新シナリオ『定軍山の戦い』がついにはじまりましたね
というわけで早速無双Onlineの話へ!

木曜日、さて転生するかとINすると
20140320盆さんより苺の種5個
盆さんより苺の種5個が届いてました
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
しかしなんで毎回苺の種なんだか・・・
特務で手に入る種でもないのでアイテムでもしてない限り
手に入れるのは難しそうだと思うのだけどw

フレさん宅の水遣りでもしてから転生でもしようと思ってましたが
この日は結構出遅れてINしたので
20140320シナリオ『定軍山の戦い』始動
とっととギルドについていき転生へ♪
転生先はというと
きのこの山でもなく
(今年は毒キノコのおかん茸が豊作らしいw おかん茸は胞子という名の爆弾を撒き散らすので注意が必要です!)
ドムドーラでもなく
(竜王によって滅ぼされたわけではなく実は某破壊神によって廃墟となったという噂のドラクエIの街)
惑星マツーゲでもなく
(悪女が現在メインでやってるゲーム風に^^; 土星の輪の代わりにまつ毛が付いてそうな惑星だなぁw)
20140320屋敷前にて曹操がお出迎え
曹操軍となりました
曹操軍の皆様☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

仕官先はというと
今までのエンディングムービーも消されたので
張遼でもよかったのですが
やっぱり新キャラがいいかなぁというわけで
20140320王異に仕官
王異に仕官♪
ていうか誰を選んでも
結局エンディングってアレでしょ?


自動昇格できるところまでしようと
自宅に戻ったついでに庭の水遣りをしていると
20140320我が家の庭園にてみぃさんとバッタリ
破壊神さんが我が家の庭園に侵入するなり早々
椅子をバキッ!と破壊しやがりました
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

くそ~ツリーを枯らしたから椅子が貰えなかったからってw

∑(・o・;) アッ そうそう
転生して一番最初に入ってきた情報が
氷花.沛国(tell)> 花ちゃんさっそく爺だしたそうよ!
だったので
20140320みぃさんに伝達
喜びを分かち合うため(?)
伝えておきましたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
しかし本家ジジコの力は凄いね~
初戦で爺を出すなんて
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


四征将軍までは自動昇格できたので
昇格試験を3回やって
20140320大将軍昇格試練クリア
とっとと大将軍まで身分を戻しました♪
某破壊神さん徐晃相手にドMプレイをし過ぎて
試験に落ちたそうです(='m') ウププ

大将軍まで身分を戻したので
街をブラブラしていると
初日にして粉をやっぱり拾ったという院長
久々の爺との再会に喜んでいる花餞さん
他ゲームに行く前にあと1戦だけアイテムをするという事だったので
20140320 3PTでアイテム
1戦だけお供しました
前シナリオでは他勢力だったから
メインキャラでアイテムに行くのはホント久々だなぁ
そういえば花餞さん夏侯惇に仕官しているので
ローディング画面で夏侯惇が映るわけだけど
なんかポーズがサイコメトラーぽいのだけどw

院長&花餞さんのネタコンビとお別れしたあとも
少しだけアイテムをしていると
20140320R7龍扇Get
今回実装された新武器龍扇を
(σ゚д゚)σ ゲッツ!!

R7だったのでドロップ10倍キャンペーン中だから
また拾えるだろうと行商に売り払ったら
この日はこれ以上出なかったという...( = =) トオイメ

龍扇の事はもういいやということで
シナリオ初日恒例の列伝クリアラッシュで
20140320北部尉人形10体目Get
ニポポ人形(北部尉人形)10体目を
ゲ━━━━(σ゚∀゚)σ━━━━ツ!!

これを手に入れないと新シナリオがはじまった気がしないよね(゚∇゚ ;)エッ!?
今回ので10体目という事でボーリングが出来るようになりましたw

初日のノルマの列伝クリアも終わり
後回しにしていた深夜のフレさん宅の水やりをしていると
20140320白綾さんとバッタリ
白綾さんとバッタリ
ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!

久々にキャラが動いているところを見るなぁと思ったら
ユニーク武器の神槍五十猛尊が欲しいそうで
頑張っているみたいです
今回のユニーク武器は今までのと違って
えらいまともな形をしているのやなぁ
ウチも一応獲得目指してみるけど
貴石DMCは条件がきびしそうだから
そうなると3人特務もやらなくちゃいけないのか
面倒くさいのぉ~

金曜日、前日1個しか出なかった龍扇
この日はアッサリ出てくれたので
龍扇 陣
早速試し斬りへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
なにこの自爆も出来て敵味方問わずダメージを与える刻印のは?
この攻撃は邪魔でしかないなぁ
アイテムで青狩りも出来るかなぁと思ったけど
ダメージが少なく時間もかかるので
一人で青狩りもやるなら爆弾の方がいいです
C2でしか木箱や壷も壊せないので
制圧にはあまり向かないかもしれないね

この日より使いはじめた龍扇ですが
ひたすら早回しに飛び込んで回数を稼いでいると
20140321「龍扇」出撃DMCクリア
たった1日で「龍扇」出撃DMCを
クリアしちゃいました^^;

もう少し時間がかかるだろうと思っていたのだけど
こんなに早くにノルマ達成できるのは予想外だったなぁ

そんなわけでDMCの報酬の
20140321超春秋経・自Get
超春秋経・自を(σ゚д゚)σ ゲッツ!!
効果は内政値5倍かw(゚o゚)w オオー!
内政値の上限が開放されるのはまだまだ先っぽいから
都督昇格の時にでも使ってみるか
ただその時、覚えてるかなぁw

土曜日、INしてフレさん宅の庭巡りをしていると
20140322mixxさん庭園にて極・茶台発見
mixx隊長庭園にて極・茶台を
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

料理スピードが上がるみたいだけど
早回し用に料理スピードは重用だったのかな?

初日は列伝
2日目は龍扇の回数稼ぎをしていたので
この日は特務を一通りクリアしておこうと
ひたすらソロ特務へ!
20140322お手並み拝見クリア
お手並み拝見もクリアしました

というわけで
20140322賈詡デレる
新キャラの賈詡がデレました
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

まずはこのシナリオは新キャラからデレさせていくか(-ω☆)キラリ

特務が終わったあと2~3戦早回しに参加していると
20140322乱鬼才レベル60になる
先日捕まえたマメパンダの乱鬼才がレベル60になりました
スキルはいいのだけど無属性で移動力が微妙だ・・・
次の子を探すか
そういえば野良で早回しに参加している時
一番見る動物副将がパンダなのだけど
新シナリオに入ってから出現率でも調整したのかな?
それともたまたまか?

日曜日、3日間で大体の事をやっちゃったので
する事が無くなったわけで
適当に早回し部屋があったら入って
たまに寝落ちなどもして
そして再び早回しに飛び込んだりしていると
どうやら龍扇の使用回数が100回に到達したみたいで
20140323称号 龍扇の使い手Get
龍扇の使い手の称号を(σ゚д゚)σ ゲッツ!!
さて木曜日の特務のDMCがはじまるまでどうしようかなぁ
少しだけでも龍扇の使用回数でも稼いどくとするか

∑(・o・;) アッ そういえば
だねさんは未だに転生してないけど
じゃいぴょんモードは発令しないのかなぁw?
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/389-fd195184
