GWが終わっちゃいましたね
次の国民の休日は7月かε-(ーдー)ハァ
海の日があるのであれば
8月に山の日を作ろうという話があるみたいだけど
あれ6月にしてくれないかなぁ
ロッククライミングから語呂的に6月9日とか・・・
(*。◇。)ハッ!
そんな日にしたらロックの日と被って
内田裕也
(*写真はあくまでも参考画像です)
『しぇけなべいべ~!』
と白髪の3番アイアン杖を持った某爺さんが暴れだしそうだw
まっそんな話はどうでもいいので
そろそろ無双Onlineの話へ!

月曜日、INすると
20140428GM003より書簡
毎日アイテムプレゼント初日に錬丹が受け取れなかった
バグに対する返答がGM003より届いてました・・・
遅ぇ~よ!
土曜日の昼以降にちゃんと受け取ったわ
まっ時間が合わなくて受け取れなかった方は
調査次第で貰えそうなので不具合報告してみるといいかも
ていうか錬丹2個ぐらい
不具合多発のお詫びに全員に配れよ!


とかそんなこと思いつつ
フレさん宅の庭巡りに出かけると
20140428冬月さんとバッタリ
魔界で冬月大魔王様とバッタリ
ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!

抜け殻かと思ってコレはチャンスと粉を投げつけてみたら
中身が居たみたいです( ̄- ̄メ)チッ
ちょっと話した後
天に召されたみたいで
姿が消えましたΩ\ζ°)チーン

乱戦に飛んだだけなんだけどねw
このあとあの世から
mixx隊長に要らない粉を贈ると大変喜ぶ
という謎のお告げがあったので
遺言(?)を今度実行してみようかとΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

火曜日、INすると
20140429我が家に主簿参上
いきなりオッサンの姿が
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

どうやらログインボーナスで義が8万以上になったみたいで
大都督昇格試練をとっとと受けんかい!
と急かしに来たみたいです
DMCで超春秋経・自が貰えるやつがあるので
それをクリアするまで昇格試験は一先ず保留♪

七星帯祭になる前に、貴石が大量に出るだろうと
削れていた武器を直していると
R5麟角刀(対決用)防御力特別強化3回目
R5麟角刀(対決用)の防御力に
特別強化3回目発生ヽ(^◇^*)/

一時は流行っていたけど
最近麟角刀使っている人居るのかなぁ(-ω-;)ウーン

七星帯祭をガッツリやっていると
20140429『義』獲得DMCクリア
『義』獲得DMCがクリアできました( -.-) =зフウー
というわけで超春秋経・自を貰って
ササッと大都督昇格試練をするかと思ったら
琥珀がカンストしていて引き取れず・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
なのでまたもや昇格試練は延期^^;

水曜日、そろそろ落ちようかとしている時
院長がまだINしていたので
義稼ぎでも頑張っているのかと思って聞いてみると
期限が翌日のメンテまでの双鉞の回数稼ぎが数戦残っているという事で
20140430氷花さんと制圧早回し
制圧早回しで30回ノルマまでのお手伝い♪
って毎回思うのだけど
夏休みの宿題を
最終日に大慌てでやっている小学生かw

もう少し期限に余裕をもってやれ~
木曜日INすると
いつぞやのイベントノルマの報酬の
20140501神槍五十猛尊Get
神槍五十猛尊が武器庫に届いてました
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

上昇値は通常の雷鳴槍と比べて+2 = -2 = =みたいです
砕 陣砕 衛がよかったのに刻印が陣 突ε=Σ( ̄ )ハァー
まぁ狩りはしやすい刻印だし格好いいから置いとくけどね

数日前カンストしていた琥珀を使って
やっと超春秋経・自が手元にきたので
20140501『大都督昇格試練』クリア
ササッと大都督試練クリア♪
手抜きで特務クリアする時はやっぱり尖剣に限ります

超春秋経・自効果もあって
20140501大都督昇格試練報告
一気に内政値UP↗

そして手に入りたての
20140501鳳凰覇道環Get
鳳凰覇道環を早速試着♪
まっ予想通り鳳凰が2匹になっただけです

寝る前、君命報酬期間で武器の練成率がアップしているので
イベントクリアのためR5双鉞の研磨をしてみたところ
20140501R6双鉞の研磨に2回目で成功
2回目で成功・・・
成功率が50%以上あるのに
最近1発成功しないなぁ(-ω-;)ウーン

日曜日、特務中に武器の耐久度に限界がきたので鍛錬してみると
R5神槍五十猛尊(制圧用)攻撃力特別強化1回目
R5神槍五十猛尊(制圧用)の攻撃力に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

強化が早いから特務やる時楽でいいわ

夜INした時、庭から粉っぽいにおいがしたので出てみると
20140504料理を作りに来た氷花さん その1
粉屋が我が家の月餅に
粉を混入している現場に遭遇[壁|_-)チラッ

なにやら大量に贈られてきたお供え物を
我が家で処理していたみたいです・・・

乱戦前で暇そうだったので
20140504料理を作りに来た氷花さん その2
庭のベンチで遊んでみたりしながら時間つぶしw
このベンチ詰めて座れば4人いけそうです

ブランクで空気椅子のやり方を忘れた院長はというと
20140504料理を作りに来た氷花さん その3
ウチの茶台と同化してました
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
そんな事したら料理使ったら
粉を拾いそうになるやないか!?


月曜日、七星帯時間前に街をブラブラしていると
20140505乱戦出撃前の氷花さん&mixxさんとバッタリ
乱戦出撃前の粉屋本店
粉が大好きという噂のmixx隊長とバッタリΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
きっとこの時の戦場は粉っぽかったことだろう(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

しばらくするとおかんが久々にINしてきて
特務DMCのお手伝いを頼まれたので
20140505北菜さんと『空城偵察』
2人特務へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
ちゃんと安全策でクリアしたので
無事オールSクリアできました(´▽`) ホッ
ウチも複数特務のDMCはまだしてなかったので助かったわ
お誘い〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
あとは4人特務のDMCか
流通武将限定の特務が含まれてるから
コレは結構面倒なんだよなぁ
昔ほど皆INしてないけど
約束している人達とINするタイミングがちゃんと合うかなぁ^^;
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/395-9ca1734e
