相変わらずトイレで蛍の姿を見る今日この頃・・・
もうあの場所が気に入ったのなら
そのまま居るがいいw
はたして蛍の季節が終わるまでに
トイレで何匹見ることになるのだろう^^;
とそんなことはどうでもいいので
無双Onlineの話へ!

火曜日、大斧&砕棍イベントも最終週となり
ショボいイベントしかなく特にする事がなかったのですが
院長がINしていたので
20140617氷花さんと制圧早回し
制圧早回しへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
まっただの早回しなので
貴石がタップリ貯まるぐらいで
院長が粉まみれになることもなく
特にネタはなかったのだけどね( ̄- ̄メ)チッ
木曜日は紅龍刀が実装されアイテム2戦目で拾えたので
R5紅龍刀 覇
早速試し斬りへ♪
(-ω-;)ウーン
通常技は青龍刀の使い回しだなこれは・・・
究極強化が堅牢と制圧向けのものなのに
制圧で使おうにも狩り刻印がない
C5で狩ればいいのかな?
まぁ破壊だけは早いけどね
無双乱舞は地上無双なのだけど
これ地上無双武器の中では最弱の部類じゃないかと思えるぐらい
威力が低い><
武将のA特務で使って苦労したわ(;´д`)トホホ
は目の前の敵に当たり判定が無いから当てにくいし・・・
攻撃で使うよりも風つけられた時の逃げ技で使うべきなのかな?
と色々検証するにつれて、この紅龍刀を無理に使わなくても
対決でも制圧でも別に青龍刀でよくねw?
という結論に^^;
強過ぎる武器もどうかと思うけど
モーション被ってる武器が既に実装されていて
それと比べてもいいところが見当たらないというのも考えものです

ただ少し気になるのが
R5紅龍刀C2(風)
C2に属性が付くので風玉装備で技を繰り出すと
真上に敵を打ち上げる攻撃なので
ハメ技ができてしまうような気がしないでもないんだよなぁ・・・
対人戦で検証したわけじゃないので誰か確かめてみて下さいな
C5でめくり攻撃→C2→C2・・・というのもNPC相手にはできたけどね
もしこれがハメ技だとしたら、また戦場が荒れるだろうなぁ
この武器で最近のぶっ壊れ性能の武器から
有利な間合いが取れるかは知らんけどなw

というように試し斬りをしていると
爺粉コンビがINしていたので
制圧早回しへ!

途中、貴石がカンストしたので回数稼ぎ中の紅龍刀の鍛錬に使ってみると
R5紅龍刀(回数稼ぎ用)攻撃力特別強化1回目
無駄に攻撃力に特別強化が発生・・・

その後も引き続き早回しを続けていると
【仮面を付けた優秀な貴公子】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
がPTリーダーだったため戦場にマメパンダが出現し
院長が連れて帰ったので
20140619氷花さん宅にお祝い
早速、呪いお祝いへ♪
翌日、久々にINした破壊神さんにも
何処からともなく(?)情報が漏れ
呪いお祝いされてました(='m') ウププ
しかしこのマメパンダ
非常に残念な事に両断爪になりやがりました(▼⊿▼) ケッ!
まっでも鈍足みたいだけどな
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


その後も早回しを続けていると
某宇宙が現在外部アタックによりΩ\ζ°)チーンな状態なので
20140619 4PTで制圧早回し
某宇宙でお世話になっているフレさんも加わり早回しへ!
この日は紅龍刀実装初日という事もあったけど
他ゲームが一時サービス停止中になったということもあってか
久々に街に人が居たような気がします

金曜日も紅龍刀の回数稼ぎため
20140620 4PTでアイテム
前日とは別の某宇宙でお世話になっているフレさんと
アイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

途中、悪女収入.不.安定さん
サービス中止のためか久々にINしてきてました
久々の無双で画面酔いしたそうだけどww

聞くところによると他ゲームをずっとやっていて急に無双Onに戻ってくると
ブランクがあって操作とか色々と大変みたいだね
院長なんか久々にINした時
PTへの誘われ方も忘れてたんだよ
ココダケノハナシ(」´⊿`)´-)フムフム

それに比べればみんな久々といえども
無難にはこなしているような気がするけどなぁw

と連日早回しやアイテムをしたおかげで
20140620紅龍刀出撃DMCクリア
2日目にして紅龍刀出撃DMCをクリアできました
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

報酬はもう少しいい物が欲しかったけどね・・・

日曜日、昼過ぎにINして庭巡りをしていると
20140622 3PTで制圧早回し
爺粉コンビに誘われたので制圧早回しへ!

そんな早回しの途中
20140622称号 紅龍刀の使い手Get
紅龍刀の使い手の称号を
(σ゚д゚)σ ゲッツ!!

もう称号の価値がBって
みんな回数稼ぐの早いなぁ
ウチも久々に頑張った方なんだけどなぁ

夜の乱戦時間は野良で早回ししており、その合間に
街をブラブラしていると冬月大魔王様の姿があったので
これはチャンス(-ω☆)キラリとエモ逃げしようと狼から降りているうちに
走ってどこかに行ったので
逃げられた~><とtellをした直後
20140622冬月さんより粉末染料4個
粉が4個送られてきました・・・
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
粉は粉屋に送らんかい!

ていうか魔王様ってほぼ乱戦しか出てないはずなのに
凄い確率で粉拾ってないかw?
粉屋魔界支店と(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/401-b302c065
