暖かくなってきたと思ったら
急に桜が咲きはじめましたね
そしてその桜の木下で
警察がスピード違反の取り締まり・・・
ウチの2台後ろを走っていた原チャが捕まってたわ
春のこの時期は注意しないとね
それではそろそろ無双Onlineの話へ!

月曜日、野良で早回しをしていると
ネタPTが早回しをしていたので
20140324 4PTでアイテム
そちらにオジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん
(゚∇゚ ;)エッ!?
マメパンダは出たかって?
このPTで出るわけがない!
ちなみに院長が珍しく粉を拾わなかった代わりに
おかんが粉を拾ってました
まっ結局、院長の手元に届く事になったんだけどね(='m') ウププ

火曜日、INすると
院長&おかん龍扇DMC達成のため制圧早回しをしているという事で
そっちに参加♪
しばらく早回しをしていると
じゃいぴょんタイムが終わった破壊神さんがメインでINしていたので
20140325 4PTでアイテム
久々にこの4PTで早回しへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
途中【院長が粉を出し】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
魔王様から祝電が届いたり(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
破壊担当の破壊神さん
壊すでぇ~ψ(`∇´)ψ
と殺ル気になってたり
高楼Ω\ζ°)チーン
とワイワイガヤガヤとやりながら
なんとか2人とも使用回数DMCをクリアできたみたいで
よかったよかった
そうそう破壊神さんがこの早回しで黄玉を大量に拾ってましたが
触れた物を木っ端微塵にできる能力を持ってるのだから
黄玉なんか要らないのかと思うのだが( ̄o ̄;)ボソッ

木曜日、この日より
20140327特務達成DMC始動
特務達成DMCが開始されたので早速やってみたのですが
それぞれ3つクリアしなくちゃいけないのに
ソロ特務1個クリアしただけで達成の表示がヽ(~~~ )ノ ハテ?
でも結局3つクリアするまでは報酬がもらえないようになっていたわけだけど
この表示方法は公式HPを見る限り、どうやらバグだったみたいだね
なんで0/1という表示にしたんだろう
3つクリアするのだから0/3という表示にしておけよ

この日はソロ特務のDMCだけをクリアしていると
武器の耐久度に限界がきたので鍛錬してみると
R5龍扇(回数稼ぎ用)無双上昇値特別強化1回目
R5龍扇の無双上昇値に
特別強化1回目発生・・・

この武器、ただの回数稼ぎ用なんだけどなぁ

金曜日、INすると
20140328王異より俸給
今シナリオの初俸給が出てました
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

しかし最初なだけあって金額がまだまだ低いなぁ(ノ_-。)

俸給も貰ったのでフレさん宅の庭巡りをしていると
20140328また格好が変わった白綾さん
白綾さんが変な兜をかぶってました
これはかぶると背が高くなるというシークレット兜(?)のグラだな

水遣りもある程度済んだので
特務DMCを達成するため
20140328北菜さん&修さんと『楼多くとも三人で』
ガンオン放置中だったおかん
INしてきたばかりの修さんを誘って
まずは3人特務へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

指定の3人特務3つが終わった後は
20140328北菜さんと『昆虫採集』
おかんと2人特務へ!

無事にオールSクリアできたということで
20140328特務達成DMCクリア
特務達成DMCオールクリア
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

これでユニーク武器の神槍五十猛尊が貰えます♪
おかん&修さん
お手伝い〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

この特務達成DMCに指定された
2人特務の『二人で腕と運試し』と3人特務の『楼多くとも三人で』を出すには
ソロ特務の『腕試し運試し』『楼多くて功少し』を1度クリアしておく必要があるわけですが
この特務達成DMCの達成に関しては
協力者としてもちゃんとクリア扱いになるので
PT内の誰かがクリアして特務ができる状態にしていれば
問題無いみたいです


DMCの報酬受け取りも完了したので
一気に使用回数が50回増える超尉繚子・自を使って武器の回数稼ぎをすると
20140328称号 龍扇を極めし者Get
早速、龍扇を極めし者の称号を
(σ゚д゚)σ ゲッツ!!

この武器、使っていてもあまり楽しくないから
こうやって回数が一瞬で稼げると楽でいいわ

土曜日、昼過ぎにINして水遣りをしていると
20140329白綾さんとバッタリ
白綾さんとバッタリ遭遇
ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!

また前日とは格好が変わってました
∑(・o・;) アッ 手は犬だから肉きゅうだそうですw

お別れしたあともフレさん宅の庭巡りをしていると
20140329貢献度1000に到達
ついに貢献度1000に到達( -.-) =зフウー
いや~長かった
そしてやっぱり称号は無かった・・・

無双Onでやる事がちょっと無くなったので
他ゲームのイベントを終わらせ
日付の変わる前に再び無双OnにINしてみると
第六燐魔王さんより特務達成DMCのお手伝いに誘われたので
20140329燐さんと『昆虫採集』
早速2人特務へ♪
『路峰を救え!』&『昆虫採集』は無事Sクリアできたのですが
2000人撃破でやった『二人で腕と運試し』
たった1秒差でAクリアにorz
といわけでこの特務に関しては復活したら後日やるつもりです(;´д`)トホホ

燐さん曰く3人特務をするには人が居ないという事だったので
乱戦時間も終わったという事で
20140329冬月さんを3人特務にスカウト中
17時間爆睡していた冬月大魔王様をスカウトへw
特務をやってるイメージが全く無いのだが・・・

すんなりOKがもらえたという事で
20140329燐さん&冬月さんと『楼多くとも三人で』
第六燐魔王さん&冬月大魔王様
ダブル魔王ズと3人特務へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
久々だからやり方忘れてる~
とか言いながら無事にオールSクリアすることが出来ました
お誘い&お手伝い
゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

冬月魔王様にいたっては
全部協力者でのクリアという手の抜きっぷりでしたが
ちゃんとDMCクリア扱いになったみたいですw

日曜日、回数稼ぎをしていたR5龍扇の使用回数が255回になっており
そういえばR6以上に研磨すれば何かもらえるし
今は君命報酬で成功率アップ中だからちょっとやってみるかと挑戦したところ
20140330R6龍扇の研磨に5回目で成功&防御力特別強化1回目
研磨に5回目で成功
そして無駄に防御力に特別強化1回目発生・・・

成功率68%なのになんで5回もかかるんじゃ
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!
おのれ~諸葛亮め ←武器が諸葛亮のだからね
錬丹90個返さんかい!!
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/390-131efaac
