最近、コレといったネタがない!
なんて思っていたら本日、アップデートがありましたね
今回のアップデートの目玉は、なんといっても新武器の将剣!
無双2では極悪的な強さを誇った
現在の我が上官&君主曹操様の武器です

というわけで本日は珍しい時間帯にIN!
無双盤の景品の七星帯をこの日の為に残しておいたので
早速アイテムへ
しかし七星帯を使ったにもかかわらず
拾ったのはお目当ての将剣でない、どうでもいい武器が!
『ふん カスがっ』(by 呂布)
と思わず叫びそうになっってしまった^^;

気分転換に武将から受けられる新特務「お手並み拝見」を
どうでもいい武器で様子見がてらやり我が家へ帰還
家に着くとスグにみぃさんからアイテムのお誘いがあり
1時間程付き合える時間があったので
お互い将剣狙いのアイテムに行くことになりました
みぃさんとアイテム
いろんな勢力相手にアイテムすること数回
そして1時間経過・・・
しかしお目当ての将剣には出合えずorz
残念ながらみぃさんとはお別れすることに
用事もあったので、ここで一端終了!
しばらくした後、再びIN
将剣のことは気になるけれど、まずは新特務の方を片付ける事にしました
新特務「お手並み拝見」は時間との勝負の特務なので
R5双剣を使おうか迷いましたが
特務内容が
撃破500→武将・兵士・兵長拠点制圧(全拠点、通常より体力高め)→衛兵5人(数名SA)撃破
なので
諸葛亮を今週末の争奪で仕留める為
みぃさんとのアイテム中でも温存していたけれど
この勝負所では、やっぱり愛刀のR5獄刀の出番ですw
手元に余っていた極斬玉を付け挑戦してみると
お手並み拝見 クリア
Sクリア出来ました!
残り5分がS評価のボーダーラインみたいなので、ギリギリでしたけどね^^;

この特務をなんとなく惇兄から引き受けたので報告に行くと
夏侯惇 信頼度急上昇
夏侯惇からの信頼が劇的に上昇したというコメントが!
『エッ、マジで!?』
と思って確かめてみると
夏侯惇 名前を呼ぶ
つい先程まで冷たい態度だった夏侯惇がデレてるじゃありませんか!!

『謎はすべて解けた!!』(From 金田一少年の事件簿)
これは転生玉が手に入るのが最短でも3ヶ月先だから
『同一勢力に転生して他の武将に仕官したいのに出来ないやないかい!』
という苦情が殺到したため、同一勢力内に限り他の武将に仕官先を変えやすくするため
武将の信頼度を得るための特務だったのか!
そうでしょ、運営さんww

そんなわけで新特務の方は無事終了しましたが
その後、将剣探しの激突に行くこと数十回、未だ出合えず
早く将剣が使いたいよぉぉぉ><
ついでに今売ったら高値で買い取ってくれるので将剣成金になれるのぃぃぃw
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/40-81ac171c
