2009.04.16 皆勤賞♪
無双Onlineも神将乱舞へとアップグレードして30日経ち
また色々とアップデート情報も出てきましたね

30日経ったという事で
無双盤1枚目 皆勤
無双盤にハンコが全部たまりました!
そして無双盤のアイテムの交換は
横に載っているアイテム全部が貰えるっていうことを
今日はじめて知りました^^;
でも『よっしゃー皆勤賞♪』と思うと同時に
ラジオ体操の皆勤賞と一緒でどこか虚しさを感じる・・・
しかも市場に未だに突っ立っているアイツには
諸葛亮 ほかにすることはないのですか?
こんな事を言われる始末!
暇そうに市場でずっと突っ立てる奴に、そんな事言われたくねーよw

その暇そうに市場で突っ立ている諸葛亮
劉備軍についに登場するみたいですね
イベントまでちゃんと用意されているとは、生意気なヤツめ!
まぁ、今のうちに精々市場でのんびりしてな
戦場で会った時にはギッタンギッタンにしてやるわ
フハハハハハハ(孔明ファンの方、スイマセン)
シャーコ、シャーコ、シャーコ(獄刀を磨く音)
そういえば転生玉についても発表がありましたね
しかし無双盤3枚分で1個とはなぁ
自分はシナリオ中に転生するつもりはないからあまり関係ないけど
意外だったのは、まさか転生玉が家具扱いだったとは・・・
要らないから売り払おうとしてたのに
家具じゃ売れないじゃないか!!
あぁ~転生玉成金の計画がww

さて話は変わって、我が家の狼副将乱鬼牙なんですが
狼副将 首をかく
最近やたらと首をかく仕草が多いような気がします
『う~ん、ナゼだろう?』
ということで最近の出来事を振り返ってみました
自宅にて思い出す みぃさんと狼乗り
な~んだ、そういうことかwww(ウソです)
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/38-9c3905c1
