ワールドカップがついに開幕しましたね
ブラジルで行われているということで
試合がなかなか見られる時間帯じゃないのが残念です
日本はというと初戦は負けちゃいましたね|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
まっまだ挽回できるので頑張って欲しいところです
そんじゃそろそろ無双Onlineの話へ!

月曜日、フレさん宅の庭巡りをいていると
やっと水撒きのできる状態になった渉さん庭園が
20140609渉さん庭園
いつの間にやらとんでもない状況に
なってましたΣ(`0´*)ヌォ

この庭ってかまくらとかそういった物はないけど
販売された庭家具が殆ど設置されてないか?
クリスマスツリーの大量にあるし・・・
まぁそのせいか知らないけど
水遣りできる植物が少ないんだけどねw

寝る前、ちょっと仲買商に商品チェックに行くと
20140609仲買商前にて氷花さんとバッタリ
コラボ服を買おうかどうか数日間迷っていた院長
胴と腕を手に入れてました
このコラボ服、胴装備を見につけると
太もも部分にバーコードらしきものが表示されるみたいです
院長の場合バーコードを読み取ったら
┃|||┃||┃||||┃_ρ゙(・・ ) ぴっ♪
きっと\5757(コナコナ)と表示されるはずです
(='m') ウププ


火曜日、INして庭巡りをしていると
特務達成DMCの2人特務のお手伝いを修さんに頼まれたので
待ち合わせ場所の東酒場に行くと
20140610特務達成DMCのため修さんと東酒場にて待ち合わせ
コラボ服一式を身にまとった修さんの姿が
ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!

いつも紫の髪の毛を目印にエモ逃げしていたのに
これではやりにくなるじゃないかw

しかしコラボ服は仲買商で買おうとすると
未だにボッタクリ価格が付いてるよね
果たして時間が経てば高くなるのやら安くなるのやら(-ω-;)ウーン
そういえばこのコラボ服を濃縮で染めると
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ネオ・ジオン シャア・アズナブル
逆襲のシャアの時のネオ・ジオンのシャアの軍服みたいになるね

ネカフェ特務も含まれていたのですが
修さんが受けてくれていたので
20140610特務達成DMCクリア
無事3つクリアできましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
お誘い〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

で特にする事がなくなって
平穏な時間が訪れようとした時
デザート皿をぶっ壊したのを
怪奇現象のせいにしようとする

破壊神さんが久々にINし
大斧のチューンナップ後の試し斬りを終えたあと
我が家に侵入しているという恐ろしい情報が入ったので
20140610我が家にみぃさん来客
大慌てで帰宅≡≡≡ヘ(*--)ノ
我が家の花瓶が
MajiでKoi破壊する5秒前
の間一髪で助かったみたいですε=Σ( ̄ )ホッ
このあと少しばかり話していると
職場の破壊神さんの居る部屋の時計だけが30分遅れになったりと
なぜか破壊神さんの周りにある物だけがぶっ壊れるという・・・
さすが破壊神だぜぇぇぇ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ちなみに次は扇風機を破壊予定だそうです
( 」´0`)」オォーイ! だねさ~ん
手遅れになる前に扇風機を助けてあげて~w

木曜日、受け取れる物があるという表示が出たので受け取ると
20140612夏侯淵&徐晃掛け軸Get
夏侯淵&徐晃の掛け軸がGetできました♪
曹操の両脇にはやっぱりこの2人を並べたかったので
徐晃の掛け軸まで映そうとすると、このアングルしかなかったという・・・
今は部屋数が最大だから掛け軸や銅像を使って
その他勢力の部屋と
美術館みたいにテーマごとの部屋が作れそうだけど
面倒くさいから別にやらなくていいや
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


金曜日、寝る前に他ゲームから無双Onの方へ戻ってきて
仲買商チェックをしていると
20140613大司馬になった氷花さん
院長が大司馬になってましたw(゚o゚)w オオー!
このあと( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしていると
masaさんサブにエモ逃げされました(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!
この時、混んでいたため院長の事が見えてなかったみたいで
隣に院長が居る事を伝えると、すぐさま戻ってきて院長
ありがたや~ありがたや~Ψ(`∀´)Ψ
のエモw
そしてその結果
特別強化が何回か付いたそうで
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

きっとそのあとお布施として
大量の粉が手元に届いた事でしょう(='m') ウププ

土曜日は3週連続となる争奪戦がありました

劉備軍 vs 曹操軍 陽平関の戦い
定軍山の戦い 第5回争奪 劉備軍 vs 曹操軍 陽平関の戦い
いつもよりかは兵力差はマシかな・・・

ウチは他ゲームをしていたのだけど
途中ちょっとだけ様子見に帰ってきた時
策が3連発で発動したりしたせいか
再び戻ってきた時にはもう終了寸前で
定軍山の戦い 第5回争奪 劉備軍 vs 曹操軍 陽平関の戦い ラスト
久々に曹操軍の勝利ヽ(^◇^*)/
参加者の皆様お疲れ様でした


日曜日、昼過ぎにINして庭の水遣りの合間
ちょっと特務もしていると
20140615R6大斧でE特務『算法老師の問い』クリア
またも『算法老師の問い』で記録が伸びました♪
今回は移動最大が最後の兵糧庫に向かう時以外仕込めなかったけれど
これは移動最大を仕込み続けられると
大斧でも確実に10分残しが出来そうです
ていうか元老期間中だから移動力だけ欲しければ
どうせなら元老マント使えばよかったなぁ^^;

夜はこの日も争奪戦がありました
さすがに3週連続で争奪戦なので
乱戦好きな人にとってはちょっと可哀想な気がするなぁ

曹操軍 vs 劉備軍 牛渚の戦い
定軍山の戦い 第5回争奪 曹操軍 vs 劉備軍 牛渚の戦い
相変わらず陣形不利からのスタートorz
陣形不利だと策を1回分余分に出す羽目になるから
戦況的にはいつも後手後手となりやすいですね

というわけで今回は結構きびしい戦いになるんじゃないかなぁと思いつつ
他ゲームへ^^;

で帰ってくると争奪戦は終了しており
2夜連続で曹操軍の勝利ヽ(^◇^*)/
参加者の皆様お疲れ様でした


で寝る前、手持ちの料理をちょっと処理しようと早回し部屋に飛び込むと
20140615mixxさん達の早回し部屋にお邪魔
ベランダにできた蜂の巣を叩き落したらしい
mixx隊長とバッタリΣ(・・*ノ)ノ !!

あの時間帯は早回し部屋が少ないから助かります♪
お礼に今度庭で蜂が巣を作りそうな植物の種でも(゚∇゚ ;)エッ!?
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/400-4702a002
