最近寝落ちしていることが多々ある
【仮面の貴公子】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
こと乱鬼丸です[壁]ー^)ノ ドモ
前置きが長くなると寝そうなので
とっとと無双Onlineの事を書きたいと思います

水曜日、特にする事はなかったのだけど
手持ちの料理ぐらい片付けてしまおうと
早回しに数戦参加していると
20140122飛び込んだ激突でmixxさんサブとバッタリ
mixx隊長のサブとバッタリ遭遇
ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!

このサブははじめて見たと思うけど、また作ったのか?

木曜日、大喬イベント後半の大喬像Getに備えて
激突へ30回以上出撃で貰える超緯書・自狙いで
早回しにひたすら飛び込んでいると
20140123可憐大喬袍+6Get
可憐大喬袍+6を(σ゚д゚)σ ゲッツ!!
できました
確か足は以前拾ったから、あと狙うのは腕だけかな
(*'ω'*)......ん?
頭装備?
そんなの仮面に決まってるだろうが(m9´▽`)っ
金曜日、INすると俸給が出ていたので
王元姫は家出中(?)なので
20140124王元姫主簿より俸給
主簿の元へε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
やっぱり属領中にもかかわらず増えてない(ノ_-。)
Zではそういう仕様なのか?
董卓軍の時、属領中は3万近く貰えたような気がするけど・・・

水遣りも済んだので
ちょっと特務でも行こうかとしたら
20140124大喬服姿の北菜さん
珍しくINしていた大喬姿の毒キノコ(オカン茸)が
酒場前に生えてました

誰、こんな所に猛毒のキノコ植えたのは!?
このキノコは胞子の代わりに
爆弾をばら撒くから危険なんだよ!


他ゲームでもイベント中なので
そちらもちょっと終わらせた後
深夜に再び無双Onに戻り早回しに飛び込むと
20140124飛び込んだ激突でmixxさんサブとバッタリ
本日もmixx隊長のサブと
バッタリ遭遇Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

実は数戦一緒になってからやっと気付いたんだけどね( ̄o ̄;)ボソッ
ていうかサブが多過ぎて覚えられないねんw
それにしても確か2日前は校尉だったはずなのに
もう偏将軍じゃないか!?
早っ!?

土曜日はと争奪戦がありました

vs 江夏の戦い
司馬氏台頭 第12回争奪 晋 vs 蜀 江夏の戦い
開始時はこんな感じです

乱鬼丸はといいますと
君命で武器の使用回数が1戦で4回稼げるので
応援もせずに早回ししてました(・・。)ゞ テヘ
おかげでカンスト状態だった宝石も処理でき
20140125新孫尚香像Get
やっと新孫尚香像を
ゲ━━━━(σ゚∀゚)σ━━━━ツ!!

さぁこの部屋に銅像を置く場所がなくなってきたぞ・・・
さてどうしよう^^;
ダブってる銅像は違う所に置こうかなぁ(-ω-;)ウーン
本当は庭に置きたいのだけどね

争奪戦の方はといますと
1時50分ぐらいに終わりました
結果は
司馬氏台頭 第12回争奪 晋 vs 蜀 江夏の戦い ラスト
残念ながら晋は敗北><
参加者の皆様お疲れ様でした


日曜日、桜扇での出撃50回イベントノルマもクリアできたので
余っていた貴石で鍛錬すると
R4桜扇(対決用)攻撃力特別強化2回目
R4桜扇(対決用)の攻撃力に
特別強化2回目発生ヽ(^◇^*)/

ところで対人戦で使った事ないのだけど
チューンナップ以降は桜扇使えるようになったのかw?

夜はと争奪戦がありました

vs 建業の戦い
司馬氏台頭 第12回争奪 呉 vs 晋 建業の戦い
スタートの状況がこんな感じだから
これは長引くだろうなぁと思っていたら
案の定かな~り長引いたみたいで
朝の5時過ぎてもまだやってたみたいですね
運営のΣ^)/アホーアホー☆ミ
結局何時までやってたのかは知りませんが結果は
見事晋が勝利ヽ(^◇^*)/
参加者の皆様お疲れ様でした


そっかこの結果、の本拠点の隣まで迫って来たのか( ̄ー ̄)ニヤリッ
こんな長引く争奪戦をやらされるくらいなら
属領にしてても俸給も上がらないことだし
の本拠点をくれてやったりしちゃダメなのかw?
もし次の争奪戦がの本拠点攻めで
今回と同じ日程で行われるとしたら1日目の勝敗如何によっては
変な事になりそうな気がするけどね
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/380-d3c49d15
