いや~相変わらずといいましょうか
芸能界ってホント薬物事件が多いですね
リアルの身の回りでは、それで捕まった人は聞いた事がないので
特にそう感じます
まっそんな話はどうでもいいので
INする度に白い粉を拾いまくっている某粉屋が居ても
別に警察のお世話になる事のない無双Onlineの話へw

GW明けの先々週はイベントもショボく、あまりINもしてなかったので
特に書く事がなくブログを書かなかったわけですが
屋敷前で
20140508冬月さんとバッタリ
魔界出身のはずなのになぜか天使の羽を身に付けている
冬月大魔王様とバッタリ会ったり・・・
(*゚ロ゚)ハッ!!
粉まみれのせいで虎共々羽まで白くなったのか
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド


翌日には東酒場前で( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしていると
20140509 3PTで制圧早回し
たまたまINしていた虫コナーズ爺粉~ズに無言拉致された挙句
PTリーダーまで押し付けられ制圧早回しへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

そんな早回し中
R5神槍五十猛尊(制圧用)攻撃力特別強化2回目
R5神槍五十猛尊(制圧用)の攻撃力に
特別強化2回目発生ヽ(^◇^*)/

とまぁ特に書く事がありませんでした^^;
月曜日、DMCの4人特務をクリアーしよぜぇ~
という事で
20140512 4人特務『連合軍討伐』
こちらの4人で挑戦してみたところ
『連合軍討伐』でA評価になり失敗
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

しかも4人全員が特務を受けており
期間的にももう特務が復活しても間に合わないという事で
4人特務のDMCは失敗となりました(ノ_-。)
他の4人特務はちゃんとS評価になったんだけどね
何はともあれ
お手伝い〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
今回失敗した事で次はS評価に出来ると思うので
機会があればその時はヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

ていうか特務全般について思うのだけど
Wikiをしっかり見ないとS評価出せないようなものはダメだと思うわ
これからは特務中に出てくる指示通りにさえ動けば
S評価になるようにはして欲しいね
このゲームを始めたころ『敵伝令の捕獲』とか『鉄材の収集』
最初に指定された人数しか倒さなくて
Wikiで見るまでどうやってS評価を出すか知らなかったしね
他にもWiki見るまで気付かなかった特務はいっぱいあるけど

水曜日の寝る前、冬月大魔王様がまだINしていたので
20140514冬月さん宅にお邪魔
新しい子(副将)が居ないか抜き打ち検査にw
残念ながら呪いお祝いする子はいませんでした( ̄- ̄メ)チッ
フレのみなさ~ん
ちゃんと副将捕まえたら自己申告しましょうね
それでないと抜き打ち検査しますよ
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


木曜日、IN時間は下がっているのに
今回も元老に就任したので陣地へ投票に向かうと
20140515相変わらず陣地にて背中で語る夏侯惇
相変わらず夏侯惇が背中で語ってました・・・
運営、このバグ直す気ないだろ!?

この日より夏侯淵&徐晃記念イベントがあり
砕棍&大斧のチューンナップもありました
でも武将服は実装されなかったんだけどね
何回も色違い服が販売される無双武将も居れば
全く武将服を実装されない武将も居るのだけど
一体どういう基準なんだろうヽ(~~~ )ノ ハテ?

チューンナップされた武器はといいますと
いつも通り追加入力系の修正が多いですね
R5砕棍C4追加攻撃
砕棍C4の追加入力で夏侯淵ぽく弓が撃てるようになったけど
刻印 で真空波を飛ばせるのに
なぜわざわざ何処からともなく弓を取り出して
起用に弓を飛ばすねんと思ったり思わなかったりw
ただこの程度のチューンナップでは
最近猛威を振るっている武器相手にはちょっとキビシイかもね
どうせなら昔みたいにC1突の方向転換も出来るように戻せばよかったのに
最近実装されている武器のC1突なんか殆どが方向転換できるやないか!

土曜日は争奪戦がありました

曹操軍 vs 劉備軍 牛渚の戦い
定軍山の戦い 第2回争奪 曹操軍 vs 劉備軍 牛渚の戦い
兵力不利な状況からのスタートとなりました
また一瞬で争奪戦が終わるんじゃないだろうなぁと少し様子を見ていましたが
どうやらあのバグだけは直したみたいです
というわけでちょっと他ゲームへ

日付が変わってから再INしてみると
既に争奪戦終わっており
残念ながら曹操軍は敗北><
参加者の皆様お疲れ様でした


日曜日、昼過ぎにINして数戦ばかり早回し部屋に飛びくんでいると
20140518早回し部屋にてライツさんとバッタリ
仙人さんことライツさんとバッタリΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
持ち武器からして自分と同じくDMCの回数稼ぎしているみたいだったなぁ
それにしても今回もイベントがショボいせいか
(それでもガンオンのイベントよりかはマシという噂がw)
最近は早回し部屋も少なくなってDMCノルマがなかなか進まない(;´д`)トホホ

夜は前日同様争奪戦がありました

劉備軍 vs 曹操軍 江夏の戦い
定軍山の戦い 第2回争奪 劉備軍 vs 曹操軍 江夏の戦い
睡魔に負けて寝ていたら既にはじまってました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
本日も兵力不利な状況からのスタートだったみたいです
投票&応援を1回だけした後
再び永い眠りへ(mー_ー)m.。o○ zZZZ

やっと眠気が取れ起きたら陣形が負けている状況で
陣形変更の最終投票を呼びかけている時だったので
なんとか2回投票し陣形変更に成功!

もう自分がする事は無くなったから
落ちる前に武器の鍛錬をすると
R5砕棍(対決用)無双上昇値特別強化1回目
R5砕棍(対決用)の無双上昇値に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

ただ拾った時に付いていた破壊が未だに削れない><

鍛錬が無事済んだので他ゲームへ行き
再び戻ってくると争奪戦は終わっており
陣形有利な状況にした時刻が少しばかり遅かったせいか
2夜連続で曹操軍は敗北><
参加者の皆様お疲れ様でした


争奪戦の進行速度は前シナリオ時と比べて
一応早くはなっているみたいですね
まっ今回はDMCの影響もあって参戦者が多かったせいかもしれませんがね
ただ本当に争奪戦の進行速度が上がったのであれば
策の実行回数も減り初期兵力の影響が結構大きくなるので
そういった部分の調整もして欲しいですね

そういえばブログを書いていて気が付いたのだけど
5/18(日)で無双Onをはじめてから7周年を迎えていたみたいだ
よくもまぁ文句を言いつつ続いているものだ^^;
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/396-23a5702f
