次のメンテ後、アップデート張遼が実施され
新武器の双鉞が実装されるそうでw(゚o゚)w オオー!
オフで使った事があるけどアノ武器結構強かったような気がするのだが
またバランスブレイカー呼ばりされる性能で実装しないだろうなぁ?
好きな武将の武器だから、せめて気軽に使える性能にして欲しいわ
とそんな事よりも
庭園服・柳って何やねん!
柳男専用の制服か?
身に着けると柳の種を拾う確率アップとかw?

まっこんな服が有りなら
今後、庭園服・桃とかいうピンク色の服も出そうやなぁ
男キャラじゃ着たらヤバそうだけどね
そんじゃそろそろ、ここ数日の話へ!

月曜日、スマートプレイで水遣りするのが面倒くさいので
時間に余裕のある時は早朝に自宅の庭園を一回り水遣りをするのですが
この日も早朝水遣りをしていると
20140407早朝の水遣りで盆さんとバッタリ
ヘムタイガー盆さんとバッタリ遭遇
ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!

∑(・o・;) アッ 脚装備が貂蝉の靴じゃなくなってるw
ログを見ると、よく早朝に水遣りをしてくれているみたいで・・・
いつもありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
しかしあのスマートプレイだけど
チェックを入れた植物に一斉に水遣りできるようにしてくれないかなぁ
それができたら楽なんだけどね(# ̄З ̄) ブツブツ

よるINすると粉屋さんがINしてDMCの貴石探しをしていたので
20140407 2PTでアイテム
制圧早回しへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
この日は院長が本調子じゃなかったのか
なんと粉を拾わなかったみたいです(゚ロ゚;)エェッ!?
∑(・o・;) アッ ちなみにマメパンダも出ませんでした
きっと某粉屋さんに粉かけられて白熊にされるのを恐れたためだな
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

火曜日、フレさん宅の庭巡りをしていると
20140408mixxさん庭園の枯れたツリー
mixx隊長庭園のツリーが枯れてました
Ω\ζ°)チーン

わざと枯らせてインテリアにするのかなぁと思ってたけど
翌日引っこ抜かれてたので
わざとじゃなかったのか(='m') ウププ

水遣りが終わった後、早回しに飛び込んでいると
武器の耐久度に限界がきたので鍛錬!
すると
R5両節棍(対決用)攻撃力特別強化3回目
R5両節棍(対決用)の攻撃力に
特別強化3回目発生ヽ(^◇^*)/

最近、IN時間が少ない割には
特別がちょくちょく出るのでうれしい限りです♪

野良で早回しをしていると
院長がINしているのを発見したので
この日も制圧早回しへ!
調子を取り戻した院長
しっかり粉を拾ってました
(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ


院長とお別れしたあとは睡魔に襲われたのでちょっと仮眠(mー_ー)m.。o○ zZZZ
寝る前に料理の関係上1戦だけやろうと
早回しに飛び込んでみたところ
20140408飛び込んだ部屋でmixxさんとバッタリ
ツリーを枯らした
mixx隊長とバッタリΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
早回しではよくお世話になっています(o*。_。)oペコッ
水曜日INすると
20140409我が家に主簿参上
オッサンが我が家に侵入しておりました
.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

∑(・o・;) アッ ログインボーナスで
都督昇格試練が受かられるようになったのか
無視して庭の水遣りをしていると
家に帰るたびにオッサンが現れるので
まぁ簡単だしとっととクリアし
20140409都督昇格試練報告
武将に報告!
いや~いつぞや手に入れた春秋経・自を使ってみたけど
とてつもない内政値が一気に入ったわ
内政値がカンストしてなかったら嬉しかったんだけどなぁ

というわけで
20140409蒼雹鳳凰環を試着
蒼雹鳳凰環を
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

の時の亀マントよりデザインが数倍いいじゃないか!?
大都督はコレが2個になるデザインだけど
大司馬はどうなるんだろう(-ω-;)ウーン
の時はトゲマントだったけど...( = =) トオイメ
曹操軍は鳳凰がデザインだから羽かな?
これは期待できる(-ω☆)キラリ

金曜日、最近は特務をサボりがちなのですが
武将特務だけはちゃんとやっており
この日も武将に特務報告をしに行くと
20140411王異デレる
王異がデレました
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

曹操軍は武将が多いから
シナリオ終了までに全武将をデレされるのは不可能だけど
いけるところまでいってみるか

土曜日、INすると
20140412王異より俸給
王異から俸給が貰えました♪
勢力の内政値が高くなったのと都督になったので
少しだけ俸給がUPしました
まぁそれでも少ないけどね
これさぁ金額が1桁多くてもよくね?
今、行商買取2倍中だから特に少なく感じるわ
この無双Onの世界で
2万にも満たない俸給で何が買えるねん!

日曜日、野良で早回し飛び込んでいると
20140413飛び込んだ部屋でmixxさんとバッタリ
本日もmixx隊長とバッタリ!
乱戦時間前だったから乱戦の準備でもしてるのかと思ったけど
結構ギリギリまで早回ししてるんやなぁ

そんなこんなしていると
20140413 3PTでアイテム
爺粉コンビがINしていたので
ついて行くことにε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
2人共、競争するが如く
粉を出しておりました
ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!


(゚O゚;アッ!
そういえば途中院長が子パンダを捕まえたのだった
呪う祝うの忘れてた
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

まだ呪って祝ってない人が居れば
院長宅にタナカイという凶悪な名前の子パンダが居るはずなので
焦げる事に関係ある属性やスキルを覚えそうw
今スグ院長宅へ(m9´▽`)っ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/392-6d1eefc3
