次に実装される新武器が飛翔剣と発表されましたね
無双6で鍾会は使った事があるけど
そんなに強い武器だったかなヽ(~~~ )ノ ハテ?
まっ運営のサジ加減でとんでもない武器になったりするので
オフ無双のデータはあまりアテにならないけどね
ぶっ壊れ性能の刻印とか止めてくれ><

この飛翔剣が今シナリオ最後の武器実装になるのかな?
家具や服装の販売期間が
3/20(木)メンテ前までと書いてあるから
新シナリオは3/20のメンテ後ということかな?
今までシナリオ終了って火曜日にEDが流れて
水曜日の朝からメンテだったような気がするのだけど
そう考えるとまだシナリオが続くのか?
それともただ単に
公式HPが間違っているだけかw?

∑(・o・;) アッ そうだ
ヴァレンタインデーの2/14
三國無料はブログ開設5周年を迎えました
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

まっ別に特別なSSを用意しているわけではないので
それだけなんだけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
書くネタが最近は全然無いのですが
これからもよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
と言ったそばからブログを書くの止めてるかもしれないけどなw

火曜日、特務してゴミ素材を練成して
庭の花も摘み取って練成してと地味に練成を頑張っていると
20140211アイテム練成スキル52に到達
アイテム練成スキルが52になりました♪
スキルが50過ぎてからは今まで以上に
ゲージがたまらないように感じるのだけど気のせいか?

水曜日、INしてフレさん宅の水遣り巡りに出かけると
20140212masaさん庭園にてmasaさんサブとバッタリ
いきなりmasaさんサブとバッタリ遭遇
ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!

このmasaさんサブの茶台だけど高確率で
【粉末染料が素材となる】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
月餅+2が作られています
本人曰く
送ってくる人が居るからとか言っていましたが
きっと拾いまくって
粉まみれになっているからだと思います
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

木曜日、イベントの義稼ぎの反動から
特務ぐらいしかする気力がないので
一人セッセと特務をしていると
20140213東酒場にてyukigozenさんとバッタリ
東酒場にてyukigozenさんとバッタリΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
一時期はあまり姿を見なかったけど
最近はよくINしてるね
ただ少し前に開花した庭の2本のツリーは
家具にしてないから枯れそうだけどねw


土曜日はと争奪戦がありました

vs 夷陵の戦い
司馬氏台頭 第13回争奪 晋 vs 蜀 夷陵の戦い
兵力は負けてますが陣形有利からのスタートなので
スタートダッシュに成功!
途中陣形変更の応酬がありシーソーゲーム状態に突入

そんな争奪戦ですが乱鬼丸はといいますと
特務してました(・・。)ゞ テヘ
途中yukigozenさんに誘われたのですが
いや~武器2本持ちの対人戦なんか
かれこれ数ヶ月はやってないし・・・
と言うわけで断りましたm(o・ω・o)mゴメンヨ

争奪戦の方はといいますと
見事晋が勝利ヽ(^◇^*)/
参加者の皆様お疲れ様でした

4時の段階ではまだやっているのを見たけれど
結局何時までやってたのだろう

日曜日、少しぐらいは早回しでもしておくか
と飛び込んだ部屋で
20140216飛び込んだ激突でmixxさんサブとバッタリ
mixx隊長のサブとバッタリ遭遇Σ(‥ノ)ノ!!
以前出会ったサブとまた違う名前のような気がするのだが
一体何体のサブが居るのだw?
ていうかそんな事よりも
mixx隊長サブ(say)> 種将軍キタ━ヽ(*´□`)ノ゙━ァ!!
って種将軍って誰の事やねん
(*゚Д゚)ゴルァ!!


夜はもはや拷問と化したとの争奪戦がありました

vs 建業の戦い
司馬氏台頭 第13回争奪 呉 vs 晋 建業の戦い
さぁいつも通りのこの大差でのスタートです・・・

何時終わったかは知りませんが
なにやら晋が見事勝利したみたいですヽ(^◇^*)/
参加者の皆様お疲れ様でした

というわけで次の争奪戦もは2戦決定か
この争奪戦の仕様どうにかならないかな
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/383-29644211
