暖かくなってきたと思ったら
また寒い日が続いたりと
おかげで風邪を引いてしまったみたいだ
ヘックション(>ω<)/。・゚゚・
というわけで、しんどいのでとっとと無双Onlineの話へ!

月曜日、修さんを街で見つけたのでエモ逃げをしておいたら
20140331修さんとバッタリ
種蒔きに家に戻ったら
修さんとバッタリ会ってエモ返しされた
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

なんていうタイミングで水遣りに・・・
まっいつも水遣り〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

水曜日、武将から特務を受けようと王異の元に行くと
20140402王異から特務受注中
照明の関係か知らないけど
王異の顔色が不気味なんですが
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


武将特務も終わり、やる事がなくなったので
街をブラブラしていると院長がINしてきており
特務DMCのお手伝いをする事になったので集合場所へ
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
20140402東酒場前にて白綾さんとバッタリ
するとそこにはたまたま通りかかった白綾さんの姿もΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
前シナリオではあまりINしてなかったみたいだけど
最近はINしている姿をよく見るなぁ

白綾さんとはお別れして
院長とまずは2人特務へ!
久々すぎて院長なんかPTの組み方すら忘れていていました・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

院長花ちゃんと同じで夏侯惇に仕えてるので
やっと夏侯惇のローディング画面が撮れたのだけど
夏侯惇&サイコメトラーEIJI
やっぱり某サイコメトラーと完全に一致!
なんでこんな格好にしたんだか・・・
マジでトレースしてないかw?

2人特務は無事に終わったので
次は3人特務だということで
放置中になってた第六燐魔王さん
20140402燐さん宅に燐さんお誘い
米ちゃん(マメパンダ)をイジって待ってると
中身が帰ってきたので3人特務へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

最近DMCを手伝う事が多いので難なくオールSクリアでき
院長の特務DMCは無事終了!

ということで
この前1秒差でAクリア扱いになった
20140402燐さんと『二人で腕と運試し』
『二人で腕と運試し』燐さんと追試(?)としてやる事にw
今回は確実にいくため時間合わせをしたので
条件が簡単になりSクリアできました( -.-) =зフウー

というわけで2人の特務DMCが終わったので解散なのかなぁと思ったら
メンテがくれば終了する龍扇DMCが
燐さんがあと20回残っているという事で
20140402 3PTで制圧早回し
いけるところまでいってみよう!
という事で制圧早回しへ

そんな早回し中、武器の耐久度に限界がきたので鍛錬してみると
R5将剣(制圧用)体力上昇値特別強化2回目
R5将剣(制圧用)の体力上昇値に
特別強化2回目発生ヽ(^◇^*)/

最近はもっと性能のいい武器があるから
将剣を使う事があるかなぁ
新シナリオの修正で所々変わってたけどね

ある早回しの1戦
2014/04/02 23:19 曹操軍 氷花が皮袋を発見!
とログが出たので

2014/04/02 23:20 party: 粉だな( ̄o ̄;)ボソッ
2014/04/02 23:20 氷花: 気にしなくていいと思う……
2014/04/02 23:20 燐.廬陵(party)> k=粉袋
2014/04/02 23:20 氷花: できない……
2014/04/02 23:20 乱鬼丸: 心が痛むが 戦なのでね
2014/04/02 23:20 氷花.沛国(party)> 変な予言やめてくれる・w・?


という会話があり戦闘終了後・・・
2014/04/02 23:21 氷花.沛国(party)> ちょおおおおおおおおおおおおおおお
2014/04/02 23:21 氷花.沛国(party)> どんだけ敏感なの私の粉センサー

というわけで
期待通り粉が出たみたいです
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やっぱり元祖粉屋は凄いなぁ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


∑(・o・;) アッ 龍扇のDMCは
なんとか残りの20回達成できました
よかったよかった♪
木曜日、半分寝落ちをしていると
いつの間にやら破壊神さんがINしてきており
ギルチャで少々話している間に
20140403 4PTでアイテム
白綾さんにアイテムに誘われ特務に行く事に♪
∑(゚◇゚;) ゲッ
敵にヘムタイが居るじゃないか[壁]-;)コワイヨー

マメパンダは破壊やヘムタイを恐れてか
1匹たりとも出てきませんでした

この日から行商買取2倍だったから
それなりに稼げたわ
お誘い゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

金曜日、深夜にちょっとだけ早回ししていると
武器の耐久度に限界がきたので鍛錬!
すると
R5両節棍(対決用)体力上昇値特別強化2回目
R5両節棍(対決用)の体力上昇値に
特別強化2回目発生ヽ(^◇^*)/

それにしてもなぜか体力強化ばかり剥がれる・・・
まっ君命報酬で貴石が出やすいから別に困らないからいいけどね

土曜日、そろそろ睡魔に襲われてヤバい・・・と思っていると
院長&花餞さんがINしてアイテムをしていたので
20140405 3PTでアイテム
PTにオジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん
ジジコがPT内に居たせいか知らないけど
残念ながらマメパンダは出ませんでした><
ただ2人共粉を出していました
(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

なんでたまにしかINしないのに
そんなに粉を拾うのだかw
野良で早回ししていても、そんな量は拾わないぞ(='m') ウププ

日曜日、適当に野良で早回しに参加していると
20140405アイテム獲得DMC達成
アイテム獲得DMCをやっとクリアできました
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

別にこのDMCは達成するつもりが無かったのだけど
まっ貰える物は貰っておこう♪

というわけでDMCも全て終わったし、する事がなくなった
さてどうしよう^^;
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/391-5e10b3bb
