3月になりました
とは言っても、まだまだ寒い今日この頃・・・
寒いのは苦手なので早く春が来て欲しいよ

月曜日、フレさん宅の庭巡りをしていると
20140224鍾会服姿の白綾さん
【季節の変わり目のためか】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
ワンワンさんこと白綾さんの毛が
生え変わってましたε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!

さすが犬といったところかw
まさか庭の世話をするとしばらくは綾雅毛が手に入るということはないだろうなぁ
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

庭に入った時
『誰やねん!』
って思わず言いたくなったわw
木曜日、INすると
どうやら以前のキャンペーン期間中に
対人戦100回ノルマを達成してたみたいで
20140227R5鬼神回転槍Get
こっそり武器庫にR5鬼神回転槍が
紛れ込んでましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

ユニーク武器って全員同じ刻印の武器が配布されるのかと思ってたら
なんか今回は違うみたいだね
対人戦で使える刻印だから自分のは当たりだったのかな♪
ただ上昇値が体力-3無双+3というのがなぁ・・・
せめて逆にせんかい((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

今シナリオもあと残すところ1ヶ月もないということで
この日より復活したソロ特務を全部やるのはやめ
特務は武将特務とあと簡単な特務ぐらいしかしないようにしました
そうすると結構時間ができて早回しに参加する時間が結構増えたかな
そんな早回し中
20140227称号 飛翔剣の使い手Get
飛翔剣の使い手の称号を
(σ゚д゚)σ ゲッツ!!


さらに武器の耐久度に限界がきたので鍛錬してみると
R5羽扇(対決用)攻撃力特別強化2回目
R5羽扇(対決用)の攻撃力に
特別強化2回目発生ヽ(^◇^*)/

ちょっとずつだけど特別強化が増えてきたな
宝石が余りまくってるし錬丹さえあれば伝説化してもいいかなぁ

金曜日、貴石がカンストしていたので
武器の鍛錬に使ってみると
R7飛翔剣(回数稼ぎ用)破壊力特別強化1回目
R7飛翔剣の破壊力に
特別強化1回目発生・・・

この武器、ただの回数稼ぎ用なんだけどなぁ^^;

前日、修さんにサブの2人特務を手伝って欲しいと言われていたので
20140228修さんサブと『盗賊団撃退戦』
氷玉稼ぎ特務2つと
ついでなので『狙われた船団』を手伝ってもらいました
おかげさまでDMCノルマの風玉が残り1個となりました
゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

特務が終わったあと解散して
残りの風玉1個を探すべく
無鍛錬の武器も一応アイテム獲得個数アップのため
1つぐらいは鍛錬しておくかという事でやってみると
R5鬼神回転槍 無双上昇値特別強化1回目
R5鬼神回転槍の無双上昇値に
特別強化1回目発生・・・

なんでこの日は必要な時には発生しない特別強化が
無駄に発生するのだ><

でひたすら早回しを続けていたら
20140228PS3無料DL版記念ログインDMCクリア
何時の間にやら40時間以上プレイしてた事に
なってたみたいですw(゚o゚)w オオー!
いや~何日か寝落ちしていて
それで達成できたようなものだからなぁ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちなみに兄貴のキャラの方も操作中に寝落ちしていたため
別々に触っていたのに40時間INした事になってましたww
『愛は地球を救う』ならぬ
『寝落ちはDMCノルマを救う』になりました(・・。)ゞ テヘ

土曜日はと争奪戦がありました

vs 祁山の戦い
司馬氏台頭 第14回争奪 晋 vs 蜀 祁山の戦い
あの~運営さん
なんか王異が参戦してりるのですがw?

これって次の新シナリオで出るキャラを間違って出してしまったでしょ?
ということは次の新シナリオはが復活して
王異が活躍している辺りが怪しいかな
という事は亀柄マントのデザインだから
鳳凰柄マントが実装か(-ω☆)キラリ

ちなみにこの日、争奪戦時間中に
乱戦が開催されてました
なにこのバグだらけ?
ボロボロか!?

争奪戦の方はといいますと乱戦に参加人数を撮られた事もあったためか
相変わらずクソ長~い争奪戦となり
4時40分過ぎに
司馬氏台頭 第14回争奪 晋 vs 蜀 祁山の戦い ラスト
残念ながら晋は敗北><
参加者の皆様お疲れ様でした


日曜日、風玉ノルマリーチがかかってから数日
20140302アイテム獲得DMCクリア
やっと出てくれました( -.-) =зフウー
ノルマを達成した炎玉&氷玉は要らないほど出たのに
ほんと苦労したよ
この手のDMCは止めて欲しいわ
この日も出なかったら
副将拾ってこんかい!作戦
を発動するとこだったわw

夜はと争奪戦がありました

vs 建業の戦い
司馬氏台頭 第14回争奪 呉 vs 晋 建業の戦い
いつも通りの兵力差です
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

でこの画面を見るため飛び込んだわけですが
飛び込む寸前にエモ逃げした人が居たので
すぐさま戻ってみると
20140302冬月さんサブとフレ登録
冬月大魔王様サブでフレ登録されました
何気に魔王様もサブが結構居るなぁ
mixx隊長よりかは少なそうだからまだ覚えてられそうだけどw

みんなが争奪戦を頑張っている時
乱鬼丸はといいますと
20140302マメパンダ副将 乱鬼才加入
マメパンダ捕まえてました♪
才能あふれる子に育って欲しいので乱鬼才と名付けました
いい子になるんだぞ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

というわけで争奪をサボって早回ししていたので
20140302出撃DMCクリア
飛翔剣の出撃DMCもクリアできました
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

次からはじまる「義」獲得DMCクリアで武器庫が貰えるみたいだけど
増築しない限り武器庫を置けないし意味無いけどね

争奪戦の方はといいますと
ここ最近陣形をわざと変えてなかったのか
それとも変える票が集まらなかったのかは知りませんが
この日は呉が陣形を変更してきて
陣形不利で戦う時間が多かったため1時20分過ぎに
司馬氏台頭 第14回争奪 呉 vs 晋 建業の戦い ラスト
2夜連続晋は敗北となりました><
参加者の皆様お疲れ様でした

争奪戦は長くなっても、これぐらいの時間がまだいいですね
まっ戦場に平地マップがあるから別にいいやw
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/385-7b5dda6c
