{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
今までも寒かったけど、さらに一段と寒くなった今日この頃
たまに道路が凍結したり雪が積もったりしているので
ノーマルタイヤのウチの車じゃ運転が少々怖い><
さすがに公道で無茶な運転をするわけにはいかないのでね^^;
まっそんな事はどうでもいいので
無双Onlineの話へ!

月曜日、スマートプレイ中
仲買商の商品を眺めていると
今無双On界で話題のアノ商品
それなりの値段で売っていたので
思い切って購入!
そう話題のアノ商品
20140106白羽朱梟面+9購入
移動限定の白羽朱梟面+9です(m9´▽`)っ
(*'ω'*)......ん?
天使服&悪魔服の事じゃないのかって?
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
いつも無双Onでは
仮面を中心に回ってるって知らないのかw?

ていうか天使服&悪魔服は仲買商でもクソ高いねん!
別に買えない値段ではないのだけど
アノ値段じゃ今はパスかな
君命中という事もあるし、気が向いたら仕立てでもするかと
仮面は一応このままキープ♪
木曜日、次のチューンナップ情報が発表されましたね
次のチューンナップは桜扇という事で
20140109R1桜扇回数稼ぎ
銅像Get用にR1桜扇を特務などで一足早く回数稼ぎ♪
一応255回使った無改造のR4桜扇は持っているのだけど
よほど使いやすくなれば改造してもいいけど
さすがに最近出た武器に対抗出来るほどのチューンナップはないだろうと
保険で回数稼ぎ中です
最近使ってなかったけど
究極強化の孔雀って
いつの間にかに金色のオーラが出るようになってたんやなぁ
知らんかった~
それにいてもチューンナップ箇所が
一番修正した方がいい無双がスルーされてるんだけど
こんなチューンナップでいいのかなぁ

ところで大喬服のデザインは桜扇のチューンナップなのに
なんで無双4のデザインじゃないのだ?
コレじゃバランスが悪くて
以前に出た小喬服と合わせて二喬とかできないよなぁ
まっ男キャラのウチには
あまり関係ない話なんだけどな
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


金曜日、最近はINしても特務ぐらいしかしてないのですが
20140110流通内政スキル129に到達
なかなか上がらない流通内政スキルが129になりました
オール130になったら特務どうしよう(-ω-;)ウーン

土曜日、この日より1時間INすると琥珀1個&錬丹5個貰えるという事で
20140111共用錬成機で祀天豹黒面+9の仕立てに挑戦
それならば仮面の仕立てに挑戦だ( ̄0 ̄)/
とちょっとでも成功率の高い共用錬成機で挑戦してみたところ
見事に砕け散りました
〓■● ポテッ ~□○O

君命で+15%だから兄貴のキャラでも成功するかと思ったのに
くそ~錬丹全部無くなったやないか
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

錬丹集めるより軍資金集める方が楽だから
出来上がった物を買った方がいいのかも・・・
でも手元にある仮面と出来上がった仮面買ったら
余裕で悪魔服の羽が買えるのだけどね...( = =) トオイメ

夜はと争奪戦がありました

vs 零陵の戦い
司馬氏台頭 第11回争奪 呉 vs 晋 零陵の戦い
スタートはこんな感じです
序盤は応援&投票を頑張っていたのですが
開始30分ぐらい経った時、睡魔に襲われたので仮眠(〃~∇~〃)zzz。o〇○

そして起きて再INしたら
司馬氏台頭 第11回争奪 呉 vs 晋 零陵の戦い 呉軍屈服
呉軍が屈服してましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
参加者の皆様お疲れ様でした
一体どんな戦いだったのだろう^^;

日曜日、前日の争奪戦中寝まくったので
朝からフレさん宅の水遣り&料理作りをしていると
20140112修さん庭園にて満月餅+2調理
修さんがジャンプ力UPの満月餅+2を作ってました
一体、ジャンプ力を上げて何をする気だww
この料理は作る人が居ないだろうと思ってたのに
作ってる人はじめて見たわ
多分間違えたのかと思うけどね( ̄o ̄;)ボソッ

引き続きフレさん宅の庭巡りをしていると
破壊神さん宅庭園にて
20140112みぃさん庭園にて放置中の盆さんとバッタリ
デビルヘムタイガーの盆さんとバッタリ
ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!

朝食中だったみたいで抜け殻だったんだけどね

夜はと争奪戦がありました

vs 潼関の戦い
司馬氏台頭 第11回争奪 晋 vs 蜀 潼関の戦い
このSSを撮った直後、睡魔に襲われ
今回も撤退( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
あの争奪戦の音楽は催眠効果がないかw?

で起きたらまだ争奪戦が終わってなかったので
様子見に行ったら
司馬氏台頭 第11回争奪 晋 vs 蜀 潼関の戦い ラスト
負け寸前で序列を見ている間に
残念ながら晋は敗北><
参加者の皆様お疲れ様でした

終了時間が2:39だったので
いつもよりかはマシだったみたいだけど
それでも長いよなぁ

月曜日、INすると
20140113盆さんより苺の種3個
盆さんより苺の種3個の誤発注が・・・
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
なぜいつも苺の種なんだろうかw

争奪戦の結果、との戦場に平地が復活したのだけど
ここ最近と何の変化もなく全然アイテム部屋がないのだけど
一体どうなってるねん><
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/378-cbffb5d6
