焔圏と同じ技ですが
エボ攻撃はかなり強力ぽいかな
木曜日、新年を迎えてもほとんど特務しかしてないという事で
20140102称号 軍事の大師Get
この日は軍事の大師の称号を
(σ゚ェ゚)σ Get's!


20140102称号 軍事の大師効果
称号効果の方は、ここまでくると大体想像がつきます^^;

金曜日はSSが無いけど何かしたっけヽ(~~~ )ノ ハテ?

土曜日、いつも通り日課のソロ特務をしていると
20140104称号 治安の大師Get
治安の大師の称号を
ゲ━━━━(σ゚∀゚)σ━━━━ツ!!


20140104称号 治安の大師効果
無双+2か
この称号をつける事は、まず無いだろうなぁw

そんなわけで内政値130に達していないのは
あとは流通だけとなりました
アレだけ未だに128で全然ゲージが伸びないのだよね
特務の内政値の配分おかしくね?
まっ流通の大師の称号効果は
流通経験値+2
崑崙山スコア+2%
破壊+2

だろうと安易に予想できるけどね
オール130の称号効果がどうなるかだな
1月末までには達成できるかな

日曜日、夕飯を食い終わってINすると
20140105行商前にて北菜さん発見
行商前に頭に輪っかを付けた
毒キノコ(オカン茸)が落ちてました

エモ逃げしても返事も無かったので
【自分の毒にやられて】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
きっと天に召される寸前なんだろうΩ\ζ°)チーンと思って
特務も復活してなく特にする事もないので落ちたら
20140105北菜さんより書簡
どうやらガンオン放置中だったみたいですw
まっおかんは天に召されるって言うよりも
日頃の行いからいって
どちらかというと地獄行きだもんね(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

さて無双Onでホントする事がなくなってきて
書く事が無くなってきたのだけど
どうしようw
今リーチのかかっているが属領になってしまった場合
平地が復活してアイテム部屋が今よりも増えるのかなぁ
ていうかさぁ
今シナリオ開始時にには善政しまくっていたのに
なんで今の状況のに善政を発令しないのだ?
この運営のやる事は
相変わらずわけが分からん
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/377-6ced5263
