2月になりましたね
そして今日は節分・・・
年々、豆の量が増えるので
喉が渇くししんどいです><
節分は二十歳まででよくねw?
まっそんな事はどうでもいいので
ネタは殆どないけど無双Onlineの話へ!

月曜日、手元にあった邪魔な大喬覚醒玉
20140127大喬覚醒玉でD特務『敵伝令の捕獲』
武将特務へε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
桜扇チューンナップで
なぜこの大喬C1を実装しなかったのかなぁ
は使用者も多いから実装するなら将剣みたいにあたりでw
コレ使えると結構ザコ狩りに使えるのにね

無事武将特務がクリアできたので
武将に報告へ行くと
20140127夏侯覇デレる
夏侯覇がデレました♪
あと残りは司馬懿・郭淮・鍾会の3人か
多分なんだけど今シナリオ終了は3月中旬あたりだと思うから
ちょっと全員は無理っぽいかな

特務が終わったあとは
君命中なので武器の回数稼ぎへ!
するとそんな早回し中
20140127可憐大喬腕+8Get
可憐大喬腕+8を(σ゚д゚)σ ゲッツ!!
これで頭装備以外全部揃ったぞ
と使う部分は全部揃った事に満足してしまって
未だに試着してない事をブログ書いてるときに思い出した^^;
さて今度着るかw
木曜日は特務が大量に復活したので
特務しかしてませんでした
でこの日の落ちる時
そういえば今日から雷玉集めんかいDMC
が始まったけど今日はアイテムもしてなければ雷玉を拾ってないし
まっ0のままだろうと一応キャンペーンコマンドで確認してみたところ
20140130DMCバグ
に、2個Getだと・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
もう一度言いますが
この日は特務しかしてません
雷玉2個は確かに『北斗と南斗』のSクリアの特務報酬で貰ったけど
まさかそれがカウントされてる?
というわけで気になったので兄貴のキャラにチェンジして
『北斗と南斗』をやってみたところ
やっぱり2個増えましたw(゚o゚)w オオー!
どうやら特務報酬でもカウントされてしまうバグがあるみたいですね
ただ達成度Sクリアで雷玉が貰える特務はコレしかないんだよね
達成度を下げれば他もあるけど
これをブログやSNSに書いたら次のメンテで運営に修正されたら嫌だなぁと
よし黙っておこう( ̄ー ̄)ニヤリッ
と思っていたら
最近は皆が気付きだして書いてるので、もういいかなぁとねww
修正されない事を祈るばかりです☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
ちなみに行商で買ったり庭で手に入れたりしても
カウントはされませんでした

日曜日、武器回数が増える君命の反動からか
ここ数日はアイテム部屋が少なかったのですが
この日は頑張ってやってみたところ
20140202やっと雷玉Get
やっと雷玉を1個Get( -.-) =зフウー
ピンポイントで雷玉を集めるなんかまず不可能じゃ
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!
バグだろうがなんだろうが
特務報酬使わなきゃ10個達成はキビシイわ!
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/381-e71c158d
