ノロウィルスが流行っているみたいですね
どの病気にもなりたくないけど
以前にかかった事あるけどノロウィルスだけは
2度となりたくない病気の一つです!
出すもの出した後寝込んで
24時間記憶が無くなったからなぁ...( = =) トオイメ
まぁいくら気を付けたところで
今ニュースで流れているように
買った食品にウィルスが付着しているのは
防御の仕様がないから困ったものだけどね
そんじゃそろそろ無双Onlineの話へ!

火曜日、フレさん庭園の水遣り巡りをしていると
20140114盆さん庭園にて盆さんとバッタリ
盆さん庭園にてデビルヘムタイガーを
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

(^・ω・^).....ンニュニュ?
よく見ると放置中のこの庭園の主(盆さん)じゃないか
な~んだ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

水曜日、錬丹が勿体無いから
祀天豹黒面+9の完成品を買おうと思ったら
売り切れてましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

そんなわけで仕方ないから君命最終日という事で
ログインボーナスでかき集めた錬丹
20140115共用錬成機で祀天豹黒面+9の仕立てに挑戦
祀天豹黒面+9の仕立てに共用錬成機で挑戦してみる事に
結果は
・・・
・・・
連続失敗で錬丹全部無くなったやないか
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

今まで武器の練成に比べて
服の練成はあまりうまくいったためしがないんだよなぁ
だからといって真・錬成機を買いたいとも思わないけどね
木曜日INすると
20140116我が家で待ち構える瓦倫丁
いきなり見知らぬ男から告白が
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

話を聞くと、どうやら人違いだったみたいで・・・
って運営~NPCにヘムタイを実装するんじゃねぇ!

で早速期間限定特務をやろうかと思ったら
俸給が出たみたいで移動する度にチリンチリン♪と五月蝿いので
20140116王元姫より俸給
受け取りへε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
今、を属領中だから俸給が上がってると思ったのに
変わってないとはどういう事だヽ(~~~ )ノ ハテ?

俸給金額に疑問が残りつつも
20140116期間限定特務『愛を我が手に』に挑戦
早速、期間限定特務『愛を我が手に』に挑戦♪

珍しくINして先にクリアしていたおかんに聞くと
今回の特務は破壊が要らないという事で
20140116期間限定特務『愛を我が手に』クリア
適当鍛錬のR5王牌でもクリアできました
最初ヘムタイ瓦倫丁がついて来るまで待たなきゃいけないのかと思ったけど
放ったらかしで、そんな面倒くさい事もしなくてよかったみたいだね^^;

報告へ行くとゴミアイテムと
20140116家具 花束Get
家具の花束が貰えました

期間限定特務クリア後は
日課のソロ特務へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
するとついに流通内政値が130になり
20140116称号 流通の大師Get
流通の大師の称号を(σ゚д゚)σ ゲッツ!!

そしてこれで内政値がオール130になり
20140116称号 文学Get
文学の称号を
ゲ━━━━(σ゚∀゚)σ━━━━ツ!!


苦労して手に入れた文学の称号効果はというと
20140116称号 文学効果
計史と全く変化無しという・・・
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


そんな特務中、武器の耐久度に限界がきたので鍛錬してみると
R5王牌(対決用)攻撃力特別強化1回目
R5王牌(対決用)の攻撃力に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

まっ所詮ネタ武器だから、どうでもいいけどな

そういえばこの日よりチューンナップされた桜扇だけど
あのC4の追加入力の滑空は何やねんw
トビウオか!?

無双武将像の取得条件も今回から変わったみたいだね
今までは本格改造1回で貰えたのでR1桜扇で回数準備してたのに
この桜扇どうしてくれるねん!
無双コインを使う必要はなくなったけど
2週間でログインボーナス抜きで義を1500獲得は
今のモチベーションじゃかなりキビシイなぁ
最近は毎日乱戦が開催されてるから
超緯書装備で参戦でもすればいけるかもしれないけど
どうも今の状態の乱戦はあまりヤル気が起こらないのでねぇ
マクロ放置で乱戦で義稼ぎとか止めて欲しいわ!

今、乱戦ってほぼ毎日開催されているわけだけど
乱戦の勝敗では領土や激突進攻度とかに影響が無いから
2日に1回ぐらい勢力間の壁を取り払って
シャッフル乱戦にすればいいのになぁ
覚醒玉も國士無双戦みたいに3勢力の武将のどれかに変身出来るようにしてね
昨日の味方が今日の敵とかその逆もあったりで面白いと思うよ
今の仕様では自軍のメンバーとは乱戦形式では戦えないからね

まっ義稼ぎについては内政値がオール130になったから
今まで特務をやっていた時間を激突に変えれば
別に乱戦に出なくてもなんとかなるかなぁ

金曜日、前日仲買商前で毒キノコ(オカン茸)が落ちていたので
エモ逃げしようと×エモをしてみたところ出来なくなっていたので
『なんて事してくれてんねんヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!』
と運営に不具合報告をしていたところ
20140117GM003より書簡
返信が届いていました
実は以前も限定エモ開放後に同じバグがあったんだよね
その時、列伝をやり直しても結局出来ないままだったし・・・
で今回は不具合報告をしたら
個別に直してもらえました
一応、兄貴のキャラでも列伝エモはできる状態にしていたのだけど
こっちは不具合報告していなかったので未だに列伝エモができないままの状態です
というわけで今シナリオで列伝をクリアしたのに列伝エモが出来なくなった方は
運営に不具合報告しておくといいよ(m9´▽`)っ
今なら皆そんな事してなさそうだからエモ逃げし放題だけどな(-ι- ) クックック

とまぁなんだかんだとGM報告はそれなりに使ってます^^;
あっそうそう乱戦で最近予約妨害報告の噂をでも聞くのだけど
あれ嫌がらせにあたるしGMにハラスメント報告しとけばいいと思うよ
予約妨害して運営を妨げていることもあるし
下手するとそういう機能を悪用している人はBANされるよ

特務の合間にフレさん宅の水遣りをしていると
20140117修さん庭園にてししおどし発見
修さん庭園にてししおどしを
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

ししおどしという事でちょっと様子を見ていると
機動戦士ガンダム アムロ・レイ『こいつ・・・動くぞ・・・』
『こいつ・・・動くぞ・・・』 by アムロ・レイ
とちゃんと動いて音もなるという事が判明w(゚o゚)w オオー!
ただ動きがもっとゆっくりしててもいいんじゃないのとは思うけどね
リアルでこんな頻繁に音のなるししおどしがあったら
五月蝿いから水の元を止めるわw

日曜日、仲買商の品をチェックしていると
20140119祀天豹黒面+9を購入
祀天豹黒面+9が売りに出ていたので
仕立てはもう多分無理だからという事で
ε=ε=\___○ノ ゲッツ!

属性防御は別に要らなかったのだけど
移動力+6は大変魅力的だな( ̄m ̄* )ムフッ♪
箪笥が仮面でパンパンなんだけど
箪笥を部屋に複数置けるようにしてほしいわ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/379-24790225
