以前やっていた釣りゲームが
どうやらサービス終了するみたいだ
最初は楽しかったんだけど
しばらくやっていると同じ事の繰り返しで
飽きるのも早かったから
やっぱりそうなったかと思ったわ
果たして無双Onlineはいつまでサービスが続くのだろうか
Rising 2ではいい方向に向かってくれるといいのだけどね

月曜日、まずはアイテム整理のため
20140317新鮑三娘覚醒玉&新月英覚醒玉で特務
前日の最終決戦で手に入ったゴミ覚醒玉を特務で処理!
月英の武器は旧月英の武器戦戈よりも弱くなってないか?
もし実装されてもこれは使いにくそうだから
ぶっ壊れ刻印でもない限り人気が出ないだろうなぁ
鮑三娘はまっこんなものかという性能だったけどね

特務も無事終わったので執務室まで報告に行くと
20140317鍾会デレる
鍾会がデレました♪
これで司馬懿以外はデレさせることに成功
今シナリオがあと3週間ほどあれば
司馬懿もいけたかもなぁ

武将特務が終わったあとは
七星帯祭&行商買取2倍キャンペーン中なので
手持ちの料理分だけ早回しに参加していると
20140317マメパンダ副将 乱鬼才加入
目の前にマメパンダが現れたので
貰っちゃいました(*^-゚)vィェィ♪

【日頃の行いがいいせいか】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
最近はマメパンダをチラホラと見かけるなぁ
あとは捕まえた子が
いい子にさえ育ってくれればいいのだけど
なぜか鈍足な子が多いんだよなぁ(;´д`)トホホ

行商買取2倍キャンペーンのおかげで
20140317軍資金600万以上になる
軍資金が600万以上になりました
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

今のところ欲しい武器も服装もないので使い道がないけれど
いつか使う時がくるだろう
ツタンカーメンの黄金のマスクとか実装されないかなぁw
火曜日INすると
20140318王元姫より俸給
シナリオ最後の俸給が出てました
なんとか間に合ってくれたか(´▽`) ホッ
最後の俸給なので乱世統一記念ボーナスでもあればいいのに
そんな事はなくいつも通りの値段でしたε=Σ( ̄ )ハァー

∑(・o・;) アッ そうそう
武器庫DMCノルマをクリアしてたけど
武器庫が満杯で今のままでは置けない状態だったので
20140318我が家を増築
この期に増築しちゃいました^^;
これで武器庫が貰えるはずだから
実質、200無双コインの割引になるからね
今はまだ家具の配置とかが適当なので
また銅像の並べ方とかを考えるとするかw

この日は七星帯祭を堪能していると
23時を過ぎたのでエンディングに突入!

司馬氏台頭 ED1
そっか王元姫乱鬼丸のおかげで乱世統一が出来たのか<(`^´)>エッヘン
特務ばかりして殆ど争奪戦に
出てなかったけどな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


司馬氏台頭 ED2
後半はサボったけど特務順位は
オール1桁台となりました
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

だからといって何か特典があったりはしないのだけどね
新シナリオでは一応最初は
特務を全部出すために一通りはするけれど
内政値の上限が開放されない限り
特務は程々にしかしないと思います
復活した特務を片っ端からするの大変なのよ^^;

というわけで王元姫とのエンディングへ!

王元姫 ED1
ホンマに写真一枚になってるやないか
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

のちのち兄貴のキャラでもエンディングを見たけど
武将とキャラだけ変わっただけで
構図が全く同じという手の抜きっぷり・・・
しかし新エンディングはこういう感じの構図になるのか
ならば(-ω☆)キラリ

TAKE2
王元姫 ED2
王元姫とお揃いにしてみた♪
どちらが王元姫か見分けがつきませんね
(゚∇゚ ;)エッ!? 何か問題でも?

TAKE3
王元姫 ED3
怪しい密会風に・・・
(-ω-;)ウーン
ちょっとインパクトが薄いなぁ

TAKE4
王元姫 ED4
インパクト重視!ということで
最終的にこれに落ち着き(?)ました
めでたしめでたし♪

エンディング終了後外に出ると
20140318屋敷前にて左慈登場
左慈が待っており白の世界になってましたが
ログインDMCが終わったおかんはとっとと落ちてるし
他のギルメンは最終日でもINすらしてないし(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
する事もないのでとっとと落ちました
最近はGMが来る事も無くなったのでねぇ

今シナリオ出会った皆様お世話になりました
新シナリオで同じ勢力になったらよろしくです
違う勢力になったら
戦場ではお手柔らかにお願いします♪
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/388-523d45da
