暖かくなってきたのはいいのですが
それに伴い獣の活動も活発化したせいか
またウチの天井裏に
何かが忍び込んだようだorz

ホント勘弁してくれよ(;´д`)トホホ
今まで捕まったのはアナグマ&ハクビシンで
目撃したのはアライグマ&マムシって
どれを捕まえても1銭の価値も無いじゃないか><
どうせ現れるなら
ツチノコや天狗やカッパあたりにしてくれ!
捕まえたらヤ○ーオークションで売ってやるわw
まっそんな話はどうでもいいので
そろそろ無双Onlineの話へ!

月曜日、そういえば前日忘れてたなぁという事で
20140414氷花さん宅にてお祝い
院長宅へ子パンダの呪いお祝いへ
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

おかんも一足先に呪いお祝いしてました
そしてとっとと落ちたというところを見ると
きっとコレだけのためにINしたのだろうw
ちなみにこの凶悪な名前の子パンダは
なんか俊足の風属性になりやがったそうで
(▼⊿▼) ケッ!


火曜日、アイテムに行くぞぉと連絡があったので
20140415氷花さん宅に集合
集合場所の粉屋本店へオジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん
行商買取2倍期間中なので
数戦するだけで軍資金がガッポガッポ♪
ただ最近、軍資金の使い道が無いのだけどな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

水曜日、適当に街をブラブラしていると
20140416行商前にて曹操軍大司馬マント発見
行商前にて大司馬マントを
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

予想では鳳凰だから羽でも飛び散っているのかと思っていたけど
これはこれでいいじゃないか!
まっマイペースで目指すとするか
木曜日、フレさん宅の庭巡りをしていると
20140417白綾さんとバッタリ
ワンワンさんこと白綾さんとバッタリ
ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!

ていうか
汁は絶対に要りません!
たまにエモ逃げされるんだけどね

この日より実装された双鉞ですが
野良で1戦早回しに出たら
R5双鉞 勝利のポーズ
運良く早速出たので試し斬り♪
色々な刻印を使ってみたけど
ぶっ壊れ性能ではなさそうな武器ですね
まぁその点はいいとして
移動力が110と最近の武器にしては移動の遅い武器なのだから
もう少し攻撃範囲が広くてもいいんじゃないのとは思ったけどね
意外とJCが一番雑魚が狩れそうな気がする
使い心地は誰かが書くと思うので
そっちに丸投げ(ー_ー )ノ" パス
同じ山田張遼武器なら鉤鎌刀の方が使いやすいかな
ただいい刻印のいい上昇値のが見付かったら使うかもね

しばらくすると院長&おかんが早回しをするというので
そっちに合流♪
おかんキノコの傘のせいでバランスが悪いためか
腰と肩が痛いという事で撤退(^_^)/~~

しばらく2人で早回しを続けたあと
20140417 3PTでアイテム
修さんが加わり3人で早回しへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
そういえば修さんとアイテムするには久々だなぁ
∑(・o・;) アッ いちいち連絡する必要はないかもしれないけど
この日も院長はやっぱり粉を拾ってました
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


金曜日、特務をちょっとしたあと
寝落ち(mー_ー)m.。o○ zZZZ

目が覚めてから少しばかり野良で早回しに参加していると
20140418双鉞出撃DMC達成
双鉞出撃DMCがクリアできました( -.-) =зフウー
ただあまり報酬がよくないんだよなぁ(# ̄З ̄) ブツブツ

土曜日、花ちゃんの義稼ぎをしているという事で
20140419 4PTでアイテム
4PTで制圧早回しへ!

日頃ならPTリーダーがジジコなので
ドキッ!爺だらけの制圧早回し大会
になるところだったのですが
どうも不具合が発生し子パンダが出て
花餞さんが連れて帰ったので
20140419花餞さん宅にてお祝い
早速、呪いお祝いへ♪
ちゃんと某破壊神宅XLちゃんみたいに
鈍足パンダに育つんだよ(m9´▽`)っ

そんな早回し中、双鉞の使用回数が100回になり
20140419称号 双鉞の使い手Get
双鉞の使い手の称号を
(σ゚д゚)σ ゲッツ!!

無双コインは使いたくないけど張遼像は欲しいので
255回使ってR6に研磨してGetしなくては

爆弾魔のおかんが撤退したあと3人で引き続き早回しへ!
早回しの合間に料理を作っていると
たまたま庭の水遣りに乱戦終わりの修さんが来ていたので
20140419修さんとバッタリ
早速拉致w
突然の誘いだったけど
早回しのお手伝い
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/393-6cbfd5bc
