6月になりました
そしてε-(´o`;A アチィ
なにこの6月なのに36度って気温?
この時期でこの温度だったら8月は一体どうなるんだ><
というわけで我が家の冷凍庫に
涼しくなるまでアイスが常備されるようになりました
世間ではガリガリ君が人気あるみたいだけど
ウチはガリガリ君よりモナ王の方が好きなんだよなぁw
そんな話はどうでもいいので、そろそろ無双Onlineの話へ!

月曜日、庭巡りをしつつ料理を作っていると
20140526貢献度1111に到達
貢献度が1111のゾロ目になりました
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

まっただそれだけなんだけどね^^;

水曜日、少しだけ早回しでもしようと早回し部屋に飛び込むと
20140528mixxさんの立てた部屋にお邪魔
mixx隊長とバッタリ遭遇
ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!

なんかこの時
mixx.雲南(say)> 種種種
と怪しい呪文が聞こえたような気がするのだが
欲しいってことかw?
ならば今度大量の種を(-ι- ) クックック

早回しが一段落ついたあと
メンテがきたら終わるイベントをクリアしておこうと
砕棍の研磨イベントに挑戦してみたところ
20140528R6砕棍(制圧用)の研磨に4回目で成功&無双上昇値特別強化1回目
4回目でやっと成功
&無双上昇値に特別強化1回目発生・・・

なぜ成功率50%以上なのに4回もかかる
しかもこの武器は制圧用だから無双鍛錬をしないのに
どうして特別強化が無双につくんじゃ
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!
というわけでまた錬丹貧乏に戻りました(ノ_・。)
木曜日、INすると
20140529我が家に主簿参上
我が家にオッサンが不法侵入
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/
・・・
・・・
・・・
∑(・o・;) アッ 主簿大司馬昇格試練のお知らせに♪

まっそんなわけで
20140529『大司馬昇格試練』クリア
とっとと尖剣で手抜きクリアw
楽してクリアしたい時は尖剣に限る(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

マントが貰える特務報告なので
争奪期間中でさまよい歩いているはずの我が上官を探す事数分
キョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロ
20140529陣地にて王異に『大司馬昇格試練』クリア報告
陣地にて王異を[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
執務室じゃなくても
相変わらず顔色悪いのねw


DMC報酬で手に入れた超春秋経・自を使ったので
20140529大司馬昇格試練報告
今回も10倍です(*^-゚)vィェィ♪

というわけで
20140529照天鳳凰環を試着&新張遼像Get
照天鳳凰環を無事
ゲ━━━━(σ゚∀゚)σ━━━━ツ!!

あっそうそう今回のメンテで
いつぞやのイベント報酬で
新張遼像も貰えました♪
曹操軍大司馬マントはねぇ
なんかマントから輪っか状の音波を発しているようなエフェクトです
1回付けて戦場に出たけど眩しさで目が疲れそうだから
スグにいつものマントに変えたけどな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

超春秋経・自を報酬で受け取る時
他にも貰えるアイテムがカンストで受け取れなかったので
そういえば以前王異さんがこのアイテムが使えそうな武器を乱戦で使ってたなぁと
そっと送りつけていたら
20140529王異さんより真春秋尉繚子1個
お返しに真春秋尉繚子1個を頂きました
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
コッチは使わないアイテムをあげただけなのに
いい物を返してもらったみたいでなんか悪いなぁ^^;
ていうかこのアイテムで何に勝てるんだw?

金曜日、寝る前に少し早回しでもするかと飛び込むと
20140530mixxさんとバッタリ
深夜の粉集めに励んでいるmixx隊長とバッタリ♪
(゚∇゚ ;)エッ!? 粉集め中じゃないってw?
じゃあ種集めか(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ

土曜日、昼過ぎにINして
20140531特務達成DMC1つクリア
やっと特務達成DMCを1つクリアできました( -.-) =зフウー
メンテ前日にすっかりDMCの事を忘れていて
武将特務をクリアしていたので
復活するまで出来なかったんだよね
他のDMCはネカフェ特務とかもあるみたいだし
(-ω-;)ウーン まぁどうでもいいか

争奪まで少しまだ時間があったので
貯まっていた貴石で武器の鍛錬をしていると
R6大斧(制圧用)防御力特別強化2回目
R6大斧(制圧用)の防御力に
特別強化2回目発生ヽ(^◇^*)/

まっ争奪戦にも乱戦にも出てないので
最近使うところがないんだけどな

とそんなこんなしている内に21時となり
争奪戦開始時間となったわけですが
20140531発生しなかった争奪1戦目
21時になっても音楽が変わらずはじまらず
相変わらず背中を向けたままの夏侯惇の前には人だかりに・・・
暇なので冬月大魔王様に粉を投げつけてみたり(ノ´▽`)ノ ⌒(粉)
裏で本人の許可を得ず勝手に
ウォーリー修さんをさがせ!を製作してみたり
20140531発生しなかった争奪1戦目(修さんをさがせ!)
いや~意外と修さんの髪色にしている人が居なくて
いつも人ごみでも見つけやすいと前から思ってたんだよねw
と陣地で待つ事1時間( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
はじまる気配なし!
こりゃダメだと、そっとログアウト
結局この日は争奪戦が行われませんでした
公式HPを見ても運営のコメントは今だ無しって
運営なめてるのか(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

日曜日は争奪が無事(?)開かれたみたいです
とそんな争奪の前に
20140601R6大斧でE特務『算法老師の問い』クリア
ちょっと大斧でE特務『算法老師の問い』をやってみたら
結構早くにクリアできました♪
C1陣狩りホント広範囲になりました
アイテムやら料理やらを整えて撃破専用の大斧にでもすれば
10分以上残るかもね
ウチはヤル気無いので誰か挑戦してみてw

劉備軍 vs 曹操軍 呉の戦い
定軍山の戦い 第3回争奪 劉備軍 vs 曹操軍 呉の戦い
あの~争奪戦ももう第3回になり
前日はなぜか争奪戦が無かったので
これで5戦目なのですが
今まで一度も曹操軍が陣形有利な状況からはじまらないってどういうこと?
ただでさえ兵力不利なのに陣形までとはなぁ・・・
40分ぐらい投票&応援をした後、ちょっと他ゲームへ
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

日付が変わって様子を見に戻ってみると
争奪戦は終わっており
定軍山の戦い 第3回争奪 劉備軍 vs 曹操軍 呉の戦い 結果
残念ながら曹操軍は敗北><
参加者の皆様お疲れ様でした
争奪戦の参戦人数ってどっちが多いんだろうなぁ
でこの結果孫権軍所属だった数名の武将が劉備軍に入り
余った武将は各地に散らばりました・△・)ノ バイバイ

さ~て大司馬にも返り咲いたし
イベントも特に無いし
ロード・トゥ・ドラゴンコラボ服飾セットなるものが販売されるみたいだけど
錬丹が無いし(T△T)
ブログに書く事がしばらくなさそうだぞぉぉぉ
というわけでネタが貯まるまでしばし休憩( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
ネタ将軍さん達
ちゃんとINするのだ(m9´▽`)っ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/398-54aad0dc
