先日、何気にTVをつけたら
通販番組でプールや海で耳に水が詰まった時
耳から水を吸い出す機械なる物を販売してました・・・
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
そんな大掛かりな機械を使わなくても
耳の水抜きなんか
道具も使わず3秒以内で
抜けるからね(m9´▽`)っ


実はむか~し水泳をやっていたのですが
その時ヤケクソで
水が詰まっている方の耳に
もう一度水を入れたら抜けるんじゃね?

とやって見たところ本当に抜けて
それ以来何百回以上もその方法を使って
100%の確率で耳の水抜きが一瞬で出来るんだけど
いや~まさか水抜き機なんかが販売されてるなんか思いもしなかったわ
あの機械絶対売れないだろww
まっこんな話はどうでもいいので
とっとと無双Onlineの話へ!

月曜日、飛翔剣出撃DMCの報酬で貰った
20140303新鍾会覚醒玉でE特務『鉄材の収集』
邪魔な新鍾会覚醒玉を使って特務♪
(-ω-;)ウーン
鍾会なんか弱いね^^;
今回実装された飛翔剣の方が強いと思います!
ていうかバグかもしれないのだけど
鍾会のダッシュ攻撃に当たり判定が
全く無い様に感じるのだけど気のせいか?

ザコの集団に向かってダッシュ攻撃をしても当たりもせず攻撃が通り抜けるし
木箱ですら壊せないのだけど・・・
一応GM報告でもしておくか|〒| m( ̄* )オヘンジキマスヨウニ♪

火曜日、修さんに前回と違うサブの
氷玉獲得DMCを手伝って欲しいと言われたので
20140304修さんサブと『盗賊団撃退戦』
特務を2個お手伝いへ♪
修さんもサブがたくさん居るみたいです
まっ簡単な特務でよかったわ
木曜日、ついに
20140306『義』獲得DMC開始
面倒くさい『義』獲得DMCが開始されました
武器庫対象のDMCだからというわけではなく
義2000で掛け軸がもらえるのでウチのキャラではやってみようかと思うのと
同じく義2000で服飾箪笥(20)が貰えるので
兄貴のキャラの箪笥を10→20に変えたいしやってみようという事で
2キャラ合計義4000を稼がなくちゃならなくなったので
1PCで2キャラ分やってるので大変です(;´д`)トホホ
義稼ぎするなら超緯書を使って精鋭乱戦で勝利すれば楽なんだけど
そこはなのでね・・・
開始3分以内に敵火薬庫が壊れる音なんか聞きたくないわ><

そんなわけでひたすら早回しに飛び込んでいると
20140306マメパンダ副将 乱鬼速加入
マメパンダが出ました(*^-゚)vィェィ♪
先日捕まえた子は育生途中だったのですが
留守中にどこかの某破壊神が呪いやがったせいか
第一スキルに凍結という意味の無いスキルを覚え
さらに鈍足街道を突き進んでいたので
早速交換する事に○+<ヽ(-ω- )Ξ(/-ω-)/エイッ_______________)))>+○ ヒュ~
いい子に育って欲しいのだけど
この子もなんかダメそうなんだよなぁε=Σ( ̄ )ハァー

金曜日、この日もセッセと早回しをしていると
20140307称号 飛翔剣を極めし者Get
飛翔剣を極めし者の称号を
(σ゚д゚)σ ゲッツ!!

早回ししまくってるので武器の使用回数が一気に稼げます♪

ついでに月餅+2を使いながらの早回しなので
20140307英邁鍾会袍+9Get
こんな物も出たりします
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

デザインがデフォでマント付きだから
これに普通のマント装備したら変になりそうだけどね
と思っていたらデフォのマントはマント装備時はちゃんと取れる仕様になってるみたいです

土曜日、この日もひたすら早回しに飛び込んでいると
20140308mixxさんとバッタリ
mixx隊長とバッタリ遭遇
ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!

シナリオ開始時はに居たけど
そのあとに飛んで
何時の間にやらに行っていたmixx隊長
長旅から再びに戻ってきました
隊長(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

日曜日、最近早回しばかりしているわけで
この日もセッセと義を稼いでいると
20140309英邁鍾会鬘+6Get
英邁鍾会鬘+6(天パ)が出ました
別に頭装備は要らなかったのだけど
一応これで鍾会服が一式揃いました
ていうかこのヅラのグラフィックが
色つきといい形といい
スズメバチの巣に見えるのは俺だけかw?

∑(・o・;) アッ そういえば運営は対策をとったとか言ってたけど
未だに海外接続者が居ますね
早回し中、味方の部屋立てした人もおかしければ
敵の2人目で飛び込んできた人が
強化しまくりの状態にして未強化の味方を襲いまくっていたので見に行ってみれば
典型的な蛮拳ブッパで常にワープ状態の人が居ました
部屋立てした味方の外人さんぽい人だけは
なぜか1人だけ襲われずMAPを動きまくってるだけで
味方の一人はやるだけ時間の無駄だったので宣言してから回線切ったけど
一番最初に襲われた人が残ってたので
急遽強化してから2人で
海外接続は迷惑だから二度と来るな!
という意味を込めて徹底的に懲らしめといたわw
敵の①が狙ったようにいきなり回線落ちして
強化してる敵の②だけが残ったのでこうするしか勝ちにすることはできなかったんだよね

ホント何を対策したんだか・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

夜も遅くなってきたのでラスト1戦早回しをして寝ようと飛び込むと
20140309ひだおすさんとバッタリ
スパイシー将軍とバッタリΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
対決ばかり行ってるのかと思ったら
早回しもしてたのね

ここ数日早回しばかりしていたので日曜日終了現在(3/10)
ウチのキャラと兄貴のキャラ共に義1800以上を稼げ
シナリオ終了までには義2000に到達できそうな
安全圏内までもってくる事ができました( -.-) =зフウー
早回しばかりすると飽きるので
とっとと終わらせて他のゲームもちょっと取り掛かりたいわ

なんか今シナリオから
個別武将とのエンディングムービーが無くなったそうで・・・
運営よ
何してくれとんじゃ
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

戦歴を振り返るエンディングに君主が登場っていう事だけど
ウチが居る勢力はなので君主は司馬懿のわけだが
声優さんにあんな事があったけど大丈夫なのか?

さて最終決戦は翠雲驟雨画(掛け軸)Getのため
5戦だけ仕方ないから出るか
早くノルマ終わらせたいから
総大将戦5連戦でいいぞw
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/386-4929cb29
