ソチオリンピックがはじまりましたね
開幕前は雪不足だとか言っていたけど
なんだかんだと降雪機などを使って
競技が出来るレベルにはしたみたいだね
ていうか今ってソチより日本の方が寒いんじゃないの?
ニュースで映像を見たけど
東京なんか京都より降ってるじゃないか!?
寒いのは苦手なので花粉症の人達には悪いけど
そろそろ春っぽくなって欲しいです
それではそろそろ無双Onlineの話へ!

火曜日、雷玉獲得DMCノルマ達成に向け
少しだけ早回しに参加していると
20140204激突で極雷玉Get
極雷玉が出ました・・・
てめぇ~じゃないんだよ!
イラン( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ

せめてクリア条件を雷玉又は極雷玉というようにしていてくれれば
もう少し楽にクリアできるのにね
木曜日、この日より義獲得DMCがはじまったので
20140206超緯書効果で義160Get
前の「激突」出撃DMCで手に入れた超緯書・自を使ったりしつつ
日課の特務もサボってひたすら早回し!

毎戦雪月餅+2を使っていたおかげか
20140206激突で雷玉Get
雷玉も(σ゚д゚)σ ゲッツ!!
でもねぇ、この雷玉の出現率は
途中で心が折れそうになる確率やなぁ
この手の特定のアイテムを獲得しなければならないDMCは
今度止めて欲しいわ

いつもの特務時間を全部早回しに割り当てたので
20140206DMC初日の結果
DMC初日にして義500以上
稼ぐ事ができました♪

一番人数が居る勢力のだからまだマシな方なのかもしれないけど
それでも早回し部屋は以前に比べて結構少ないね

∑(・o・;) アッ そういえばこの日初めて気付いたのだけど
20140206官位&元老就任者一覧
自軍の官位に就いている人や元老になっている人の一覧って
見る事ができたんだね
こんなの前からあったっけ?
知らなかったわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


金曜日、とっとと義稼ぎをしたいけど
その前にフレさん宅に庭巡りをしていると
20140207貢献度900に到達
ついに貢献度が900に到達
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

称号は無いみたいだけど
一応貢献度1000は目指したいかな

『北斗と南斗』の報酬や早回しで雷玉を拾った結果
20140207雷玉DMCクリア
雷玉DMCも無事クリア
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ただ琥珀がカンストしていて
クリア報酬はスグには受け取れなかったのだけどね

そんな早回し中
20140207可憐大喬鬘+6Get
可憐大喬鬘+6がGetでき
大喬服が全部揃いました♪

土曜日もただひたすら義稼ぎへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
そんな義稼ぎ中、武器の耐久度に限界がきたので鍛錬してみると
R5鉄鞭(対決用)防御力特別強化2回目
R5鉄鞭(対決用)の防御力に
特別強化2回目発生ヽ(^◇^*)/

今の激突で鉄鞭が役に立つかは疑問だけどねw

日曜日、つ、つ、ついに
20140209義獲得DMCクリア
義獲得DMCをクリア
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

やっぱりDMC報酬の超緯書・自を2回使えたのが大きかったね
期間は2週間あるけど
これ間に合いそうになかったら最終手段
期間中に崑崙山を下山しよう
かと考えてたけど、やらずに済んだわ(´▽`) ホッ
一応700山区手前ぐらいまで登っているので
1山区で義が4もらえるから
義1500には十分足りるはずだったのでね

まっそんなわけで
20140209大喬像設置
早速大喬像を設置♪
折角色々と考えて並べたのに
手に持ってる桜扇のせいで
後ろの像が隠れる(ノω・、) ウゥ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/382-b173d46d
