まだの人も大勢居ますがGW期間に突入しましたね
そしてそれに合わせるかのように
色々なネットゲームでもイベントがあるみたいで
別にやっているガンダムオンラインでも大型アップデートがあり
イベントも行われているのですが
大型アップデート・・・
それはバグとの戦い

アップデート後、戦闘に行くと1戦中3回もクライアント落ちしたり
もはやゲームにならない状態<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
というわけで悪名高い運営(バンナム)に不具合報告しても
コッチのPCのココとココを直せだとかどうも不具合を認めたがらない返事ばかり・・・
あまりにも酷い対応だったので一応運営が返答した対策をした後
全く直らないやないか!?
とクライアント落ちするたびに、明らかに運営のシステムのせいだという証拠を突きつけたところ
やっと3日後に不具合を認めやがりました
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

今回のアップデートで無双Onでは身分に当たる
階級昇降格の変更というのが行われて
戦闘でひたすらポイントを稼がなきゃ降格するというクソシステム変更があるのに
20分の戦闘でクライアント落ちしまくるので
10分も戦えずポイントも稼げないので
階級が落ちる落ちるε=Σ( ̄ )ハァー
しかもこの階級システムの変更によって
早期決着をつける行動を起こそうものなら
罵声を浴びせられ戦闘中にキックされるわ
誰も勝つことよりもポイント稼ぎだけするようになったりと
無双Onでいえば乱戦で兵糧庫落とせばとっとと決着がつく状態なのに
それをわざとしないでひたすら制限時間いっぱい戦い
相手をいたぶりポイントを稼ぐという
もうゲームとしては根本的に何かおかしな状況・・・
いや~酷いとは聞いていたけど
バンナムよ
機動戦士ガンダム ギレン・ザビ『あえて言おう、カスであると』
『あえて言おう、カスであると』 byギレン・ザビ
マジで運営変更して欲しいわ

ガンオンの話はこれぐらいにしておいて
そろそろ無双Onlineの話へ!
この週は全然何もしてなかったので
いきなり木曜日から^^;

INすると
20140424尚書に任命
なにやら尚書に任命に任命され
元老となりました

今シナリオはE特務と武将特務ぐらいしかしてないのだけど
一応序列にランクインしていたみたいです

∑(・o・;) アッ そうそう
イベント中に龍扇を研磨していたので
20140424新諸葛亮像Get
新諸葛亮像も(σ゚д゚)σ ゲッツ!!
エモ開放の時にでもビームで額を撃ちぬいておくか( ̄o ̄;)ボソッ

元老マントを貰ったついでに
元老の務めの投票をしようと陣地へ向かうと
20140424陣地にて背中で語る夏侯惇
夏侯惇が背中で語ってました
両陣地ともに夏侯惇が背中向きだったけど
どうやら設置ミスのようだ
まっ一応、不具合なのかどうか分からないけど
GM報告しておいたけどねw

龍扇研磨イベント報酬で新諸葛亮像以外にも
超尉繚子・自も貰えたのでとっとと使い
20140424称号 双鉞を極めし者Get
双鉞を極めし者の称号を
(σΦдΦ)σゲッツ!!

255回使って研磨すれば新張遼像が貰えるから
あと少し頑張るか

日付が変わったので
そういえば26日の0:00から激突娘娘でコード入力すれば
錬丹2個貰えるから忘れないうちにやろうと
早速コード入力をしてみたところ
20140424毎日アイテムプレゼントのバグ
受け取れないやないか!

不具合報告をしてけど返答が無く、翌日公式HPを見てみると
一部のキャラクターで「激突娘娘」から「報奨」を受け取ろうとした時に「すでに受け取っています」
というメッセージが表示され、「報奨」を受け取ることができない現象が確認されておりました

という不具合があったとのこと・・・
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
TV放送の一部の地域を除きみたいに
一部のキャラクターってなんじゃい!?
仮面か?仮面が悪いのか?
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

一体、一部のキャラとは何が基準だったのかは不明のままです

土曜日、昼飯前にも水遣りはしていたのだけど
昼飯後も行動力残ってたっけヽ(~~~ )ノ ハテ?
と自宅庭園に出てみると
20140426我が家の庭園にて李羽さんとバッタリ
そこには李羽さん姿が
ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!

いや~全く警戒してなかったからビックリしたわ
山田張遼服は着てなかったけど元気そうでw
水遣り&料理作ってくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

夜は争奪戦がありました

劉備軍 vs 曹操軍 零陵の戦い
定軍山の戦い 第1回争奪 劉備軍 vs 曹操軍 零陵の戦い
陣形&兵力共に不利な状況からスタートか
新シナリオに入ったけど
この状況からのスタートで果たして
争奪戦は何時間かかるのだろう
と応援を1回だけして、ちょっと他ゲームへε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

争奪開始から約2時間後
さてどうなったかなぁと再INしてみると
定軍山の戦い 第1回争奪 劉備軍 vs 曹操軍 零陵の戦い 結果
曹操軍が既に敗北してました
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


なにこの
機動戦士ガンダム コンスコン『ぜ、全滅?12機のリック・ドムが全滅?3分もたたずにか…?』
『ぜ、全滅?12機のリック・ドムが全滅?3分もたたずにか…?』
by コンスコン
みたいな状況はww
一体何があったんだと序列を確認してみても
両軍の序列が明らかにおかしい・・・
翌日、公式HPで不具合があったと報告がありましたが
噂では凄い勢いで兵力が削れ
開始たった27分で
決着がついたとのこと(゚ロ゚;)エェッ!?

前から思うのだけど
無双Onって4月とかの年度初めにバグが異様に多い気がするのだが
新入社員に管理を任せてないかw?

日曜日、この日も夜は争奪戦がありました

曹操軍 vs 劉備軍 濡須口の戦い
定軍山の戦い 第1回争奪 曹操軍 vs 劉備軍 濡須口の戦い
兵力は互角だけど、また陣形が不利><
そしてこの状況で前日と同じバグが発生すると
非常にヤバい状況・・・
さて今日はどうかな
と決戦の火蓋が切られたところ
この日もバグ発生!
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ


当初、陣形不利の曹操軍はおされた状態になりますが
なんとか陣形変更の策を成功させ盛り返し
そのあともう1回策に成功!

そして争奪開始より19分後
定軍山の戦い 第1回争奪 曹操軍 vs 劉備軍 濡須口の戦い ラスト
見事、曹操軍が勝利ヽ(^◇^*)/
って何じゃこの争奪戦は!?
確かに前シナリオの争奪戦はいつ終わるか分からないっていう意見が多かったけど
誰がここまで短期決戦にしろと言った

しかもたった19分間ボタンをポチポチ押しただけで
定軍山の戦い 第1回争奪 曹操軍 vs 劉備軍 濡須口の戦い 貢献序列15位にランクイン
貢献序列15位になってるしww
なにこの次回の争奪戦で誰でも簡単に元老になれる仕様は?

本来ならばやり直しが妥当だとは思うのだけど
両軍1勝ずつしたから、この結果は認定されるのか?

前日は参加しなかった七星帯祭にこの日は参加していると
20140427早回しにてライツさんとバッタリ
野良で早回しに飛込みしている
仙人さんことライツさんとバッタリ会ったり
20140427早回しにてひだおすさんとバッタリ
PTで早回ししているスパイシー将軍さんと一緒になったりと
皆頑張っているみたいでした
まっこの2人は危ない武器を作ってそうだけどね
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/394-9ae50b5e
