無双も新シナリオになり1ヶ月もすぎました
しかし乱鬼丸は未だに乱戦をやったことがない^^;
17時から予約開始で19時~22時開催なんだけど
あれってもう少し時間なんとかならないかなぁ、運営さん!
そろそろ一回ぐらいやってみたいのだけど・・・

先日、拾った無強化武器で特務をこなして帰還すると
自宅にて みぃさん殴りこみ
みぃさんが我が家へ殴りこみにやって来てました!
殴りこみされる理由は・・・
やっぱり前回のブログ最後のネタだろう^^;
『やばい』と思って
隠れる場所や逃げる場所をアタフタと探してみたが
そう我が家は貧乏ワンルーム!
そんな場所、ありません!
我が家で待ち構えていたみぃさんにあっさり捕まってしまいましたorz

あぁ~どんな拷問をこれから受けるのだろうと内心ビクビクしていましたがw
心優しいみぃさんは意外にもあっさり許してくれました
なんと心が広い方なんだろう、まるで天使のようだ!
(よし、ここまで褒めておけば大丈夫だろうww)
無事(?)修羅場をくぐりぬけた乱鬼丸みぃさんはといいますと
その後、なぜか昆虫採集に行きましたwww
ていうか前回のリベンジです!

しかし、ここでブロガーとして最大のミス!!
SS撮り忘れたぁぁぁToT
さぁ特務をはじめるという時にQDK(急に 電話が かかってきたので)
特務のSSは一枚もありません(これじゃあ絵日記が書けないじゃないかwww)
昆虫採集の後、敗走兵追撃戦もやりましたが
やっぱりこちらもSSがありません
特務の方はというと、Sクリアじゃなかったけれど無事クリアできました
特務手伝ってくれたみぃさん、ありがとう!

SSの撮り忘れであまりネタがないなぁと思っていると
軍事の偉人
なんと軍事の内政スキルがついに100に到達し
軍事の偉人の称号を手に入れました
5月中には仲父になれるといいのだけど・・・
今シナリオはじまるまでは100万以上あった軍資金も
今では80万台に突入してきたから
そろそろ春秋左氏伝に資金投入するのを止めたいからなぁ
というわけで
目標:5月中に内政値オール100達成!!

おまけ
本日の練成
風韻郎君巾 液体染料練成後
黒色だった風韻郎君巾(影山装備)水色へ染色されました!
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/39-b9ae531e
