最近の車は技術の発展と共に色々と警告音がなったりするわけですが
アレたまに誤作を動起こします><
先日も駐車場に止めてエンジンを切った時
ピーという警告音が車内に鳴り響き
何かしたっけヽ(~~~ )ノ ハテ?
ともう一度エンジンをかけ駐車しなおしてみても直らず
ちょっと急いでたので警告音が鳴ったままの車を残して用事を済ませ
再び車で戻ってエンジンをかけてみても警告音が鳴ったまま・・・
仕方ないので警告音がなったままの車を運転していたわけですが
1時間もピーという警告音を聞かされたら
頭が痛くなってくるやないか
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

あれさぁピーじゃなくて
ちゃんとしたメロディーにしてくれない?
窓を閉じておかないと警告音が外に漏れ
なんか車泥棒してるみたいに思われるし
しかも今回が初めてじゃなく今まで数回あるし・・・
1回ディーラーの近くに用事があった時
今スグ直してくれってもって行ったことあるわw
ちなみに今回の警告音は
全部用事を終え最後に駐車した時になぜか収まりました
一体何が原因だったのだろう
さてそれでは無双Onlineの話へ!

月曜日、フレさん宅の庭巡りをしていると
20140519貢献度1100に到達
貢献度が1100になっちゃいました(・・。)ゞ テヘ
1000になった時点でもういいかなぁと思っていたのですが
今までの習慣で湯気の出てる茶台を見ると
ついつい料理を作ってしまうという・・・
もうこうなったら
貢献度の最高レベルでも目指そうかなぁw

木曜日、武将特務の報告に行くと
20140522夏侯惇デレる
夏侯惇がデレました
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

曹操軍は執務室が満杯だから
さすがにシナリオ終了までに全員デレさせるのは不可能だけど
行けるところまで行ってみるか

特務や早回しを少ししたあとは
庭園の手入れをし摘み取った花を練成していると
20140522称号 道具練成の傑人Get
道具練成の傑人の称号を
(σ゚д゚)σ ゲッツ!!

手持ちが初期の錬成機なので
ゴミの素材アイテムぐらいしか練成してなかったのに
よくもまぁ1万回も練成したものだ
金曜日、今週の木曜日からログインDMCなるものが始まりましたが
20140523ログインDMC20時間クリア
2日目にして20時間以上をクリア♪
(゚∇゚ ;)エッ!? 早過ぎるって?
いや~寝ている時間も出かけている時間も
ただ離席状態でずっと放置していただけです
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

最近、無双Onのプレイ時間はメッチャ少ないけどね

そういえば他にもイベントがあったなぁという事で
研磨に挑戦してみたところ
20140523R6大斧(制圧用)の研磨に1発成功
R6大斧(制圧用)の研磨に
1発成功ヽ(^◇^*)/

それにしても大斧の振りが不自然なほど速くなりましたね
の範囲もビックリするぐらい広くなってるし使い易くはなったけれど
ただ最近のぶっ壊れ性能の武器に対抗するのには
少々きびしい気がするね

砕棍の研磨は255回使い終わっているやつもあるし
またメンテ前までには忘れずにやるとするか
∑(・o・;) アッ 改造はするつもりありません
銅像は貰えるなら欲しいけど無双コインを使ってまでは要らないからね

研磨も無事終わったので回数稼ぎへ出かけると
20140523大斧&砕棍出撃DMCクリア
大斧&砕棍出撃DMCを
同時クリア( -.-) =зフウー

おっこれで丹馬鈴Getのノルマ8個クリアできてるじゃないか!
ただ最近手持ちのユニーク武器が増えてきたので
武器庫を圧迫しないかちょっと心配なのだが・・・

土曜日、この日も離席放置してDMCの時間稼ぎ中
ふと庭に水をやろうと庭に出た時
20140524我が家の庭園にてmixxさんとバッタリ
mixx隊長とバッタリ遭遇
ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!

一日一善ということで料理を作りに来てくれたみたいだけど
まさか粉の処理じゃないよねw?
(o¬ω¬o)アヤシイ

なにはともあれ('-'*)アリガト♪

夜の日付が変わった時
某宇宙で主砲の攻撃を食らったと同時に
謎の全サバ落ち状態となったので
無双Onに。。。。(( T_T)トボトボと帰還していると
同じく宇宙から転げ落とされた院長もやって来て
これから早回しをするということだったので
20140524氷花さんと制圧早回し
ついて行きましたε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
遅い時間という事もあって、たった数戦の早回しだったのですが
院長は今回も粉を拾ってました
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

どんな粉奪取率やねんww

日曜日、放置する事数時間
20140525ログインDMCオールクリア
ついにログインDMCオールクリア
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

本来ならばまだまだ期限があるから
ゆっくりやってもよかったのだけど
あと3日ぐらいログインするだけで
大司馬昇格試練が発生しそうだったので
その時に報酬の超春秋経・自を使うために急ぎました

今実施中のDMCを全部クリアしてしまったから
やる事がなくなってしまったぞ
さてどうしよう^^;
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/397-5c0f590c
